【本日19:00~夜のTea Room☆彡】

-shared-img-thumb-C777_koucyuatokukki_TP_V

皆さまおはようございます!

日替わりオーナーのまひろです(*・ω・)人(・ω・*)

最近急に暑くなってきて、夏が近づいているのを感じますね。

さあ、日曜日です!

本日も19時~23時まで、夜のTea Room営業します☆

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしておりますm(_ _)m

◆まひろ◆

【本日19:00~夜のTea Room☆彡】紅茶でホッと一息いかがですか?

-shared-img-thumb-C777_koucyuatokukki_TP_V

皆さまこんばんは!

今日も一日お疲れ様です。

日替わりオーナーのまひろです(*・ω・)人(・ω・*)

さあ、火曜日ですね!

今週もまだまだ始まったばかり、次の休日まであと何日…と、さっそく指折り数えたりしているのではありませんか?

さてさて、本日も19時~23時まで、夜のTea Room営業しておりますよ~♪

忙しくて余裕がないときこそ、お茶を飲んで一息ついてみてはいかがでしょうか?

ノンカフェインのルイボスティーもご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしておりますm(_ _)m

◆まひろ◆

【本日19:00~】夜のTea Room営業します☆彡

bsC777_coffeetokukki-

皆さまこんばんは!

日替わりオーナーのまひろです(*・ω・)人(・ω・*)

今日は天気も良くて最高のおでかけ日和でしたね♪

どんな休日をお過ごしでしたでしょうか?

さてさて、本日も19時~23時まで、夜のTea Room営業します!

紅茶もオススメですが、通常通りちゃんとバーメニューもございますのでご安心を☆

今日のため、明日のための息抜きに、ぜひぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

◆まひろ◆

【本日19:00~仮オープン!】夜のTea Room営業のお知らせ☆

bsC777_coffeetokukki-

皆さまこんにちは!

日替わりオーナーのまひろです(*・ω・)人(・ω・*)

さあ~いよいよ2016年も5月に突入いたしましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ではご挨拶もそこそこに、さっそくですが本題に入らせていただきます!

実は本日19:00より、こちらCoffee And Talesにて、夜のティールームを営業させていただくことになりました!

今後は毎週(日)(火)の19:00~23:00に営業していく予定です♪

さてさてこの曜日この時間帯、普段のCoffee And Talesと何が違ってくるのかといいますと、先ほど「ティールーム」と銘打ってご紹介した通り、『紅茶』が違うんです!!

紅茶の種類をいくつか増やし、茶葉からしっかり丁寧に淹れた本格紅茶が楽しめるようになりました(*^O^*)

もちろんポットサービスなので、一度頼めば2~3杯はまったり飲めちゃいますよ~!

ちなみになぜ紅茶なのかというと、私自身が紅茶と、そしてカフェという空間が大好きだから!

…なのですが、コーヒーにこだわったお店は数あれど、紅茶にこだわったお店はまだまだ少ないのが現状ですよね。

そして、そういったお店は大体閉店時間が早いので、頑張ったお仕事帰りにフラ~っと立ち寄れるような、遅い時間までやっているお店、となると尚更少ないと思います。

なので今回この機会をお借りして、自分でやってみることにしました!

正直なところ、(仮)とあるように、まだまだ自分の目指す完成形ではないのですが、最初から完璧なんて無理だと途中で気付いたので(笑)、若干肩の力を抜いて、周りの方の力をお借りしつつ、とにかくゆっくりにでも走り始めてみようと思います。

とはいえ、皆さまに美味しい紅茶をご提供する、できることに変わりはありませんので、そこはご安心くださいね!

至らない点も多いかと思いますが、ぜひ皆さまと一緒にこのお店をどんどん盛り上げていきたいと考えていますので、温かく見守っていただけると幸いですm(_ _)m

さて少し長くなりましたのでそろそろこのへんで!

ではでは改めまして本日夜19:00から、お時間がある方はぜひCoffee And Talesに足を運んでみてくださいね。

皆様にお会いできるのを、首をなが~くしながら楽しみに待っております♪

◆まひろ◆

雨の日はカフェでまったり…♫

おはようございます、まひろです♪

今日は朝からあいにくの雨で気分も少し下がり気味…。

10919419_739808649449560_5126058325160110362_o

でも!こんなときこそときこそ明るく元気に頑張っていきましょ~!

ぜひぜひCoffee And Talesでコーヒーや紅茶を飲みつつ、雨の音をBGMに、

ほっと一息ついてみてはいかがでしょうか?

お待ちしております☆

新スタッフのまひろです♫

皆さま初めまして!

新スタッフのまひろと申します☆

こちらCoffee And Talesにて、(木)(日)19:00~のバータイムを担当させていただくことになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これから皆さまがホッとできるような空間を提供していきたいと思いますので、ぜひぜひお気軽に足を運んでくださいね!

よろしくお願いいたします♪