一緒に働く仲間を募集しています✨<Barオーナー編>

こんばんは、Tom’s Cafeと和の花の店長エリカです^^

現在、Tom’s Cafeでは、一緒に働く仲間を募集しています✨

img_4222

★日替わりBarオーナー

自分で考えたコンセプトやメニューのお店を週1から始められます。

食材の仕入れ、消耗品や店舗経費など全て店側が負担します✨場所代もいただきません。

まかない無料でついてます^^

自分のお店を持ちたいけど開店資金がない、、、

自分の実力を試してみたい!将来開業したいけど、とりあえず試してみたい

という方におすすめです^^

 

◎実例→ ゲームバー、友達作りバー

(上記の実例はどちらも現在運営中です♪気になった方は足を運んでみてください^^)

やってみたいコンセプト、なんでも構いません♪

例えば、、メイドBar、日本酒Bar、カラオケBar(これ私がすごくやりたいですけどお店カラオケついてないんで・・・笑)

 

また、アメトーク的な感じで好きなものや趣味でしばるのも面白いんじゃないでしょうか?

例えば、旅好きのBarとか。スポーツBarとか。みんなでサッカー観戦しながらとかも面白そうですね✨

 

などなど、あなたのやりたいコンセプトを実現させてください^^✨

 

ここでしか出会えなかった人との出会いや、発見があったり、自分で考えて作ったお料理やドリンク、お客様に美味しかった!と言ってもらえたり、

リピーターになってくれたり。一から自分でやっているからこその感動があり、やりがいがあり、他ではなかなか味わえない喜びです^^

 

また、週1以上やりたい!という方も大歓迎です♪ ぜひご相談ください。

そしてそして、北千住ってちょっと遠いんだけど・・・

という方には寮(女性専用です!)もご用意できます✨✨

至れりつくせりですね〜◎
tomshouse

オーナーになりたいわけじゃないけど、おしゃれなBarで働いてみたい!

という方、アルバイトも募集しておりますのでご連絡ください^^

少しでも気になった方はお気軽にご連絡、ご相談ください♪

お問い合わせはこちらから ↓↓

%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8abar%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc

**** SNSフォロアーさま感謝祭&フォロー拡大キャンペーン ****

★期間:2月15日(水)〜 2月28日(火)

★対象者:期間中、店舗にて飲食利用をいただいた上で参加条件を満たした方。

★参加条件:

①Instagram → Tom’s Cafeの公式Instagram(kitasenju_toms_cafe)をフォローし、ご注文いただいたメニューや店内写真などを#トムズカフェ でUPする。

②Twitter → Tom’s Cafeの公式ツイッター(@cafebar_toms)をフォローし、ご注文いただいたメニューや店内写真などを#トムズカフェ でUPする。

③LINE@ → Tom’s Cafeの公式LINE@(@twu0460s)をフォローする。

※すでにフォローされている方も対象です。

※スタッフが画面上で確認させていただきますのでご提示ください。

★参加特典:上記参加条件、1項目達成ごとに¥100割引!✨複数項目同時利用も OKです♪

★注意事項:通常のカフェ、Bar利用のお客様が対象です。スペース利用やイベント参加者、ゲームバー(金曜夜)、友達作りバー(水曜夜)は対象外となります。また、お一人様各種SNSにつき割引は1回ずつとなります。

たくさんのご来店お待ちしております!!✨

■Instagram始めました!メニュー情報など随時UPしてます♪

インスタ限定サービスも開始予定です✨フォローしてね❤️クリック!

■LINE@始めました!

フォローしてね→❤️クリック!

 

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

 

*************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

詳細は画像をクリック!

