【金夜GameBar】2月17日(金)営業報告♪

みなさんこんばんは(・∀・)
GameBar HUNTERの店長・華奈です♪
先週の営業報告をさせて頂きます〜!
先週はまった〜りな営業でした(*´ω`*)詳しく綴ります〜!
続きを読む «【金夜GameBar】2月17日(金)営業報告♪»

【金夜GameBar】1月27日(金)営業報告♪

どうもみなさんおはこんばんちは♪
GameBar HUNTER店長の華奈です!
先週は、初来店の方がお2人も来てくれた嬉しい1日でした(*´∀`)
さっそく、1日の営業を振り返ってみます〜♪

続きを読む «【金夜GameBar】1月27日(金)営業報告♪»

【金夜GameBar】1月6日(金)営業報告♪

続きを読む «【金夜GameBar】1月6日(金)営業報告♪»

【金夜GameBar】12月16日(金)営業報告♪

みなさんこんばんは(゚∀゚)
毎週金曜日の夜限定ゲームバーの店長・華奈です♪
ついに12月も折り返し地点!!
ゲームバーも今週の金曜日で営業収めです^^
このブログの最後に今週の営業について載せているので、いつも通り長文ですが是非最後まで目を通して頂けると幸いです♪

続きを読む «【金夜GameBar】12月16日(金)営業報告♪»

【金夜GameBar】12月2日(金)営業報告♪

こんばんは、毎週金曜日の夜限定、週1オーナーの華奈が営業している「GameBar HUNTER」です(*´ω`*)
12月に突入しました〜!何日か暖かい日もあったけど、やっぱり寒い!冬だ〜(゚∀゚)
外は寒いですが、先週のGameBarはお客様もたくさん来てくださって、熱い一日でした〜!詳しく振り返ります♪

続きを読む «【金夜GameBar】12月2日(金)営業報告♪»

【金夜GameBar】11月18日(金)営業報告♪

〜ワンナイト◯◯が盛り上がった夜〜

みなさんこんばんは(゚∀゚)
毎週金曜日の夜限定でオープンする、GameBarHUNTERの店長です(*´ω`*)
今回は、意味深なサブタイトルを付けてみましたw
以下本文で詳しく、ご報告させて頂きま〜す♪

続きを読む «【金夜GameBar】11月18日(金)営業報告♪»

【金夜GameBar】11月11日(金)営業報告♪

みなさんこんばんは!

いつも営業日前日までにはブログを更新していたのに、今週はかなり遅れてしまって申し訳ございません_(._.)_
やっと時間出来たので、直前ですが先週の営業報告をさせて頂きます(゚∀゚)おつきあいください♪

続きを読む «【金夜GameBar】11月11日(金)営業報告♪»

【金夜GameBar】11月4日(金)営業報告♪

水曜日の深夜にこんばんは(゚∀゚)
毎週金曜日の夜にオープンするGameBar HUNTERです!

最近、本格的に寒いですね〜〜。
「秋に着よう♪」と買ってあった秋服が、もう着られなくなってきて悲しい店長です(´・ω・`)
暑いのより寒いのが圧倒的に苦手なんですよ…。

しかし!毎週金曜日の夜だけは熱いのがGame Bar HUNTER!
先週も、とても楽しく営業させて頂きました^^
早速営業報告させて頂きます♪

続きを読む «【金夜GameBar】11月4日(金)営業報告♪»

【金夜GameBar】10月14日(金)営業報告♪

今日は水曜日!ブログ更新の日!です^^

10月も真ん中過ぎましたね。
食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋・食欲の秋
みなさん秋を満喫していますか?(*´ω`*)
是非お店であなたの「◯◯の秋」聞かせてくださいね♪
さぁ、先週の営業報告行きます〜!

続きを読む «【金夜GameBar】10月14日(金)営業報告♪»

【金夜GameBar】9月16日(金)営業報告♪

おはようございます(*^^*)

毎週金曜日の夜だけ北千住にオープンする、Game Bar HUNTERの店長です!
最近は雨が多くジメジメしていて、肌寒くもなってきて、体調など崩されてないですか?(´・ω・`)
「あまり体調よくないな」という方は、週末ゆっくり休んでくださいね。
逆に「元気だよー!」という方!
是非金曜日の夜はうちのお店で楽しみましょう^ ^笑
今日このあと19:00から開店しまーす!

では、ちょうど一週間前の9/16(金)の営業の様子を書きますね♪

続きを読む «【金夜GameBar】9月16日(金)営業報告♪»