オオカミが絵本を描くワケ。

どーもオオカミですオオカミ

突然ですが僕は絵本作家を目指していますオオカミ音譜

なぜ僕が絵本を描くのかというと

“絵本の力”というものを信じているからですオオカミ

絵本は子どもを無条件に笑わせたり、大人を感動で泣かせたり、単純に楽しい気持ちにさせてくれたりしますオオカミ

また同じ絵本でも読む年齢や精神状態によってまったく別の作品になり得ます。

子どもの頃に読んだ、または読んでもらった絵本を、大人になった今改めて読むと、まったく別の印象を受けますし、その物語に込められたメッセージを読めるようになっていたりしますオオカミキラキラ

そのメッセージは大人になるにつれ忘れてしまったものであったり、大人になった今だからこそ心に響くものであったり、今の自分に必要なヒントであったりするでしょうオオカミ

このメッセージは人によって読める人、読めない人がいると思いますが、それは絵本が頭ではなく心で読むものだからではないでしょうかオオカミ

絵本は心で読むものだからこそ子どもを笑わせられたり、大人に感動を与えたり出来るのだと思いますオオカミ音譜

僕もそんな誰かを笑わせたり、楽しくさせたり、大きな事を言うなら誰かの人生の指針になる様な絵本を描いて行きたいと考えていますオオカミ

hyousiちなみに僕の描いた絵本はお店にも置いてありますので、よかったらご来店した際、お暇でしたら読んでみて下さいオオカミ音譜
OLYMPUS DIGITAL CAMERAまた今週の9/6(土)は「北千住アートナイト アート」ですので、絵本が好きな方や、アートが好きな方、自分でなにかを作ってらっしゃる方や、そんなクリエイティブなお友達が欲しい方、どんな方でも参加OKですので、是非みなさん気軽に遊びにいらして下さいオオカミキラキラ

ではお待ちしておりますオオカミ

オオカミ主催のイベントオオカミクラッカー
-9月-
9/6(土)「北千住アートナイト アート
9/13(土)「ハートオオカミのゲームナイト オオカミ
9/20(土)「キラキラクリエイターズカフェキラキラ
9/27(土)「クラブオオカミのゲームナイト オオカミ

ソーマオオカミ
ソーマのTwitter:@art_and_wolves
ソーマのFacebook:art.and.wolves
ソーマのameblo:Ashcan
にゃーCoffee And Talesクローバーイベント 演劇

 

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

 

〜近日イベント情報〜

Btdko2 CEAE4eMi 300x225 BARについて。

9月5日(金)カフェでオタクのコンパやります。

タイトルそのまま!ぬるヲタ大歓迎!

4ecce898982c69372f94c65c873b440f 300x224 BARについて。

9/6(土) 北千住アートナイト

もはや通例第7回目!アートに関係する人!アートに興味がある人のための交流パーティー!芸術とはなんぞや!?常連さん大歓迎!

yphoto3 300x300 BARについて。

9/7(日) 第4回上手な写真の撮り方講座

講師は当カフェのイベントスタッフの現役女性カメラマンよこちょ!!
カフェで楽しみながら写真の撮り方を勉強しよう!

ibentozyouhou BARについて。

9月イベント情報

『オタクのコンパ』や『GAYと女子会』などなど
9月も様々なイベントが盛りだくさん!!

こちらもあわせてどうぞ