%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%82%a4%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86bar%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8abar%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc

とにかく明るい

こんにちは。ヤノです。
焼酎入荷しました!おすすめ芋焼酎2品です(^~^)

DSC_1319のコピー

明るい農村
DSC_1327

「よき焼酎は、よき土から生まれ、よき土は、明るい農村にあり」

製造元は鹿児島県旧霧島町にある明治44年(1911年)創業の蔵で、製造能力(焼酎がつくれる量)がもっとも小さな蔵のひとつです。
創業当時(1911年)からの貴重な日本製のかめ壺を使い続けています。

農村の魂と汗の結晶である、鹿島児県産のさつま芋「黄金千貫(こがねせんがん)」と国内産米、そして自然豊かな霧島山系の清水から生まれた芋焼酎。

オーナーのこだわりで取り寄せています。
ひどい余談ですが、「明るい農村」と検索すると某話題の芸人さんが予測で出てきますね笑
こちらの焼酎はもちろん一発屋でなく、長年うまさを守り続けている蔵元さんです。
安心して下さい(^O^)

新年は「明るい農村」を飲んで明るい1年を祈願☆


黒霧島

DSC_1325

大正5年創業当時の黒麹仕込みの味わいを、最新鋭の設備と当社独自の仕込みで再現した「黒霧島」。
麹仕込み由来のトロリとした甘み、スッキリとした後切れの良さを持ち、香りに癖がなく非常に飲みやすいので、ロックがおすすめ。

言わずと知れた芋焼酎の代表格!
焼酎はじめての方も試しやすいですよ~
女子ひとりでも気軽に入れるカフェバーで焼酎はいかが?
Coffee And Talesでお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ギャラリーに関してのご案内】
http://coffee-and-tales.com/blog/gallery

B1e9UIPCcAA s26 300x225 装いも新たに!

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

ibentozyouhou 装いも新たに!

【今月のイベント】Coffee And Talesのイベントに参加しよう!!

DSC 0555 300x188 装いも新たに!

【新作】トマトたっぷりインド風バターチキンカレー

00470 450x337 300x224 装いも新たに!

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ジャパニーズウィスキー

ギャラリーカフェバーCoffee And Talesでは、様々なジャパニーズウィスキーを揃えております。

普段、ウィスキーは飲まない方も、一度弊店で楽しんで頂ければ幸いです。

538976_348711965247912_2111231758_n山崎-なにも足さない、なにも引かない

 

20130301白州イベント白州

白州-森の若葉を感じさせる爽やかな香りと軽やかな味わい。

 

tita

知多-11年ぶりにサントリーから新ブランド誕生。ウィスキーに新しい風が吹く。

6c5b9fa0307b0d7792ef1dd6ed5f649de53b5130.23.2.9.2

宮城峡-夢は清流に磨かれて未来を目指す。

 

yoichi

余市-北の海辺で、夢は力強く育まれる。

img_main

伊達-力強く豊かな味わい。優しくやわらかな余韻。

image206

竹鶴-香り高く、飲みやすく、豊かな味わいのモルトウイスキー

text_non17years_intro

-サントリーブレンデッドウイスキーの最高峰-

 

中国茶の日!

どうもオオカミですオオカミ

7月8日は「中国茶の日」らしいですよオオカミ
21870284_T3

 

 

中国語の七(チー)と日本語の八(や)で「ちゃ」の語呂合せでNPO法人日本中国茶協会さんが制定したそうですオオカミ

CoffeeAndTalesでは紅茶はアールグレイからローズヒップピーチティー、オリエンタルバカンスティーなんてのも扱っているのですが中国茶は烏龍茶ぐらいしかありません(あ、ウーロンミントティーは中国茶に入るかも!!)オオカミ

なので当店では紅茶をお楽しみくださいッ…!!

それと烏龍茶で作るカクテル照葉樹林もオススメですオオカミ

22

 

 

 

 

 

 

照葉樹林は烏龍茶と緑茶のリキュールで作るカクテルで
その名の通り木が元気に生い茂る森のような深い緑色

味の方もさっぱりとした味わいでとても飲みやすいですオオカミ

CoffeeAndTalesにお越しの際は是非ともオーダーしてみて下さい

ではではオオカミ肉球

北千住アートナイト♪

4482827 浅草!7月のイベント203 浅草!

IMG 7416 225x300 浅草!

