【金夜GameBar】12月2日(金)営業報告♪

こんばんは、毎週金曜日の夜限定、週1オーナーの華奈が営業している「GameBar HUNTER」です(*´ω`*)
12月に突入しました〜!何日か暖かい日もあったけど、やっぱり寒い!冬だ〜(゚∀゚)
外は寒いですが、先週のGameBarはお客様もたくさん来てくださって、熱い一日でした〜!詳しく振り返ります♪

続きを読む «【金夜GameBar】12月2日(金)営業報告♪»

【金夜GameBar】11月11日(金)営業報告♪

みなさんこんばんは!

いつも営業日前日までにはブログを更新していたのに、今週はかなり遅れてしまって申し訳ございません_(._.)_
やっと時間出来たので、直前ですが先週の営業報告をさせて頂きます(゚∀゚)おつきあいください♪

続きを読む «【金夜GameBar】11月11日(金)営業報告♪»

【金夜GameBar】7月8日(金)営業報告♪華奈

ど~もみなさんこんにちは!Game Bar HUNTER店長の華奈です(^^)
最近、暑いですね~!

昨日の夜「温野菜」に行ったら【夏鍋】という期間限定メニューが始まっていて、「塩レモン」「夏すき(すきやき)」「蒙古炎鍋」という3種類の出汁が出ていました!

今まであまり「夏バテ」は経験したことが無い私。
たぶん、男子高校生並の大食いが功を奏しているのかなと思っています(*´∀`)
皆さん、冷たいものばかり食べていてはダメですよ~!
あえてこの時期の「しゃぶしゃぶ」も美味しいですよ(^^)

…と、話が逸れてしまいましたが、いつも通り先週の営業報告をさせて頂きます♪

∞∞∞・ω・\いつも通り長い文です/・ω・∞∞∞

この日はかなりまったりスタートな前半戦でした(^^)
先々週スーさんがお店にプレゼントしてくれたPlayStation2ですが、色んな方がソフトをプレゼントしてくれて、どんどん遊べるソフト数が増えてきました(T_T)!!感謝しております!!

しばらくスーさんと二人っきりだったので、「メタルスラッグ3」で遊んでいました♪
遊んで、遊んで、遊んでいたら…
気づいたら全クリしていました\(^o^)/w

13680289_1187004467997523_911719755945167137_o

スーさんはゲーセンでもよくこのゲームをやっていたらしく、かなり上手かった!
私はというと、無限に生き返れることをいいことに、自ら敵の攻撃に当たりにいったり全然避けなかったり、散々でしたw
でもこれ、女の子でもすぐ出来ると思います~(^^)!
(なぜなら無限に生き返れるからw)
と~っても楽しかったです♪

13667808_1187004464664190_7508138790672288302_o

そのあとは、入籍目前のSさんや、遠くからお越しくださるYさん、深夜組リーダーOさんも来てくれて、チームモンハンも結成★
カウンター組のMさんも来てくれました(*´∀`)

なんと、深夜組リーダーのOさん、あの格ゲーコントローラーをお店にプレゼントしてくれたのです!!!(T_T)

13680442_1187004484664188_3830024471997412342_o
さらに!深夜組のIさんHさんもこの日は早めに来てくれて、タイミング良くIさんもおウチに眠っていた格ゲーコントローラーを寄付してくれたのです!!(T_T)

ついに、Game Bar HUNTERに格ゲーコントローラーが2つ揃いました!!!!
13668661_1187004514664185_5481745344709883500_o
すごい、すごすぎます(T_T)♡本当にありがとうございます!

そして、初来店の方も来てくれました(*^^*)
お一人で飛び込むのは勇気がいることだと思いますが、でも、みなさんのアットホームな雰囲気にすぐに馴染んでいて、楽しそうにゲームしてくださっていました(*´∀`)
私は特に「初めてお店に来る方」にしつこいくらい話しかけるので、まだお店にいらっしゃったことが無い方は覚悟していてくださいっw
(もちろん、話しかけられるのが苦手そうだったらしません^^)

深夜の時間は、みんなでモンハンやったり、私とカウンター組Mさんでホラーゲームの「零」やったり、まさに”誰かの家”みたいで楽しかったです~~(*´ω`*)♡
13667898_1187004497997520_1228048446227248348_o
でも…ホラーゲームやったら怖くなって2階に行けなくなって常連さんに「一緒に2階行きましょ!」と迷惑をかけてしまったので、次回は出来ないと思いますw
「零」怖かった~!

