【本日19:00~夜のTea Room☆彡】

-shared-img-thumb-C777_koucyuatokukki_TP_V

皆さまおはようございます!

日替わりオーナーのまひろです(*・ω・)人(・ω・*)

最近急に暑くなってきて、夏が近づいているのを感じますね。

さあ、日曜日です!

本日も19時~23時まで、夜のTea Room営業します☆

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしておりますm(_ _)m

◆まひろ◆

【本日19:00~夜のTea Room☆彡】紅茶でホッと一息いかがですか?

-shared-img-thumb-C777_koucyuatokukki_TP_V

皆さまこんばんは!

今日も一日お疲れ様です。

日替わりオーナーのまひろです(*・ω・)人(・ω・*)

さあ、火曜日ですね!

今週もまだまだ始まったばかり、次の休日まであと何日…と、さっそく指折り数えたりしているのではありませんか?

さてさて、本日も19時~23時まで、夜のTea Room営業しておりますよ~♪

忙しくて余裕がないときこそ、お茶を飲んで一息ついてみてはいかがでしょうか?

ノンカフェインのルイボスティーもご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしておりますm(_ _)m

◆まひろ◆

【本日19:00~】夜のTea Room営業します☆彡

bsC777_coffeetokukki-

皆さまこんばんは!

日替わりオーナーのまひろです(*・ω・)人(・ω・*)

今日は天気も良くて最高のおでかけ日和でしたね♪

どんな休日をお過ごしでしたでしょうか?

さてさて、本日も19時~23時まで、夜のTea Room営業します!

紅茶もオススメですが、通常通りちゃんとバーメニューもございますのでご安心を☆

今日のため、明日のための息抜きに、ぜひぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

◆まひろ◆

【本日19:00~仮オープン!】夜のTea Room営業のお知らせ☆

bsC777_coffeetokukki-

皆さまこんにちは!

日替わりオーナーのまひろです(*・ω・)人(・ω・*)

さあ~いよいよ2016年も5月に突入いたしましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ではご挨拶もそこそこに、さっそくですが本題に入らせていただきます!

実は本日19:00より、こちらCoffee And Talesにて、夜のティールームを営業させていただくことになりました!

今後は毎週(日)(火)の19:00~23:00に営業していく予定です♪

さてさてこの曜日この時間帯、普段のCoffee And Talesと何が違ってくるのかといいますと、先ほど「ティールーム」と銘打ってご紹介した通り、『紅茶』が違うんです!!

紅茶の種類をいくつか増やし、茶葉からしっかり丁寧に淹れた本格紅茶が楽しめるようになりました(*^O^*)

もちろんポットサービスなので、一度頼めば2~3杯はまったり飲めちゃいますよ~!

ちなみになぜ紅茶なのかというと、私自身が紅茶と、そしてカフェという空間が大好きだから!

…なのですが、コーヒーにこだわったお店は数あれど、紅茶にこだわったお店はまだまだ少ないのが現状ですよね。

そして、そういったお店は大体閉店時間が早いので、頑張ったお仕事帰りにフラ~っと立ち寄れるような、遅い時間までやっているお店、となると尚更少ないと思います。

なので今回この機会をお借りして、自分でやってみることにしました!

正直なところ、(仮)とあるように、まだまだ自分の目指す完成形ではないのですが、最初から完璧なんて無理だと途中で気付いたので(笑)、若干肩の力を抜いて、周りの方の力をお借りしつつ、とにかくゆっくりにでも走り始めてみようと思います。

とはいえ、皆さまに美味しい紅茶をご提供する、できることに変わりはありませんので、そこはご安心くださいね!

至らない点も多いかと思いますが、ぜひ皆さまと一緒にこのお店をどんどん盛り上げていきたいと考えていますので、温かく見守っていただけると幸いですm(_ _)m

さて少し長くなりましたのでそろそろこのへんで!

ではでは改めまして本日夜19:00から、お時間がある方はぜひCoffee And Talesに足を運んでみてくださいね。

皆様にお会いできるのを、首をなが~くしながら楽しみに待っております♪

◆まひろ◆

昼・カフェ・酒!

