【緊急イベント!】カフェ・バー好き集まれ!

カフェ・バー主催のカフェ好きさん、バー好きさんのためのパーティー!
カフェ・バー店員や参加者同士で楽しいひとときを過ごしてみませんか?

北千住にあるギャラリーカフェバーCoffee And Talesはなんと現在マスターが急遽いなくなってしまいました。
いなくなった理由はさすがにこんなところじゃ書けないのですが(笑)、マスターが居ないカフェなんていうものは、役者の居ない舞台と同じものです。

当然、通常の営業はできなくなってしまいました。
でも、マスターがいないからといっても、一応機材はひと通りそろっていますし、また、お店自体も今までどおりそこに建っています。

そこで、お店をただクローズしておくのももったいないので、カフェ好きさんを集めて何か楽しい会ができないものかと考えました!

それが、今回の緊急イベント『カフェ・バー好き集まれ!』です!!

cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e995 (1)
《イベント内容》
・コーヒー、紅茶、ワイン飲み放題のパーティー・イベント!
別途、他のお酒に関しても通常より価格を抑えて提供させていただきます。

・お店を貸し切りにしますので、思う存分カフェの店内を見学できます。
またカフェについての裏事情やオフレコ話も聞くことができます。

・もちろんカフェ好きさん同士の交流もこのイベントのテーマのひとつです♪
カフェについての情報交換やカフェ友づくりにもご利用できます。

P1020389
《誰がやってるの?》
ちなみにあなたは今、お店にマスターがいないなら誰がいるの?とお思いでしょう。
当店はイベントカフェとしての営業もしているため、イベントスタッフ側はやらたにいっぱいいます。
この春から大学生になった理系女子や、アートでクリエィティブな男の子、カメラ女子(ダンサー)などなど、キャラの濃いメンバーがお出迎え!
ちなみにこの文章を書いているのもイベントスタッフだったりします。
当日はそんな彼ら彼女らに加え、お店のオーナーも巻き込んでの賑やかなひとときになる予定です。
お話好きなオーナーなので、ひとりで参加する方もすぐに打ち解けられると思いますよ!

また、別にずっとカフェについて語り合うわけじゃなくて、なんか集まって楽しい時間を作りたいねっていう、ほんわかした企画ですので、そこまでカフェについて詳しくなければ参加の資格はありませんってわけじゃないです!
ご安心ください。

週末暇だしぶらっと行ってみようかなぁぐらいの心持ちでOKです!

また、マスターやってみたいってひと大歓迎です!!(切実)

o0480048012899006732
《開催日》
4月20日(日)
5月3日(土)・18日 (日曜日)・31日(土)

《開催時間》
17時~22時

《料金》
2000円

その他のご注文も可能です!

《開催場所》
ギャラリーカフェバーCoffee And Tales

住所:〒120-0026
東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》
http://coffee-and-tales.com 
ブログやその他イベント情報など更新中デス!

《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。

Coffee And Tales
・開催時間内は禁煙です。 お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。 またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつく行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【MAIL】
info@gallery-cafebar-toms.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。

※個人情報につきましては厳重に管理しております。
また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。

皆様のご応募心よりお待ちしております。

※現在カフェ・バーのマスターを募集しております。
メニュー作りなども自由に決めることができます。
ご興味ございましたら、メールにてご連絡ください。

こちらもあわせてどうぞ