いつも前半戦に来てくださっていた方が、この日は初めて後半戦に来てくれて朝まで遊んでくれて、「深夜も面白いですね!」と、嬉しいお言葉を頂きました♪
そうなんです、当店は前半戦と後半戦で結構雰囲気が違うと思います(*´ω`*)

次の営業日7月15日(金)は三連休前夜ですので、深夜にゆる~くゲームしにお越し頂いてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

そして、15日(金)は、私もPlayStation2のソフトを何本か持って行こうと思っています!
何買おうかな~♪どうしようかな~♪

お店にあるゲームで遊んでも良し!
自分の家にあるソフトを持ってきて遊んでも良し!
3DSやPSVITAを持ち込んで遊んでも良し!
たまごっちやデジモンを持ってきても良し!
むしろ、誰かがゲームしているのを観ているだけでも良し!
…な、「大人の自遊空間」Game Bar HUNTERですw

今週金曜日、15日もいつも通り19:00~05:00営業でお待ちしております~(*´ω`*)

P.S
モンハンクロスに飽きてしまった方!
お店で4Gも出来ますよ(^^)
常連さんで、毎回4Gも持ってきてくれる方が数名いらっしゃいます♪皆で是非、ギルクエ行っちゃってくださ~い♪

4Gを売ってしまったことを深く反省している
店長より

イベント決まりました!

皆さんこんにちは!

水曜日のバータイムをやらせていただくまさやです!

最近急激に暑くなってきましたが皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

僕は毎日ひどく汗ばんで過ごしていますね笑

さて、話は変わりましてついに水曜日のイベントが決まりました!

その名も「北千住☆BARカウンターパーティー♪」です!

どのようなイベントかというと

友だちづくりに来たり、お話に来たり、と様々な目的を持った方々に気軽にお越しいただいてお店でホームパーティーみたいを行い交流会をするイメージですね!

「バーって敷居高いんじゃないの?」と思っている方でも大丈夫です!

ぜひ気軽にお越し下さい!

実は僕もバーテンダーの経験はこのお店が初めてなので今必死に勉強しています笑

水曜日の夜を皆さんで一緒に楽しみましょう!

詳しくは下記のURLを御覧ください!

『北千住☆BARカウンターパーティー♪』
http://coffee-and-tales.com/blog/archives/20875

是非お待ちしております!

まさや

CN98uf5UAAAeCTD

 

皆さんこんにちは!

皆さんこんにちは!

昨日から研修を始めたまさやです!

今日はあいにくの空模様でテンションも下がり気味ですね

明日は晴れたらいいなー

覚えること多くて大変だけれども本日も頑張って研修して早く皆さんに会えるように修行して参ります !

IMG_1373

オオカミバーテンダーのカクテル=キングス・バレイ=

どうもオオカミバーテンダーですオオカミ

前回はカフェのカクテルをご紹介しました

今回は最近仕入れたスコッチを使用したカクテルをご紹介いたしますオオカミ

それがコチラIMG_4153「お待たせしましたオオカミキングス・バレイでございます
レシピは

スコッチ・ウイスキー 40ml
ホワイトキュラソー 10ml
ライムジュース 10ml
ブルーキュラソー 1tsp

これらをシェーカーでシェークしグラスに注ぐ

鮮やかで美しいグリーン、通称スコシアングリーンが特徴のこのカクテル
レシピからもわかる通り緑色の材料は使っておらず、ウイスキーの黄色とブルーキュラソーの青色によってこの鮮やかな緑を生み出していますオオカミ

IMG_4154キングス・バレイは1986年に開催された第1回スコッチウイスキーカクテルコンクールの優勝作品で作者はバーテンダーの上田和男さん
スコッチ・ウィスキーを讃える意味で、産地であるスコットランドの渓谷から「谷の王者」と命名されましたオオカミ

飲み口はライムの爽やかさで飲みやすく、後味にスコッチの風味がほのかに残ります

アルコールは強めですが、飲みやすいカクテルですオオカミ

スコッチはもちろん、強めのお酒が好きな方はぜひオーダーしてみて下さいね

それではまたオオカミ肉球

 

