6月15日(日)・28日(土)復活!テイルズ会

どうも!ワタクシ『なっちゃん』と申します。

私は北千住にあるギャラリーカフェバーCoffee And Talesでイベントのお仕事をしています。

そして今回は皆さんにワクワクするご報告があります!
なんと、6月にまたあのイベントが開催することになりました!
そうです!!

テイルズ会です!

2月までやっていたテイルズ会!!
大好評だったテイルズ会!!
私がこのお店に仲間入りして初めて参加したテイルズ会!!
とても楽しかったテイルズ会!!

が、帰ってきました~~ヽ(o´∀`o)ノ

ゲーム大会2

 

テイルズ会を知らないぞって方は以下をご覧下さい!

社会人になってからどう友達を作っていいのかわからない。
出会いなんて無いし、趣味もないし、習い事も億劫だし…。
職場じゃ友達作りづらいし、オフ会も抵抗あるし…。
休日は寝てネットして気づいたらもう夕方(T_T)
そんなあなたのために友達作りをサポートするべく、カフェ内に部活をひとつ作りました!

その名は
『テイルズ会』

ちなみに『テイルズ会』はお店の名前Coffee And Tales(コーヒー アンド テイルズ)から取りました。
活動内容は特にありません!
カフェギャラリーの2Fを貸しきってみんなで仲良く時間を共有するお店主催のサークルです。

例えば、トランプやお店にある80インチのスクリーンでゲームをしたり、
ただ、おしゃべりしたり、面白いマンガを紹介したり、
たまには、メンバーでどこかに遊びにでかけたりなど!
もし、ご要望が御座いましたら教えて下さい!

みんなの居心地のいい溜まり場を提供させていただきます。

どうですか?これがテイルズ会です!!
絶対楽しいです!!笑

みなさんのご参加お待ちしております*(^o^)/*

☟今までのテイルズ会のレポートです。
http://coffee-and-tales.com/blog/archives/11666
http://coffee-and-tales.com/blog/archives/11894

 

d29f17d469cadf7d04c20d6a39afe5d1-300x200 (2)

 

《開催日時 》
6月15日(日)16:00~19:00
28日(土)  〃

《参加費》
2500円

※別途ドリンクをワンオーダーお願いします。(約500円~)

参加者の方にはプレゼントをご用意しております!

《アフターパーティー》
せっかく作品も出来上がり、盛り上がってきたところで、イベント終了!はい、解散!じゃ味気ないですよね。
そんな要望のためアフターパーティーを用意しております!
ワインやお料理も出てきます!
・19時00分~22時まで
・参加費 2000円 (乾杯用ワイン&お食事つき)

※アフターパーティーのみのご参加は受け付けておりません。
イベントの中盤にて出席を確認させていただきます。
もちろん途中退場も可能ですので、終電が早い人も安心ですよ!

《開催場所》
ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026
東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》
http://coffee-and-tales.com 
ブログやその他イベント情報など更新中デス!

《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。
・開催時間内は禁煙です。 お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。 またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつく行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【MAIL】info@gallery-cafebar-toms.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。

※個人情報につきましては厳重に管理しております。
また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。
皆様のご応募心よりお待ちしております!

※あなたのお店持ちませんか?
現在カフェバーのマスター(開業者)を募集しております。
ご興味ございましたら、メールにてご連絡ください。

こちらもあわせてどうぞ