こんにちは。ヤノです。

今日はとってもよい天気~!

こんな休日は、カフェでゆっくりごはんやケーキを食べながら珈琲でも…もちろんいいんですが、
真っ昼間からお酒もおすすめです(*^_^*)!!
Coffee And Talesはカフェバーですので、
お酒も豊富に揃っております!

ヤノは明るい時間にいただくお酒大好きです♪
あとに残りにくいし、
休みだ!自由だ!みたいなすごく贅沢な気分になれます!
あと、居酒屋や家で飲むよりなんだか背徳感がない笑
今日みたいな晴れた日が最高です☆

瓶もおしゃれな海外ビールや、
飲みやすいフルーツワイン、
ランチにぴったりの爽やかなカクテルもおつくりします。
お気軽にお申し付け下さい!

昼間のカフェバーならではのお酒を楽しんでくださいね♪
Coffee And Talesでお待ちしております。写真 2015-02-27 23 37 08

☆ メニューはコチラ ☆

中国茶の日!

どうもオオカミですオオカミ

7月8日は「中国茶の日」らしいですよオオカミ
21870284_T3

 

 

中国語の七(チー)と日本語の八(や)で「ちゃ」の語呂合せでNPO法人日本中国茶協会さんが制定したそうですオオカミ

CoffeeAndTalesでは紅茶はアールグレイからローズヒップピーチティー、オリエンタルバカンスティーなんてのも扱っているのですが中国茶は烏龍茶ぐらいしかありません(あ、ウーロンミントティーは中国茶に入るかも!!)オオカミ

なので当店では紅茶をお楽しみくださいッ…!!

それと烏龍茶で作るカクテル照葉樹林もオススメですオオカミ

22

 

 

 

 

 

 

照葉樹林は烏龍茶と緑茶のリキュールで作るカクテルで
その名の通り木が元気に生い茂る森のような深い緑色

味の方もさっぱりとした味わいでとても飲みやすいですオオカミ

CoffeeAndTalesにお越しの際は是非ともオーダーしてみて下さい

ではではオオカミ肉球

北千住アートナイト♪

4482827 浅草!7月のイベント203 浅草!

IMG 7416 225x300 浅草!

 

バナナ酒♪

どうもオオカミですオオカミ

最近おやつにバナナを食べていますオオカミ

IMG_6298バナナおいしいオオカミ

バナナはおやつに入ります

バナナといえば当店にはバナナのお酒もご用意しておりますオオカミ

IMG_7400バナナリキュール

フルーティーで美味しいカクテルが作れますオオカミ

牛乳やチョコレートシロップとも相性がいいので食後のデザートカクテルにもぴったりですねオオカミ

CoffeeAndTalesにお越しの際は是非ともオーダーしちゃってくださいオオカミ

もちろんバナナリキュール以外にもたくさんのお酒がございますので、お好きなお酒で美味しいカクテルをお作りしますよオオカミ

ではではお待ちしておりますオオカミ肉球

021 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪6月のイベントはコチラから017 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪
069 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪6月のオオカミ出没情報4470045 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪
みんなの部活038 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪
週末夜カフェ会071 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪

4494571 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪オオカミのTwitter4470045 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪

 IMG 5477 225x300 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪

054 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪5月のイベントはコチラから341 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

《オオカミバーテンダー》

ookami4 300x228 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪

オオカミバーテンダーの出勤情報はコチラか

オオカミと写真

どうもオオカミですオオカミ

僕はお休みの日は良く写真撮影に行ってますオオカミ

被写体は風景から静物、ポートレートまでなんでも撮りますオオカミ

先日もJR鶴見線にある無人駅「国道駅」にセルフポートレートを撮りに行ってきましたオオカミ
IMG_4076

この国道駅は横浜駅からとても近いのですが

そんな都会とはかけ離れた、なんだか全く別のとても遠い世界へ来てしまった気になりますオオカミ

IMG_4058
外壁には機関銃の弾痕があったり、謎のべニア張りの壁があったりと異世界感がものすごかったですオオカミ

みなさんも是非とも訪れてみて下さい

なんだかノスタルジックで不思議な気持ちになりますよオオカミ

さて、次はどんな所にどんな写真を撮りに行こうかなオオカミ

どこかオススメの撮影スポットがあったら是非とも来週6/21(日)に開催される「写真・カメラ好き交流会」で教えてくださいオオカミ

僕も秘蔵のオススメスポットや撮影秘話なんかを教えちゃいますよ

 