054 オオカミはバーにいる。5月のイベントはコチラから341 オオカミはバーにいる。
069 オオカミはバーにいる。5月のオオカミ出没情報4470045 オオカミはバーにいる。
みんなの部活038 オオカミはバーにいる。
週末夜カフェ会071 オオカミはバーにいる。

4494571 オオカミはバーにいる。オオカミのTwitter4470045 オオカミはバーにいる。

IMG 3903 225x300 オオカミはバーにいる。

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou オオカミはバーにいる。

054 オオカミはバーにいる。5月のイベントはコチラから341 オオカミはバーにいる。

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

 毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

《オオカミバーテンダー》

ookami4 300x228 オオカミはバーにいる。

オオカミバーテンダーの出勤情報はコチラから♪

桜のリキュール入荷しました!!

どうもオオカミですオオカミ

先日桜のリキュールを入荷しました

IMG_3966その名も「ジャポネ 桜」

小田原の「八重桜」の花と、伊豆の「大島桜」の葉を漬け込んだ桜の浸漬酒がベースの日本オリジナルのリキュールオオカミ桜

桜餅を思わせる独特の甘みと、麗らかな春を連想させる豊かな香りのお酒です

この桜のリキュールで作れるカクテルも

「京桜」や「椿姫」、「楼蘭」、「スプリング・オペラ」、「桜舞」といったとっても雅で趣のあるカクテルを作ることができますオオカミ

IMG_3964今年の桜は散ってしまいましたが、このリキュールで作った桜のカクテルを飲みながら一緒に楽しい話に花を咲かせましょうオオカミ
いつでもご来店お待ちしておりますオオカミ

ではまたオオカミ肉球

054 サヨナラ四月!コンチワ五月!5月のイベントはコチラから341 サヨナラ四月!コンチワ五月!
069 サヨナラ四月!コンチワ五月!5月のオオカミ出没情報4470045 サヨナラ四月!コンチワ五月!
みんなの部活038 サヨナラ四月!コンチワ五月!
週末夜カフェ会071 サヨナラ四月!コンチワ五月!

IMG_3903

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou サヨナラ四月!コンチワ五月!

054 サヨナラ四月!コンチワ五月!5月のイベントはコチラから341 サヨナラ四月!コンチワ五月!

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

 毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

《オオカミバーテンダー》

ookami4 300x228 サヨナラ四月!コンチワ五月!

オオカミバーテンダーの出勤情報はコチラから♪

オオカミバーテンダーのカクテル(?)=カフェ・シェケラート=

どうもオオカミバーテンダーですオオカミ

前回は”ポピュラーであってポピュラーではないカクテル“をご紹介しましたねオオカミ

今回はバーのカクテルではなく、カフェのカクテルのご紹介オオカミ

ではさっそくIMG_3855
「お待たせしましたオオカミカフェ・シェケラートでございます

レシピは

エスプレッソ ダブル
シュガーシロップ 1~2tsp

 

これらをシェーカーでシェークしグラスに注ぐシェーカーオオカミ

このカクテル、つまりはアイスのエスプレッソ

しかしシェークによって生まれるきめ細やかな泡によって口当たりはまろやかになり、エスプレッソのキリッとした爽やかを一層引き立てますオオカミ

コーヒーの飲み方の一つなので、カクテルと言っていいのかはわかりませんが美味しいので紹介いたしましたオオカミ

まぁシェーカーも使いますしノンアルコールカクテルということでお願い致しますオオカミ

ということで当店にお越しの際はぜひオーダーしてみて下さいオオカミ
締めの一杯に飲むのもいいかもしれませんねオオカミ

それではまたオオカミ肉球

5月のイベントはコチラから
5月のオオカミ出没情報オオカミ
みんなの部活
週末夜カフェ会

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou もののけ現る!!

054 もののけ現る!!5月のイベントはコチラから341 もののけ現る!!

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

 毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

《オオカミバーテンダー》

ookami4 300x228 もののけ現る!!

オオカミバーテンダーの出勤情報はコチラから♪

もののけ現る!!

