6月21日(土)上手な写真の撮り方講座!

image6月21日(土)上手な写真の撮り方講座!

ポカポカ暖かな春のこの季節はついシャッターを切りたくなりますよねぇ。

しかし!逆光でせっかくの記念写真が真っ暗。。。

なんてこと、ありますよね。

でもそれって、少しのコツとカメラの設定を変えるだけで明るくキレイに撮れるんです!!

一眼レフもミラーレスもデジカメも基本はみんな同じです!

この機会にぜひ皆さんで一緒にカメラを学んでみませんか?

講師は当カフェのイベントスタッフの現役カメラマン(25歳・女性)です!!

景色の撮り方や人物、美味しそうに見える料理の撮り方などなど、アドバイスをいれつつ楽しく撮影できたらいいなと思っています!

これからカメラを購入しようとされている方や、今のカメラの使い方を教えてほしい方、一眼レフに挑戦したいという方など大募集!

当日は是非ご自身のカメラをお持ちください!

カメラをお持ちでない方はご相談ください(^^)

《カフェ主催!》
当イベントはカフェが責任をもって主催しております。
『女性が安全に楽しめるイベント』が当店のコンセプト!
なので、相応しくない行動をとった男性は見つけ次第即刻退場!

また、当店のイベントは初めての方やお一人様がいっぱいいます。
なので、人見知りの方でも緊張しないで楽しめるように様々な工夫をこらいております!
ご安心してご参加下さい♪

《持ち物》
いつも使っているカメラ、ケータイやスマートフォン

《開催日時 》
6月21日(土)17:30~20:30

《参加費》
4000円
※軽食とワンドリンクつきです!

また、参加者の方にはプレゼントをご用意しております!
《開催場所》
ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026
東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》
http://coffee-and-tales.com 
ブログやその他イベント情報など更新中デス!

《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。
・開催時間内は禁煙です。 お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。 またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつく行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【MAIL】info@gallery-cafebar-toms.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。
※個人情報につきましては厳重に管理しております。
また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。

皆様のご応募心よりお待ちしております!

 

※あなたのお店持ちませんか?

現在カフェバーのマスター(開業者)を募集しております。
ご興味ございましたら、メールにてご連絡ください。

こちらもあわせてどうぞ