足立区北千住の電源カフェ 

お疲れ様です。
石田です。

 00470-450x337

うちのお店は全席電源完備です。

そうなのです。
完備なのです。

この完備という表現には一ミリ足りとも偽りなしです。

椅子の数がカウンター併せて17に対して、電源の差込口の数、なんと36個!!

この文章を書くために、僕はさっき店内をウロウロしながら数えたのですが、途中でなんか笑っちゃいそうになるぐらい、この店は電源であふれています。

カウンターの内側の作業スペースを合わせれば50を超えます。
さらに二階もいれたら、もっと増えます。

僕はこのお店で何かを充電するために席の移動はおろか、立ち上がったことすらありません。
ちょっと足元を見れば、確実に電源がそこにあるからです。

例えばあなたが来店した時に店内が満席の状態だったとします。
オーダーの提供に時間がかかったり、トイレの順番待ちなどで多少のストレスを与えてしまう事があるかもしれません。

しかしです。

電源だけは!

電源だけは常にあなたの期待を裏切りません。

フリーのWi-Fiも飛んでいます。

写真 (6)

足立区北千住の電源カフェと言えば、Coffee And Tales(コーヒー アンド テイルズ)です。

ノマドワーカーさん、終業後に仕事を持ち帰らざるをえない方、家だとサボっちゃうクリエイターさん、あと、電大生!

あなたのコンセントお待ちしております。

《今週のイベント!》

8/16(土)17時〜 『北千住アートナイト』

もはや通例第6回目!アートに関係する人!アートに興味がある人のための交流パーティー!芸術とはなんぞや!?

ソーマ企画】

 

8/17(日)18時〜 『第3回上手な写真の撮り方講座』

講師は当カフェのイベントスタッフの現役カメラマン(25歳・女性)!!
景色の撮り方や人物、美味しそうに見える料理の撮り方などなどレクチャーします!

よこちょ企画】

 

【8月のイベント情報】
8月イベント一覧

アニメルフさんのイベントもよろしくお願いします! バナーからサイトへジャンプします。 ※ご応募の際は、Coffee And Talesからとお伝え下さい。

【開催日】2014年9月28日(日) 13:00~16:00 【会場】秋葉原駅周辺

 

こちらもあわせてどうぞ