雨の日はカフェでまったり…♫

おはようございます、まひろです♪

今日は朝からあいにくの雨で気分も少し下がり気味…。

10919419_739808649449560_5126058325160110362_o

でも!こんなときこそときこそ明るく元気に頑張っていきましょ~!

ぜひぜひCoffee And Talesでコーヒーや紅茶を飲みつつ、雨の音をBGMに、

ほっと一息ついてみてはいかがでしょうか?

お待ちしております☆

新スタッフのまひろです♫

皆さま初めまして!

新スタッフのまひろと申します☆

こちらCoffee And Talesにて、(木)(日)19:00~のバータイムを担当させていただくことになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これから皆さまがホッとできるような空間を提供していきたいと思いますので、ぜひぜひお気軽に足を運んでくださいね!

よろしくお願いいたします♪

8月のイベント一覧

8月のイベントテーマ『特になし』

石田です。
改めて考えたら、イベント内容とテーマが一致していた試しがないのと、誰からもテーマについて話題をふられたことが無いため、今月はあえてノーテーマです。

ちなみに候補として最後まであがっていたのは『小麦色のマーメイド』

 

画像 007

8月1日(土)北千住カフェバー☆交流パーティー

女子のお客様から男子のお友達が欲しい!!とのご要望により
夜のカフェバーで交流会パーティー開催いたします☆

 

8月2日(日)北千住アートナイト♪

クリエイターや表現者、作ってはないけどアートやクリエイティブが好きな人集まれ!!

 

wolf

8月9日(日) 写真・カメラ好き交流会!

カメラ、作品、ポートフォリオ、ノートPCご持参OK! 自慢の一枚を見せ合いっこしましょう!

 

8月14日(金)aiko好き・ファン友達作りましょ会

好きな曲とか、aikoを好きになったきっかけとか aikoの曲の恋愛エピソードなどなど~ 話したい事が どんどんある~☆

 

8月22日(日)北千住アートナイト♪

クリエイターや表現者、作ってはないけどアートやクリエイティブが好きな人集まれ!!

 

それではご参加心よりお待ちしております!!

北千住カフェバー☆交流パーティー

8月1日(土)北千住カフェバー☆交流パーティー

○●○●○●○●○●(ノ^^)八(^^ )ノ○●○●○●○●○●

夏ですねぇ~
お祭り
花火
夏フェス
イベントが盛り沢山なこの時期☆

女子のお客様から男子のお友達が欲しい!!とのご要望により
夜のカフェバーで交流会パーティー開催いたします☆

女性はすでに約15名様ご参加決定しております♪

紳士で優しい男性、大っ大っ大募集ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

紳士な男性の皆様 ご参加お待ちしております。

 

《開催日時 》8月1日 (土) 19:00~21:30

《参加人数》 女性15名(満席) 男性15名

《参加費》
Boys  ¥5,500

《お食事》 パスタを中心としたビュッフェ形式
乾杯用ドリンク (ワインorアイスティー)

画像 007

《ドレスコード》 普段より少しお洒落な服装でお願い致します。

syoumei4 300x300 【女性満席】北千住カフェバー☆交流パーティー【男性のみの応募】

 

827f7edfef0297dd6510ac4812470d25 【女性満席】北千住カフェバー☆交流パーティー【男性のみの応募】

2f n s 300x225 【女性満席】北千住カフェバー☆交流パーティー【男性のみの応募】

 

《開催場所》
ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026 東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

 

 

cat night 1 163x300 【女性満席】北千住カフェバー☆交流パーティー【男性のみの応募】

《ホームページ 》 http://coffee-and-tales.com
ブログやその他イベント情報など更新中デス!

《Twitter》 https://twitter.com/s0811941

《Facebook》 https://www.facebook.com/CoffeeAndTales

《mixi》 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3304437

 

《お申し込み》:下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。
・開催時間内は禁煙です。 お店の外に灰皿が設置してあります。
・20歳以下の方の参加は禁止です。 またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつく行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。
禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます

【MAIL】info@gallery-cafebar-toms.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が取れる
お電話番号を添えてご連絡下さい。

※個人情報につきましては厳重に管理しております。
また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。
皆様のご応募心よりお待ちしております!

今日は恋愛トーク会♪

本日18:30から『恋愛トーク占い会~お悩み編~』を開催します!

↓イベント詳細↓
http://coffee-and-tales.com/blog/archives/17855

当日参加受付中です♪
お待ちしています!

