10月4日(土) 北千住アートナイト

10月4日(土) 北千住アートナイト!!

美術、デザイン、小説、漫画、写真、映画、演劇、音楽、ダンスetc 芸術に関わっている人、もしくは関わりたい人のための交流会!
クリエイターや表現者、作ってはないけど芸術が好きな人集まれ!

4ecce898982c69372f94c65c873b440f 300x224 9/6(土) 北千住アートナイト

 

アートは昔に比べ本当に身近な存在となりました!ジャンルも驚くぐらい多種多様です!
この広いアートという世界!自分の知らないジャンルの世界も知りたくはありませんか?
そこで、他のジャンルのクリエイターさん・アーティストさんと交流会をしちゃいましょう!
作家さん同士の出会いにより、新しい可能性も見えてくるかもしれません!

もちろん「僕のはアートかわかんないけど、一応なんか作ってます。」ってひとも「私は別に作らないけどアートは好きよ。」って方も大歓迎です!

また作品、ポートフォリオ、ノートPC持参OKです!
せっかく様々なジャンルの方が集まるイベントですので感想や意見も聞いちゃいましょう!
また、お店には80インチのプロジェクターもございますので、映像作品の鑑賞も可能です!
その場で演劇しても大丈夫です!
きっと自分では気づかなかったものが発見出来るはずです!!

※作品等持参物に関しての明確な禁止事項はありませんが、一応、カフェに持ってくることを想定して下さい!

《これまでの参加者には画家の方》
絵本作家さん、映像作家さん、演劇の脚本家さん、ライターさん、 イラストレーターさん、2Dデザイナーさん、3DCGデザイナーさん、アニメーターさん、Webデザ イナーさん、服飾デザイナーさん、雑誌の構成さん、建築デザイナーさん、切り絵師さん、金属加工 職人さん、ハンドメイド作家さん、帽子屋さん、落語家さん、農業家さん、主婦の方、大学生の方、 バリバリのビジネスマンの方、旅をしていた人、これから旅に出る人、そしてコアラやオオカミまで 多種多様な方が参加してくれています!

皆さんも一度この”アートのるつぼ”を覗いてみてはいかがですか? きっとぐんぐんと自分の世界や可能性が広がりますよ!

37c0ec6091f4e463ea22652358ea3649 300x225 9/6(土) 北千住アートナイト

《参加条件》
美術、デザイン、小説、漫画、写真、映像、映画、演劇、音楽、ダンスetc とにかくアートに関わっ ている人 !
もしくは、アートが好きな人、クリエイティブなお友達が欲しい人!

《イベンター》
Coffee And Talesアート担当ソーマ。
絵本作家を目指すクリエイティブなオオカミです。
夜はオオカミバーテンダーにも変身します!
2014 05 31 17 51 57 225x300 9/6(土) 北千住アートナイト

《誰が主催なの?》
当イベントの主催は北千住にあるギャラリーカフェバーCoffee And Talesです!
交流会やワークショップなど様々なイベントを開催している少し変わったカフェです。

《当店のコンセプトは『女性が安全に楽しめるイベント』》
なので、相応しくない行動をとった男性は見つけ次第即刻退場!
その他にも女性の方が不快な思いをしないよう徹底したフォローをしておりますので、女性お一人でも安心してご参加していただけます。

また、当店のイベントは初めての方やお一人様がいっぱいいます。
なので、人見知りの方でも緊張しないで楽しめるように様々な工夫がしてあります!
ご安心してご参加下さい♪

《開催日時》
10月4日(土)19:00~21:30

《参加費》
男性¥3500
女性¥2500

※学割※ ¥2000
受付の際、学生書をご提示してください。

《お食事》
パスタを中心としたビュッフェ形式

《アフターパーティー》
緊張も解け、盛り上がってきたところで、イベント終了!はい、解散!じゃ味気ないですよね。
そんな要望のためアフターパーティーを用意しております!
ワインやおつまみも出てきます!
主催としての主観ですがメインよりもぶっちゃけ楽しいです(笑)

・21:30~23:30

・ 軽食&乾杯用ドリンク(ワインorアイスティー)つき!