 

バナナ酒♪

どうもオオカミですオオカミ

最近おやつにバナナを食べていますオオカミ

IMG_6298バナナおいしいオオカミ

バナナはおやつに入ります

バナナといえば当店にはバナナのお酒もご用意しておりますオオカミ

IMG_7400バナナリキュール

フルーティーで美味しいカクテルが作れますオオカミ

牛乳やチョコレートシロップとも相性がいいので食後のデザートカクテルにもぴったりですねオオカミ

CoffeeAndTalesにお越しの際は是非ともオーダーしちゃってくださいオオカミ

もちろんバナナリキュール以外にもたくさんのお酒がございますので、お好きなお酒で美味しいカクテルをお作りしますよオオカミ

ではではお待ちしておりますオオカミ肉球

021 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪6月のイベントはコチラから017 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪
069 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪6月のオオカミ出没情報4470045 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪
みんなの部活038 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪
週末夜カフェ会071 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪

4494571 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪オオカミのTwitter4470045 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪

 IMG 5477 225x300 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪

054 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪5月のイベントはコチラから341 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

《オオカミバーテンダー》

ookami4 300x228 特別コラボイベント!北千住アートトーク♪

オオカミバーテンダーの出勤情報はコチラか

オオカミと写真

どうもオオカミですオオカミ

僕はお休みの日は良く写真撮影に行ってますオオカミ

被写体は風景から静物、ポートレートまでなんでも撮りますオオカミ

先日もJR鶴見線にある無人駅「国道駅」にセルフポートレートを撮りに行ってきましたオオカミ
IMG_4076

この国道駅は横浜駅からとても近いのですが

そんな都会とはかけ離れた、なんだか全く別のとても遠い世界へ来てしまった気になりますオオカミ

IMG_4058
外壁には機関銃の弾痕があったり、謎のべニア張りの壁があったりと異世界感がものすごかったですオオカミ

みなさんも是非とも訪れてみて下さい

なんだかノスタルジックで不思議な気持ちになりますよオオカミ

さて、次はどんな所にどんな写真を撮りに行こうかなオオカミ

どこかオススメの撮影スポットがあったら是非とも来週6/21(日)に開催される「写真・カメラ好き交流会」で教えてくださいオオカミ

僕も秘蔵のオススメスポットや撮影秘話なんかを教えちゃいますよ

 

みんなで情報交換&写真やカメラの話で盛り上がって、カメラ友達も作っちゃいましょうオオカミ

たくさんのご参加お待ちしておりますオオカミ肉球

021 陽が長い!6月のイベントはコチラから017 陽が長い!
069 陽が長い!6月のオオカミ出没情報4470045 陽が長い!
みんなの部活038 陽が長い!
週末夜カフェ会071 陽が長い!

4494571 陽が長い!オオカミのTwitter4470045 陽が長い!

 IMG 5477 225x300 陽が長い!

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 陽が長い!

054 陽が長い!5月のイベントはコチラから341 陽が長い!

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

《オオカミバーテンダー》

ookami4 300x228 陽が長い!

オオカミバーテンダーの出勤情報はコチラから♪

陽が長い!

どうもオオカミですオオカミ

気づけば一日の陽が長くなって来ましたね

今日の日の入りは18:57らしいですオオカミおどろき

今年も一年で一番陽の長いといわれる夏至が刻々と近づいているのですねオオカミ

今年の夏至は6/22だそうですオオカミ

Yuuyake
夏に至ると書いて夏至。

もうすぐ本格的な夏が始まるわけですねオオカミ

今年の夏はどんな出会いやドラマが待ち受けているのか今から楽しみですオオカミ

海やプールやBBQももちろんいいですけどオオカミ

涼しいカフェなんかもオススメですよオオカミ

ぜひともCoffeeAndTalesにも遊びにおいで下さい

夏以外ももちろん心より皆さんのご来店お待ちしておりますオオカミ

ではではオオカミ肉球

021 梅雨入り6月のイベントはコチラから017 梅雨入り
069 梅雨入り6月のオオカミ出没情報4470045 梅雨入り
みんなの部活038 梅雨入り
週末夜カフェ会071 梅雨入り