みんなで情報交換&写真やカメラの話で盛り上がって、カメラ友達も作っちゃいましょうオオカミ

たくさんのご参加お待ちしておりますオオカミ肉球

021 陽が長い!6月のイベントはコチラから017 陽が長い!
069 陽が長い!6月のオオカミ出没情報4470045 陽が長い!
みんなの部活038 陽が長い!
週末夜カフェ会071 陽が長い!

4494571 陽が長い!オオカミのTwitter4470045 陽が長い!

 IMG 5477 225x300 陽が長い!

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 陽が長い!

054 陽が長い!5月のイベントはコチラから341 陽が長い!

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

《オオカミバーテンダー》

ookami4 300x228 陽が長い!

オオカミバーテンダーの出勤情報はコチラから♪

陽が長い!

どうもオオカミですオオカミ

気づけば一日の陽が長くなって来ましたね

今日の日の入りは18:57らしいですオオカミおどろき

今年も一年で一番陽の長いといわれる夏至が刻々と近づいているのですねオオカミ

今年の夏至は6/22だそうですオオカミ

Yuuyake
夏に至ると書いて夏至。

もうすぐ本格的な夏が始まるわけですねオオカミ

今年の夏はどんな出会いやドラマが待ち受けているのか今から楽しみですオオカミ

海やプールやBBQももちろんいいですけどオオカミ

涼しいカフェなんかもオススメですよオオカミ

ぜひともCoffeeAndTalesにも遊びにおいで下さい

夏以外ももちろん心より皆さんのご来店お待ちしておりますオオカミ

ではではオオカミ肉球

021 梅雨入り6月のイベントはコチラから017 梅雨入り
069 梅雨入り6月のオオカミ出没情報4470045 梅雨入り
みんなの部活038 梅雨入り
週末夜カフェ会071 梅雨入り

4494571 梅雨入りオオカミのTwitter4470045 梅雨入り

 IMG 5477 225x300 梅雨入り

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 梅雨入り

054 梅雨入り5月のイベントはコチラから341 梅雨入り

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

《オオカミバーテンダー》

ookami4 300x228 梅雨入り

オオカミバーテンダーの出勤情報はコチラから♪

梅雨入り

どうもオオカミですオオカミ

昨日、6/8にとうとう関東も梅雨入りしたと気象庁から発表されましたねオオカミ

梅雨明けは7/21ごろのようですオオカミ

これから40日ほど天気の悪い日が続きますが

そんな日だからこそたくさん楽しいことや嬉しいことを探して

心の中は晴れ渡らしちゃいましょうオオカミ

ではではオオカミ肉球

021 カクテルメニュー表 絶賛制作中!6月のイベントはコチラから017 カクテルメニュー表 絶賛制作中!
069 カクテルメニュー表 絶賛制作中!6月のオオカミ出没情報4470045 カクテルメニュー表 絶賛制作中!
みんなの部活038 カクテルメニュー表 絶賛制作中!
週末夜カフェ会071 カクテルメニュー表 絶賛制作中!

4494571 カクテルメニュー表 絶賛制作中!オオカミのTwitter4470045 カクテルメニュー表 絶賛制作中!

 IMG 5477 225x300 カクテルメニュー表 絶賛制作中!

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou カクテルメニュー表 絶賛制作中!

054 カクテルメニュー表 絶賛制作中!5月のイベントはコチラから341 カクテルメニュー表 絶賛制作中!

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

《オオカミバーテンダー》

ookami4 300x228 カクテルメニュー表 絶賛制作中!

オオカミバーテンダーの出勤情報はコチラから♪