2月のイベントスケジュール

2月は28日しかありません。

1月より3日も足りないけれど、1月よりも2月の時間はゆっくり流れています。

それは3月に終わらせて、4月にまた始めるために。

もし、1月の次が3月だったら大変です。

2月は一息つきましょう。

そのための2月です。

鬼に豆をぶつけ飽きたら、お店に遊びに来てください。

スクリーンショット 2015-01-18 20.09.05

毎週月曜 『 喪 女 会 』

毎週月曜に開かれる、素敵な喪女達の晩餐会。 今宵、貴女もご一緒致しませんか?

2/1(土)オタクのカフェ会

ヲタなので普通のカフェ会や街コンでの自己紹介で、自己紹介ができない。 そういうのって、ちょっと怖くてなかなか行く勇気がない。 そんなあなたのために

写真 2015-01-11 20 59 24

2/7(土)アラフォーカフェ会

リラックスできるナイトカフェでの、大人同士のステキなイベントです。

2/8(日)北千住アートナイト♪

クリエイターや表現者、作ってはないけどアートやクリエイティブが好きな人集まれ!!

2/11(水・祝)aiko好き・ファン友達作りましょ

*aikoが大好きだ *aiko可愛い *aikoファンです *aikoファン友達と出会いたい *aikoライブに一緒に行ける友達がほしい 。aiko好きでカフェ会しましょう!

2/14(土)アラサーカフェ会

アラサーで友達作り!

DSCF1247

2/15(日)オオカミのワークショップカフェ♪フェイクスイーツを作ろう♪

CoffeeAndTales 通称”CAT”で働く”オオカミ”主催のアート系ワークショップ♪ 毎月違ったいろんなワークショップを開催します 。

2/20(金) GIRLS MEET BOYS

 女子が安心して男子のお友達を作れる機会があったらいいなぁ~♡ という声からスタートしたギャラリーカフェバーCoffee And Tales主催のパーティー!

_MG_3974_l

2/22(日)ねこ好き&いぬ好きカフェパーティ♪

2月22日は”猫の日”!!ということでにゃんこを愛してやまない方が集まる交流パーティを開催しちゃいます♪ &せっかくなのでいぬ好きも!

スクリーンショット 2014-11-21 21.12.29

2月25(水)~27(金)おんなのこフェス

パーティー+表現+女の子…!? 夜カフェで開催されるパーティーの中で女の子の表現に触れるアートイベント。

travelf_low

2月28日(土)旅・旅行好きカフェパーティ♪

これまで訪れた旅先での発見や体験や経験、それに思い出を添えたリアルなトークで盛り上がろう!

こちらもあわせてどうぞ