明日は~GIRLS MEET BOYSです☆

あきですヾ(@^▽^@)ノ


マスキングテープ☆
可愛くて~購入するのですが
使う機会が少なかった。

今週から私の中で 
マスキングテープの使い方を増やそう!
を ひっそりとはじめました。(笑)

まずは、どんな使い方が出来るのか
ネット検索☆



沢山出てきて~その中で やってみたい!と
思ったものをメモφ(.. )
やってみたい!と思ったのがこれ
≪携帯ケースをリメイク≫

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
作ってみました☆

無題

可愛いマスキングテープを使いたいのを
使ってみました☆

可愛く出来ました~(`・ω・´)ゞ
楽しかった☆

次やりたいもの決めたので 出来たら
またUPしま~す☆
明日は~GIRLS MEET BOYS です☆

*最近の嬉しかったことは?
*落ち込んでるんです
*最近美味しかった~と思った食べものは?
*ヨガっていいですか?
*女性が喜ぶお店は?
*マスキングテープって何?

友達作りましょ会ですから( ´艸`)
些細な話題から 色々話しましょ☆

GIRLS MEET BOYS
http://coffee-and-tales.com/blog/archives/16716

《開催日時 》
2月20(金) (受付19:00) 19:30~21:30

お待ちしておりま~す☆

**********************

aiko好き・ファン友達作りましょ会用に Twitter 
作りましたので~よろしくお願いします♪

あき@aiko好きオフ会してます  @aki15358
https://twitter.com/aki15358
**********************

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 誰かが誰かのために

2月のイベントスケジュール

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

 

こちらもあわせてどうぞ