男性2000円
女性1000円

※アフターパーティーのみのご参加は受け付けておりません。
イベントの中盤にて出席を確認させていただきます。
もちろん途中退場も可能ですので、終電が早い人も安心ですよ!

《開催場所》
ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026 東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》
http://coffee-and-tales.com 
ブログやその他イベント情報など更新中デス!

《Twitter》
https://twitter.com/s0811941

《Facebook》
https://www.facebook.com/CoffeeAndTales

《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。
・開催時間内は禁煙です。お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。 ・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつ く行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは 一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きま す。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報くださ い。
禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます

【MAIL】info@gallery-cafebar-toms.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。

※個人情報につきましては厳重に管理しております。 また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。
皆様のご応募心よりお待ちしております!

《ご質問等》
上記のメールアドレスにて受け付けております。
SNSからのDM等に対してはお返事が遅くなる可能性がございます。

【求人募集】
・Coffee And Talesではマスターとイベントスタッフを募集しております!
詳細は下記をクリックしてください。

※マスター募集のお知らせ
http://coffee-and-tales.com/blog/archives/13262

※イベントスタッフ募集のお知らせ
http://coffee-and-tales.com/blog/archives/13463

今日は19時までの営業です。

石田です。

夏が終わってしまうとか言っていたら、あっという間に9月も半ばですね。
早い。

すごしやすく、秋風が気持ちいいです。

今日は19時までの営業になります。
ご注意ください。

よく、お客さんから葉っぱジュースって何ですか?と聞かれるのですが、コレが葉っぱジュースです。

見た目はアレですけど、味は美味しいです。
りんごジュースと大麦若葉をブレンドしたもので、飲みやすいです。

b

 

 

 

 

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

2014 05 26 1 50 24 300x206 〜9月イベントラインナップ〜

9/19(金) GIRLS MEET BOYS

女子が安心して男子のお友達を作れる機会があったらいいなぁ~♡という声からスタートした、ギャラリーカフェバー主催のパーティー!

MG 2516 300x199 〜9月イベントラインナップ〜

9/20(土) クリエイターズカフェ

集え!クリエイター!

76130605 84sk 300x225 〜9月イベントラインナップ〜

9/21(日) みんな集まれ!テイルズ会!

休日暇で友達欲しい人集まれ!

 image 300x300 〜9月イベントラインナップ〜

【女性満席】北千住カフェバー☆交流パーティー【男性のみの応募】

女性満席!?男性急募!

ibentozyouhou メンバーが続々と増えていく

9月イベント情報

『オタクのコンパ』や『GAYと女子会』などなど
9月も様々なイベントが盛りだくさん!!

アニメルフさんのイベントもよろしくお願いします! バナーからサイトへジャンプします。 ※ご応募の際は、Coffee And Talesからとお伝え下さい。

machicon banner 300x56 メンバーが続々と増えていく

【開催日】2014年9月28日(日) 13:00~16:00 【会場】秋葉原駅周辺

メンバーが続々と増えていく

石田です。

ということで、kayoさんが新メンバーに入るました!

朝から昼のカフェとイベントメンバーです。
Coffee And Talesメンバーは現在、続々と増えてます。
ある程度のところまでいったらメンバー一覧表とか作らないと、わけわからないことになりそうですね。

BxehSmZCcAAu_Xi

あとね、オオカミ!
うち、一応飲食店だからゴ◯ブリポーカーとか、そういう伏せ字使おうよ!!

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

ibentozyouhou 雰囲気がものすごく丁寧。

9月イベント情報

『オタクのコンパ』や『GAYと女子会』などなど
9月も様々なイベントが盛りだくさん!!

