12月11日(日)北千住アートナイト 《クリエイター’s Cafe交流会》第3弾!

こんにちは。

ねこぞうテイルズです^^

いやぁ12月ですね。

クリエイター&アート好きが集う月イチ交流会「北千住アートナイト」も今宵で第3回目!

ところで年末といえば、この時期になると毎年、国内大手の”ものづくり系出展イベント”が開催されてますよね。

アートナイトにいらっしゃる方の中にも、以前ここにご出展された方がいたりします。

また、出展はされなくても、

「私あの空間が好き。出展してるクリエイターさんと身近に話せるのも◎」って意見が聞かれます。

作家がものを「作る」「売る」、そしてお客さんがそれを「買う」、ってだけのザラッと無機質な関係性ではなく、

そこに、ささやかながらも「交流」するってエッセンスが加わる。

すると、アラ不思議。

それだけで、グッと世界が光を帯びてくる。

空間自体が、愛おしくなる。

そんな素朴なやり取りの中に、「アート」の萌芽があると僕は感じます。

「北千住アートナイト」では、そんな空間を一年中味わいたい!って方にぜひおススメのイベントです!

なぜなら、「作品」って形が今はなくても、アートが好きなら、「アーティスト」として参加OKだから。

もちろん、「Coffee And Tales」の常設ブースに、作品を出展されているツワモノさんもいらっしゃいます。

(このお店に来れば、いつも自分の作品が出展されているなんて、絶対快感なはず!)

でも、たとえ何も作っていなくても、参加者のあなたにスポットライトが当たる自己紹介の時間を、「北千住アートナイト」は必ず設けています。

そのときは、ぜひ、”アート好き”というあなたのハートを聞かせてください。

アート=作品だなんて、そんなのは嘘だ!(笑)

少人数の隠れ家カフェだからこそ、参加者全員がどんなアートの使い手^^なのか、じっくりと話を聞けちゃいます&語れちゃいます。

だから、絶対アートな友達ができる。

交流会に出たはいいけど、口下手だから、壁の花になって終わりなんてことはありません。

そしてメインディッシュ。

道行く見ず知らずの人たちとのコミュニケーションを生業に、

ストリートで生きるプロフェッショナルを特別ゲストとして呼んじゃいます。

大道芸人さん、昔ながらの紙芝居屋さん、辻似顔絵師さん。

彼らこそ、人と人との間にあるボーダーを軽々と取り除いてしまう、現代の魔術師!

そのパフォーマンス&ここでしか聞けないオフレコトークを、おいしいご飯を食べながらみんなで楽しんじゃいましょう。

そしたらきっと、隣にいる人と興奮や喜びを分かち合いたくなるに違いありません!

「北千住アートナイト クリエイター’s Cafe交流会」、もし気になったら遊びに来てください^^

ワクワクしながら待ってます。

《開催日時》
12月11日(日)
時間 18:00~21:00

《料金》
¥3,500

《お食事》
ピラフや揚げ物など
乾杯用ドリンク(ワインorアイスティー)

《開催場所》
ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026
東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《Coffee And Tales?》
北千住にある交流会やワークショップなど様々なイベントを開催している少し変わったカフェです。
このイベントももちろんCoffee And Talesが主催!

・ホームページ http://coffee-and-tales.com 
・Twitter https://twitter.com/s0811941
・Facebook https://www.facebook.com/CoffeeAndTales
・mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=3304437

 

《弊店のコンセプトは『女性が安全に楽しめるイベント』》
女性の皆さんが不快な思いをしないようスタッフが徹底したフォローをしております。
万が一、お客様の中で場に相応しくない行動をとられた方がいた場合は即刻退場していただいております。

また当店のイベントは初めての方やお一人様が殆どです。
人見知りの方でも緊張しないで楽しめるよう、こちらもスタッフがサポート致します♪
詳しくは弊店HPをご覧ください。→http://coffee-and-tales.com/blog/archives/15542



【イベントルール】
・開催時間内は禁煙です。お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつ く行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは 一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。
禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます

 

《お申し込み方法》 :上記のルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。

宛先: info@gallery-cafebar-toms.com

タイトル:12月アートナイト参加希望

本文:
・お名前フルネーム
・当日ご連絡がつくお電話番号
・質問事項(ある場合のみ)
※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)をされている場合は、『info@gallery-cafebar-toms.com』からのメールを受信できるよう設定してください。

※個人情報につきましては厳重に管理しております。 また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。

 

《ご質問等》
info@gallery-cafebar-toms.comにて受け付けております。
SNSからのDM等に対してはお返事が遅くなる可能性がございます。

皆様のご応募心よりお待ちしております♪

 

 

こちらもあわせてどうぞ