4494571 梅雨入りオオカミのTwitter4470045 梅雨入り

 IMG 5477 225x300 梅雨入り

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 梅雨入り

054 梅雨入り5月のイベントはコチラから341 梅雨入り

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

《オオカミバーテンダー》

ookami4 300x228 梅雨入り

オオカミバーテンダーの出勤情報はコチラから♪

梅雨入り

どうもオオカミですオオカミ

昨日、6/8にとうとう関東も梅雨入りしたと気象庁から発表されましたねオオカミ

梅雨明けは7/21ごろのようですオオカミ

これから40日ほど天気の悪い日が続きますが

そんな日だからこそたくさん楽しいことや嬉しいことを探して

心の中は晴れ渡らしちゃいましょうオオカミ

ではではオオカミ肉球

021 カクテルメニュー表 絶賛制作中!6月のイベントはコチラから017 カクテルメニュー表 絶賛制作中!
069 カクテルメニュー表 絶賛制作中!6月のオオカミ出没情報4470045 カクテルメニュー表 絶賛制作中!
みんなの部活038 カクテルメニュー表 絶賛制作中!
週末夜カフェ会071 カクテルメニュー表 絶賛制作中!

4494571 カクテルメニュー表 絶賛制作中!オオカミのTwitter4470045 カクテルメニュー表 絶賛制作中!

 IMG 5477 225x300 カクテルメニュー表 絶賛制作中!

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou カクテルメニュー表 絶賛制作中!

054 カクテルメニュー表 絶賛制作中!5月のイベントはコチラから341 カクテルメニュー表 絶賛制作中!

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

《オオカミバーテンダー》

ookami4 300x228 カクテルメニュー表 絶賛制作中!

オオカミバーテンダーの出勤情報はコチラから♪

カクテルメニュー表 絶賛制作中!

どうもオオカミですオオカミ

先日もブログで書いたように現在絶賛カクテルメニューのメニュー表を制作中ですオオカミ

まずはカクテルのメニューを本やインターネットでお店にあるお酒で作れるカクテルを調べまくりましたオオカミ

IMG_6308一本につきだいたい5つのカクテルのレシピをメニューに載せようと考えていまして、気づけば約200ほどのレシピをWordにまとめていましたオオカミ
なかなか大変でしたがまだ見ぬカクテルをたくさん知ることが出来てとても楽しかったですオオカミ

さて。次はこれらをメニュー表として形にしていこうと思いますオオカミ

メニュー表が完成したら是非とも飲みにいらしてください

オオカミが心をこめてシェーカー振らせていただきますオオカミ
82af962010e197403694c927e7642c7aノンアルコールカクテルもたくさんありますのでお酒が苦手な方も気軽に遊びにいらしてくださいオオカミ
ではではオオカミ肉球

021 明後日は北千住アートナイト♪です!6月のイベントはコチラから017 明後日は北千住アートナイト♪です!
069 明後日は北千住アートナイト♪です!6月のオオカミ出没情報4470045 明後日は北千住アートナイト♪です!
みんなの部活038 明後日は北千住アートナイト♪です!
週末夜カフェ会071 明後日は北千住アートナイト♪です!

4494571 明後日は北千住アートナイト♪です!オオカミのTwitter4470045 明後日は北千住アートナイト♪です!

 IMG 5477 225x300 明後日は北千住アートナイト♪です!

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 明後日は北千住アートナイト♪です!

054 明後日は北千住アートナイト♪です!5月のイベントはコチラから341 明後日は北千住アートナイト♪です!

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

《オオカミバーテンダー》

ookami4 300x228 明後日は北千住アートナイト♪です!

オオカミバーテンダーの出勤情報はコチラから♪

満月♪

どうもオオカミですオオカミ

昨晩は満月でしたオオカミ

IMG_6274

帰り道思わず遠吠えしちゃいましたオオカミアオーン

ちなみに7月には満月が7/2(木)と7/31(金)の二回ありますオオカミ

いまから楽しみです

満月イベントも企画したいですね満月オオカミ

ではではオオカミ肉球

021 雨で起きる6月のイベントはコチラから017 雨で起きる
069 雨で起きる6月のオオカミ出没情報4470045 雨で起きる
みんなの部活038 雨で起きる
週末夜カフェ会071 雨で起きる

4494571 雨で起きるオオカミのTwitter4470045 雨で起きる

 IMG 5477 225x300 雨で起きる

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 雨で起きる

054 雨で起きる5月のイベントはコチラから341 雨で起きる

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

《オオカミバーテンダー》

ookami4 300x228 雨で起きる

オオカミバーテンダーの出勤情報はコチラから♪