アニメルフさんのイベントもよろしくお願いします! バナーからサイトへジャンプします。 ※ご応募の際は、Coffee And Talesからとお伝え下さい。

machicon banner 300x56 雰囲気がものすごく丁寧。

【開催日】2014年9月28日(日) 13:00~16:00 【会場】秋葉原駅周辺

コーヒーアンドテイルズ初日

おはようございます

はじめましてビックリマーク

コーヒーアンドテイルズのkayoです音譜

イベントの企画のお手伝いをさせてもらうことになりました合格

みなさん、宜しくお願いします(^-^)/

Bxdf8FbCAAAZk0D

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

ibentozyouhou 雰囲気がものすごく丁寧。

9月イベント情報

『オタクのコンパ』や『GAYと女子会』などなど 9月も様々なイベントが盛りだくさん!!

アニメルフさんのイベントもよろしくお願いします! バナーからサイトへジャンプします。 ※ご応募の際は、Coffee And Talesからとお伝え下さい。

machicon banner 300x56 雰囲気がものすごく丁寧。

【開催日】2014年9月28日(日) 13:00~16:00 【会場】秋葉原駅周辺

雰囲気がものすごく丁寧。

石田です。

さなちゃんも書いてますが、カフェもやってくれる事になりました。
出勤日等はここで発表しますので、もう少し待ってて下さい。

彼女は特に飲食店をやったことがないので、トレンチの持ち方とか、そういうところから教え始めました。

シェイカーの蓋が外れ葉っぱジュースまみれになってましたが、それ以外は良い感じにできていたので期待大です!

なんにしても雰囲気がものすごく丁寧です。
丁寧な時間を楽しみたい方にはぜひさなちゃんの日に来ていただきたい。

BxYWShnCcAAMQtz

 

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

〜近日イベント情報〜

2014 05 31 17 51 57 225x300 sns

9/13(土) 第五回オオカミのゲームナイト

人狼などをみんなでわいわい盛り上がりたい!そんな方のためのアットホームなテーブルゲーム会!

photo11 300x225 sns

9/14(日) テーマパーク好き集まれ!

テーマパーク好きによるテーマパーク好きのための交流パーティー!

ibentozyouhou sns

9月イベント情報

『オタクのコンパ』や『GAYと女子会』などなど
9月も様々なイベントが盛りだくさん!!

アニメルフさんのイベントもよろしくお願いします! バナーからサイトへジャンプします。 ※ご応募の際は、Coffee And Talesからとお伝え下さい。

machicon banner 300x56 sns

【開催日】2014年9月28日(日) 13:00~16:00 【会場】秋葉原駅周辺

sns

石田です。

あれは水曜日の夜ですね。
翌日はお休み。
僕はお店を閉めて、電車に揺られ、帰ってすぐさま寝るつもりでした。
かなり疲労感が溜まっていたのです。
しかし、しばらくぶりの友達が会いたいと誘ってきたので、僕はしょうがなく深夜のファミレスに行きました。
話を聞くと、スマホを買ったのだが、使い方がわからないから教えて欲しいとのことでした。

「俺iPhoneだから、Androidわからないよ。」
「そっか、石田はiPhoneだからスマホじゃないんだ」
「……。なんで、このタイミングでAndroidなの?iPhone6発表されたばっかりじゃん!ニュースにもなってたでしょ?」
「だってなんか難しそうじゃん。」
「いいかい。iPhoneは直感的な操作性に優れていているから、むしろ初心者でも使いやすくできているんだ。逆にAndroidは自分で色々カスタマイズすることが可能だけれど、多分、君はそこまで操作する事はないから、iPhoneの方が良かったんだよ。」
「ふーん。なるほどねぇ。」
「ところで、どこのメーカーの買ったの?」
「え?SoftBank」
「いや、そうじゃなくて、ソニーとか、そういうの」
「え?なんだっけ?あぁ、AQUOSって書いてある」
「じゃあ、シャープだね」
「ふーん。でね、LINEっていうものを始めようとしたが、設定がうまくいかないんだよね」
「どれどれ」