どうもオオカミですオオカミ

先日こんなお客様がご来店してくださいました

IMG_3161彼らは吉原狐社中様が管理・運営する妖かし達の施設「妖かし置屋 喜常楼」の住人達

左から

化け猫遊女 お玉さん

鼠妖怪の大物 時鼠 頼豪(とっそ らいごう)さん

かっぱ橋を建造した伝説の隅田川河童一族の生き残り 益次郎さん

IMG_3588妖かし達がカウンターに座りとても不思議で素敵な空間が生まれましたオオカミ

IMG_3157当店自慢のオリジナルジュース「葉っぱジュース」を飲む益次郎さん

いつかきゅうりベースのかっぱジュースもご用意したいと思いますキュウリ

IMG_3155とっそさんはチーズのような黄色のカクテル!!お味はオレンジです

IMG_3156お玉さんは女性らしいお洒落で妖艶な人魂のような青いカクテルhitodama.

 

IMG_3587妖かし界や獣界についてなにやら談義する二人…いや二匹オオカミ

IMG_3586そんなこんなで楽しく怪しい妖かし達の夜会はあっという間に時間が過ぎてしまったのでしたオオカミ
本当にとっても楽しい夜でしたオオカミ

でももしかしたら化かされていただけで本当は…オオカミ

現実なのか幻なのかそれはこの不思議で素敵な夜に遭遇した方だけが知る真実なのですオオカミ

当店には妖かし以外にもいろんなお客様がご来店なさってくれるので運が良ければこんな素敵な夜に出会えるかもオオカミ

それではニンゲンも動物も妖かしかっぱもどんなかたでも気軽に遊びに来てくださいオオカミ

種族の垣根を超えて楽しくわいわい盛り上がっちゃいましょうオオカミ

オオカミが心よりお待ちしております

ではではオオカミ肉球

5月のイベントはコチラから

5月のオオカミ出没情報オオカミ

みんなの部活

週末夜カフェ会

IMG_1446

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 4月も折り返し!!

5月のイベントはコチラから

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

《オオカミバーテンダー》

ookami4 300x228 4月も折り返し!!

オオカミバーテンダーの出勤情報はコチラから♪

5月♪オオカミ出没情報!!

どうもオオカミです!

5月のオオカミバーテンダー出没予定日時は

写真 2014-10-04 22 27 23

1(金)19:00~23:00(Close)
2()19:00~23:00(Close) (夜カフェ会♪)
3()19:00~23:00(Close)
5(火)19:00~23:00(Close) (帰宅部あり♪)
6(水)19:00~23:00(Close) (手芸部あり♪)
7(木)19:00~23:00(Close) (生物部あり♪)
8(金)19:00~23:00(Close) (花金ふれんど♪)
9()19:00~23:00(Close) (夜カフェ会♪)
10()21:30~23:00(Close) (オオカミ運営イベントのため)
12(火)19:00~23:00(Close) (帰宅部あり♪)
13(水)19:00~23:00(Close )(美術部あり♪)
14(木)19:00~23:00(Close) (漫画研究部あり♪)
15(金)19:00~23:00(Close) (花金ふれんど♪)
19(火)19:00~23:00(Close) (帰宅部あり♪)
20(水)19:00~23:00(Close) (絵本・童話研究部あり♪)
21(木)19:00~23:00(Close) (ゲーム部あり♪)
22(金)19:00~23:00(Close) (花金ふれんど♪)
23()19:00~23:00(Close) (夜カフェ会♪)
24()21:30~23:00(Close) (オオカミ運営イベントのため)
26(火)19:00~23:00(Close) (帰宅部あり♪)
27(水)19:00~23:00(Close) (写真部あり♪)
28(木)19:00~23:00(Close) (美術部あり♪)
29(金)19:00~23:00(Close) (花金ふれんど♪)
30()19:00~23:00(Close) (夜カフェ会♪)

確実な出没状況はTwitterチェック→オオカミ@CoffeeAndTales

また5月からバーカウンターでオオカミバーテンダーが主催するプチイベントが開催♪

ookami7 300x224 5月イベント一覧

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

どのイベントも気軽に遊びに来てください!!

写真 2014-10-04 22 30 382

オオカミが張り切ってお待ちしております!!

※上記の内容は、予告なく変更する場合がございます。 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。