もうすぐバレンタイン

石田です。

当時は全く価値を見いだせなかったが、今考えればとても価値があったんだなと思いかえすものってありますよね。
更に『それ』は時間軸上に発生する瞬間的な出来事(物質を媒体としていても)なので、もうその瞬間は永久に失われてしまったのだと思うと、うわぁあああってなります。

瞬間瞬間を大切に生きましょうと言われながらも、また、そういうものほど、その瞬間には主観的に大した価値を見いだせないようになっているものです。

人生は後悔の繰り返し。

もうすぐバレンタインです。

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou ミント

2月のイベントスケジュール

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

こちらもあわせてどうぞ