彼の『スマホ』を借りて、僕の方でも登録を試みたがうまくいかない。
しょうがないので僕は自分のiPhoneを取り出し原因をググる。

「なんでだろうなぁ、明日SoftBankに行って聞いてみるよ。」
「どうやら、最近なりすましが多いことが関係あるらしい。2、3日待てば、ログインできるようになるってよ。」
「ふーん、まぁ、とりあえず、明日SoftBankに行って聞いてみるよ」
「つーか、スマホなんて買って何やるの?TwitterとかFacebookとかどうせやらないでしょ?」
「うん。やらないね。やり方わからないし。」

そこから僕のsns講座が始まる。

「Twitterはそんな感じ、Facebookはね。……。」

友達かも?に高校の時に好きだった女の子を発見して、とりあえず見てみたら赤ちゃんの写真をアップされていて、唖然とする。
「どうしたの?」
「いや、まぁ、ちょっと。ちょっとね。」

そんな僕を横目に彼はまた懲りずにLINEの登録を試みるが、案の定うまくいかない。

「なぁ、なんでログインできないの?」
「ちょっ!……今それどころじゃない。」

まさか……。いつの間に?
こんなビックニュース誰かしら教えてくれてもいいだろう。
しかもよく見たら苗字が変わっていない。
どういうことだ。色々妄想が広がっていく。
いや、しかし、彼女は確か一人っ子。婿養子の可能性がある。
と、いうか、住んでる場所が北千住から異様に近い。
動揺が止まらない。

大人しくて真面目な感じの子だったから、そんなに急いで出産するとは思っていなかった。
と、同時に、自分たちがもう出産に対して急いでいるわけでもなく、むしろちょうどいいぐらいの年齢であることを思い出す。
現実が、押し寄せてくる。

「まぁ、明日SoftBank行くしい」
「……SNSなんてやらない方がいい。」
「え?なに?」
「幸せならそれでいいじゃないか。」
「ん?」
「帰ろうか。」

帰宅後僕は泥のように眠りました。
目が覚めたら夕方でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

〜近日イベント情報〜

2014 05 31 17 51 57 225x300 i

9/13(土) 第五回オオカミのゲームナイト

人狼などをみんなでわいわい盛り上がりたい!そんな方のためのアットホームなテーブルゲーム会!

photo11 300x225 i

9/14(日) テーマパーク好き集まれ!

テーマパーク好きによるテーマパーク好きのための交流パーティー!

ibentozyouhou i

9月イベント情報

『オタクのコンパ』や『GAYと女子会』などなど
9月も様々なイベントが盛りだくさん!!

アニメルフさんのイベントもよろしくお願いします! バナーからサイトへジャンプします。 ※ご応募の際は、Coffee And Talesからとお伝え下さい。

machicon banner 300x56 i

【開催日】2014年9月28日(日) 13:00~16:00 【会場】秋葉原駅周辺

 

スーパームーン!!

皆さんこんにちは、よこちょです(^^)

昨日のスーパームーンは見れましたか?
すごい明るくておっきかったですね!!
明るすぎて家の前に新しく電柱立ったのかと思いました!笑
太陽と月の明かりってすごいなと自然のありがたさを感じました。
上手に使ってエコになるとよいですね(^^)
盛り上がりそうなイベントがたくさんあります!
気になったらとりあえずお店にメールしてみましょう!(^^)♡

o0480048013062243030

ケータイで撮ったスーパームーン。すごく明るすぎて上手く撮れませんでした。。

それではまた~
よこちょ☆

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

〜近日イベント情報〜

2014 05 31 17 51 57 225x300 i

9/13(土) 第五回オオカミのゲームナイト

人狼などをみんなでわいわい盛り上がりたい!そんな方のためのアットホームなテーブルゲーム会!

photo11 300x225 i

9/14(日) テーマパーク好き集まれ!