ユキ

t02200198_0480043113277366325

 

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 人生を失敗する権利

054 人生を失敗する権利5月のイベントはコチラから341 人生を失敗する権利

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

 毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

明日は~GIRLS MEET BOYSです☆

あきですヾ(@^▽^@)ノ


マスキングテープ☆
可愛くて~購入するのですが
使う機会が少なかった。

今週から私の中で 
マスキングテープの使い方を増やそう!
を ひっそりとはじめました。(笑)

まずは、どんな使い方が出来るのか
ネット検索☆



沢山出てきて~その中で やってみたい!と
思ったものをメモφ(.. )
やってみたい!と思ったのがこれ
≪携帯ケースをリメイク≫

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
作ってみました☆

無題

可愛いマスキングテープを使いたいのを
使ってみました☆

可愛く出来ました~(`・ω・´)ゞ
楽しかった☆

次やりたいもの決めたので 出来たら
またUPしま~す☆
明日は~GIRLS MEET BOYS です☆

*最近の嬉しかったことは?
*落ち込んでるんです
*最近美味しかった~と思った食べものは?
*ヨガっていいですか?
*女性が喜ぶお店は?
*マスキングテープって何?

友達作りましょ会ですから( ´艸`)
些細な話題から 色々話しましょ☆

GIRLS MEET BOYS
http://coffee-and-tales.com/blog/archives/16716

《開催日時 》
2月20(金) (受付19:00) 19:30~21:30

お待ちしておりま~す☆

**********************

aiko好き・ファン友達作りましょ会用に Twitter 
作りましたので~よろしくお願いします♪

あき@aiko好きオフ会してます  @aki15358
https://twitter.com/aki15358
**********************

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 誰かが誰かのために

2月のイベントスケジュール

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

 

誰かが誰かのために

あきですヾ(@^▽^@)ノ

昨日は、朝に雪が降って~ きれいでした♪

この前の日曜日 献血へ行ってきました。
私、定期的にふと 「献血行きたくなってきた~」って
思うんです。笑
(注射がすきなわけじゃないですよ。)
献血って、人が人に無料で出来るボランティアなので
そこに惹かれました。

しかも、輸血を1度でも受けたら 献血出来なくなっちゃう
のです。

なので、献血に行ける間は  なるべく沢山行き
自分の体も大切にしたいと 献血へ行くたび
思ってます☆

それと高校生が来てたりして
私は、高校生の時に献血なんて考えたこともなかったから~ 
偉いなぁ(‐^▽^‐)って尊敬します☆

無題

 

 

金曜日は~GIRLS MEET BOYS です☆

*今年の目標決めれてない
*みんなの趣味って何があるの?
*こんな事してみたいんです
*女性が喜ぶお店は?
*休みの日ってみんな何してるの?
*甘党ですか?

友達作りましょ会ですから( ´艸`)
些細な話題から 色々話しましょ☆

人と話すと元気でますよ!

GIRLS MEET BOYS
http://coffee-and-tales.com/blog/archives/16716
《開催日時 》 2月20(金) (受付19:00) 19:30~21:30

お待ちしておりま~す☆

***********************
aiko好き・ファン友達作りましょ会用に Twitter 
作りましたので~よろしくお願いします♪
あき@aiko好きオフ会してます  @aki15358
https://twitter.com/aki15358
***********************

 

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou フルーツワイン

2月のイベントスケジュール

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

今日開催ですよぉ♪

あきですヾ(@^▽^@)ノ
o0480036013166495920
今日の夜は
1/23(金) GIRLS MEET BOYS

http://coffee-and-tales.com/blog/archives/16103

 

まだ参加出来ますよぉ~( ´艸`)
金曜日の夜ですから~ まったり楽しく
過ごせたらと思います☆

お待ちしております~☆

 

 

DSC_1302あ

 

 

 

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 明日からイベント3連チャン

1月イベント一覧

北千住アートナイトやオタコンなどなど

楽しいイベントいっぱい!

2/20(金) GIRLS MEET BOYS

2/20(金) GIRLS MEET BOYS

2014 05 26 1 50 12 300x225 1/23(金) GIRLS MEET BOYS

女子が安心して男子のお友達を作れる機会があったらいいなぁ~♡ という声からスタートしたギャラリーカフェバーCoffee And Tales主催のパーティー! 合コンではなく女の子のための交流パーティーです。 おしゃれでカワイイ夜カフェで、みんなで楽しく盛り上がろう♪

2014 05 26 1 50 24 300x206 1/23(金) GIRLS MEET BOYS

《誰が主催なの?》 当イベントの主催は北千住にあるギャラリーカフェバーCoffee And Talesです! 交流会やワークショップなど様々なイベントを開催している少し変わったカフェです。

《当店のコンセプトは『女性が安全に楽しめるイベント』》 なので、相応しくない行動をとった男性は見つけ次第即刻退場! その他にも女性の方が不快な思いをしないよう徹底したフォローをしておりますので、女性お一人でも安心してご参加していただけます。

詳しくはこちら→Coffee And Talesのイベントに参加しよう!!