テーマパーク好きによるテーマパーク好きのための交流パーティー!

ibentozyouhou i

9月イベント情報

『オタクのコンパ』や『GAYと女子会』などなど
9月も様々なイベントが盛りだくさん!!

アニメルフさんのイベントもよろしくお願いします! バナーからサイトへジャンプします。 ※ご応募の際は、Coffee And Talesからとお伝え下さい。

machicon banner 300x56 i

【開催日】2014年9月28日(日) 13:00~16:00 【会場】秋葉原駅周辺

i

石田です。

アップルからiWatchが発表されましたね!

僕は基本的に必要のない場合は装飾品の一切を身につけたくないので、多分買いませんが、めっちゃ気になります。

僕はMacBook AirとiPhoneを持っているので、Windows派とAndroid派の人たちに喧嘩腰にAppleの良いところを聞かれる事があります。

奴らは僕が如何にAppleのデバイスが素晴らしいかを熱弁することを期待して、挑発的に聞いてくるわけです。
理論武装は完璧で、論破する気満々です。

で、僕は僕で、ただ、ノートPCを買い換えるときに、充電が長くもつものがいいなぁ美大生の学割で安く買えるしという理由でMacBookを買い、MacBookと同期できるなら便利だなぁ、iPodも別に持ち歩かなくてもいいし、という理由でiPhoneを買っただけなので、ぶっちゃけ、困ります。

敵意むき出しの相手に対して、歯を食いしばり、刺し違えてでも一泡吹かせてやろう!死して屍拾う者なし!ぐらいの気持ちで、論争するつもりはまるでないんですね。

もちろんやっぱり使っていればAppleに対して多少の思い入れこそあれど、さすがにそんな争いで骨を埋める覚悟はないんです。

充電が長くもつから。
僕の理由はそこから始まり、後はそのままダラダラきちゃってるだけなんです。

でも、充電が長くもつから!っていうと、意外とWindows派のひとたちはわかってくれます。

シンプルな回答こそ力を持っているのだなと。

あと、『マイノリティ側にいることに対しての満足感』を味わえる事柄ってこの世界ではそんなに多くないと思うのですが、アップル製品は結構味わえるので、僕は凄いなぁと思います。

BxJBhdnCIAAylkV (1)

 

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

〜近日イベント情報〜

2014 05 31 17 51 57 225x300 温かい飲み物

9/13(土) 第五回オオカミのゲームナイト

人狼などをみんなでわいわい盛り上がりたい!そんな方のためのアットホームなテーブルゲーム会!

photo11 300x225 温かい飲み物

9/14(日) テーマパーク好き集まれ!

テーマパーク好きによるテーマパーク好きのための交流パーティー!

ibentozyouhou 温かい飲み物

9月イベント情報

『オタクのコンパ』や『GAYと女子会』などなど
9月も様々なイベントが盛りだくさん!!

アニメルフさんのイベントもよろしくお願いします! バナーからサイトへジャンプします。 ※ご応募の際は、Coffee And Talesからとお伝え下さい。

machicon banner 300x56 温かい飲み物

【開催日】2014年9月28日(日) 13:00~16:00 【会場】秋葉原駅周辺

温かい飲み物

石田です。

温かい飲み物の方が大人っぽい理論って僕の中にあるんですが、アレはなんなんでしょうね。

たぶん、子供は基本温かい飲み物を飲まないから、それの相対的関係としてのアレなんだと思うのですが、まぁ、とにかく温かい飲み物は大人っぽい。

8月のあっつい時でも、席について「ブレンド」って言うと、おっとなぁ~!って僕は思っちゃいます。

逆に見るからに『ザ・大人』って人が、商談の時なんかは絶対飲んじゃダメ系のふざけた感じの甘い飲み物を注文すると、それはそれで微笑ましくニコニコしちゃいますね。

BxDqS-0CcAEaaEy
カフェにおける大人っぽい振る舞いと子供っぽい振る舞いは、他のお店と比べると結構わかりやすくでますね。

ケーキだけって人が極稀にいますが、アレはデートの時はやめといたほうが良いです。

 

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

〜近日イベント情報〜

2014 05 31 17 51 57 225x300 9月のカメラ講座レポ!

9/13(土) 第五回オオカミのゲームナイト

人狼などをみんなでわいわい盛り上がりたい!そんな方のためのアットホームなテーブルゲーム会!

photo11 300x225 9月のカメラ講座レポ!

9/14(日) テーマパーク好き集まれ!

テーマパーク好きによるテーマパーク好きのための交流パーティー!

ibentozyouhou 9月のカメラ講座レポ!

9月イベント情報

『オタクのコンパ』や『GAYと女子会』などなど
9月も様々なイベントが盛りだくさん!!

アニメルフさんのイベントもよろしくお願いします! バナーからサイトへジャンプします。 ※ご応募の際は、Coffee And Talesからとお伝え下さい。

machicon banner 300x56 9月のカメラ講座レポ!

【開催日】2014年9月28日(日) 13:00~16:00 【会場】秋葉原駅周辺

9月のカメラ講座レポ!

皆さんおはようございます、よこちょです(^^)
昨日はカメラ講座がありました!

今回も皆さん一眼レフカメラをお持ちいただいての講習でした。

前回起こしいただいたお客様もいて久々にお会い出来て嬉しかったです(^^)

今回もカメラの説明から始まりました!

まずはカメラの持ち方から!

そんなことからやるんですか!?

って思ったそこのアナタ!!

そうです。笑

でも、ちゃんと持たないと写真がブレてしまいやすくなるんです。

あとはカメラの基本操作やダイヤルの説明、シャッタースピードと絞りについてなどなどお話して、そして軽食Time♫

ここでもただ食べるわけはなく!!笑

美味しそうに撮ってからの食事です!

早くしないと冷めてしまうので皆さん必死でした!笑

軽食Time後は撮影Timeということで、皆さん思い思いにシャッター切っていました!

あと今回はモノクロ良いよね!って話になり、皆さんモノクロで撮ってました。

今回再確認したんですけど、モノクロ良いですよね♡笑

皆さん最後は分かりやすくて楽しかったと言ってくださって嬉しかったです!

こちらこそありがとうございました(^^)

あと、参加者の方から「シャッタースピードって楽しい」という名言を頂きました!笑

写真を撮る楽しさが伝わって講座やってよかったなと思わせていただけるお言葉でした。

また来月も開催したいと思います!

連携イベントとして、スマホのカメラ講座やマスキングテープやシールを使ったオリジナルアルバム作りなんかも出来たらなと思っています(^^)

今月も、そして今後ともどうぞよろしくお願いします!

9月のイベント情報*\(^o^)/*

o0480050413059970011

本当にご参加ありがとうございました!

それではまた~
よこちょ☆

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

〜近日イベント情報〜

2014 05 31 17 51 57 225x300 連チャン

9/13(土) 第五回オオカミのゲームナイト

人狼などをみんなでわいわい盛り上がりたい!そんな方のためのアットホームなテーブルゲーム会!

photo11 300x225 連チャン

9/14(日) テーマパーク好き集まれ!

テーマパーク好きによるテーマパーク好きのための交流パーティー!

ibentozyouhou 連チャン

9月イベント情報

『オタクのコンパ』や『GAYと女子会』などなど
9月も様々なイベントが盛りだくさん!!

アニメルフさんのイベントもよろしくお願いします! バナーからサイトへジャンプします。 ※ご応募の際は、Coffee And Talesからとお伝え下さい。

machicon banner 300x56 連チャン

【開催日】2014年9月28日(日) 13:00~16:00 【会場】秋葉原駅周辺