また、当店のイベントは初めての方やお一人様がいっぱいいます。 なので、人見知りの方でも緊張しないで楽しめるように様々な工夫がしてあります! ご安心してご参加下さい♪

image 300x300 1/23(金) GIRLS MEET BOYS

《開催日時 》
2月20(金) (受付19:00) 19:30~21:30

《参加費》
Girls  ¥2,000   Boys  ¥4,000
※参加者の方にはステキなプレゼントをご用意しております!

《お食事》
パスタやフライなどを中心としたビュッフェ形式
乾杯用ドリンク(ワインorアイスティー)

《開催場所》
ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026 東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

 

《ホームページ 》
http://coffee-and-tales.com
ブログやその他イベント情報など更新中デス!

《Twitter》 https://twitter.com/s0811941

《Facebook》 https://www.facebook.com/CoffeeAndTales

《mixi》 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3304437

 

《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。

・開催時間内は禁煙です。 お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。 またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつく行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【MAIL】info@gallery-cafebar-toms.com

※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)をされている場合は、『info@gallery-cafebar-toms.com』からのメールを受信できるよう設定してください。

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。 ※個人情報につきましては厳重に管理しております。 また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。 皆様のご応募心よりお待ちしております!!

【求人募集】 ・Coffee And Talesではイベントスタッフを募集しております! 詳細は下記をクリックしてください。

※イベントスタッフ募集のお知らせ http://coffee-and-tales.com/blog/archives/13463

【レポート】12月21日(日)恋活カフェ会☆

あきですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

21日(日)恋活カフェ会☆開催しました(-^□^-)

毎回自己紹介の時に 話すきっかけと

共通の趣味がある人と出会えたらいいなぁ~

と思うので(‐^▽^‐)

自己紹介前に A4用紙に
*名前(呼ばれたい名前・あだ名)

*好きな事

*興味がある事

*やってみたい事

など~色々書いていただき

その用紙を見せ合い~お話をしています。
なので、最初は 話すのが苦手な(´Д`;)方にも

話すきっかけがしやすいようになってますよ☆


今回女性参加者の方で 羊毛フェルトで

ちょっと、かわった素敵な物を作ってる方が

いまして~ 男性陣みんな嬉しそうでした

( ´艸`) 男性が、好きなもの!!笑
男性で、ズボンが欲しいと書いてた方が

いたので 男性陣より オススメのお店や

オススメのズボンのアドバイスがあったり。
知らない事を知るきっかけになったりするので

なんだか~とってもこの時間が楽しかったです☆
o0480036013166495920
今回のお食事は~ サンドイッチでした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

o0480048013165631216

こだわりのサンドイッチ☆

『すっごく美味しいサンドイッチ!』

との声を頂きました~☆

(●´ω`●)とっても美味しすぎて~

あっという間に無くなってしまいました☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もしも〇〇だったら質問で

◎もしも異性になったら何をしたい?

(男性は女性になったら。女性は男性になったら)

 

◎もしも、お付き合いしてる人がいたら

クリスマスデートは、どこへ行きたい?

そんな 質問から

◎異性の好きなタイプ・嫌いなこと

◎連絡は、マメな人がいい?

◎結婚したい?

 

恋活ってなってるだけあって質問が

色々と深くて~とっても楽しかったです☆
恋活カフェ会ってイベント名にしてみましたが

今回やってみて 

男性参加者が色々とカミングアウトして

下さったり

恋愛のアドバイス的な話しになったり

婚活情報聞けたり(バスツアーがオススメとの事です)
そんな深い話題が 話せた事~嬉しかったです。

 

 

今後は、恋で疲れた相談とか 恋話相談とか

男女の 「こんな時どうなの~??」 などの話も

していけたらと思いました♪

恋活カフェ会で、元気を回復出来て~

また、次がんばろう~!!!と思って頂ける会に

そんな場にしていきたいと 思った日曜日の夜でした。

ご参加くださったみなさん~楽しい時間を

(*^ー^)ノありがとうございました☆☆

 

 

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou クリスマスまで後わずか!

12月イベント一覧

クリスマス☆ゲームナイトやアートナイトなどなど

楽しいイベントいっぱい!