ありがとうございました!

エダです。

本日をもちまして Coffee And Talesでのサンドイッチ作りを終了いたしました。
約20年前から持ち続けていた夢に向かい始めたのが昨年の12月。

夢は持っていたけれどなかなか踏み込めないでいました。

それはなぜか。夢が壊れるのが怖かったからだと思います。

捨ててはいなかったけれど、本気で向かってもいなかった。

しかしあることをきっかけにもう逃げるのはやめようと思いここCoffee And Tales で一歩を踏み出しました。

本気でやってみてそれでもダメだったらその時 次を考えようと思えたからです。

そして6ヶ月。 進むべき道もかなり見えるようになりました。

やる前に考えていたことなんてごくわずかな小さなことで、実際に踏み出してはじめて見えることのほうがはるかに多いと感じました。

今までずいぶん遠回りしたと思っていましたが、それもすべて自分には必要な時間だったんだと思います。

6ヶ月という短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

これから自分のお店に向けて準備を始めていきます。

そしてCoffee And Talesも引き続きよろしくお願いいたします。

またフレッシュなメニューでみなさまのお越しをお待ちしております!

Screenshot_2015-01-28-16-27-08

 

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 千住ぶらり旅

お知らせ

お知らせです。

私、エダは今月限りでCoffee And Tales を卒業いたします。

このお店とは店舗シェアという形で昨年の12月より6か月の契約でサンドイッチを作らせてい

ただいていました。

短い期間ではありましたが、みなさま本当にありがとうございました!

残り10日間ですが最後まで 最高のサンドイッチをお作りいたしますので、ぜひお越しください!

DSC_2787

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 湿気がっ・・・!

054 湿気がっ・・・!5月のイベントはコチラから341 湿気がっ・・・!

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

週末のイベントサンドイッチ

エダです。

週末のイベントサンドです。

5月からは週末に加えて、平日企画のものもレギュラーであります。

Coffee And Tales 名物キャラのオオカミくんがサンドイッチをお作りしたりもします。

イベントの詳細はHPにございますのでぜひチェックしてみてください!

IMG_20150511_132437

 

注)オオカミくんにはくれぐれもエサを与えないでください。 噛まれる恐れがあります!

 

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou プロジェクターの貸出など

054 プロジェクターの貸出など5月のイベントはコチラから341 プロジェクターの貸出など

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

 

ベジタリアンの方も

エダです。

先日 ベジタリアンのお客様がいらっしゃいました。

その方は 肉・魚・動物性の出汁はNGで乳製品・卵はOKとのこと。

通常のランチサンドの中身のロースハムを抜き卵は残して、チーズ、トマト、レタス、オニオンスライス、きゅうりなど野菜たっぷりのサンドイッチにしてお出ししました。

メニューにはありませんが、ベジタリアンの方、野菜だけのサンドイッチを召し上がりたい方

エダにぜひお申し付けください。その日用意している野菜でベジタブルサンドをお作りいたします!

(予約の必要はありませんが 火曜日と金曜日はお休みいただいておりますのでご了承ください)

IMG_20150322_143408

通常のランチ「ハムとたまごのサンドイッチ」

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 人生を失敗する権利

054 人生を失敗する権利5月のイベントはコチラから341 人生を失敗する権利

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

みんなの部活!!!~絶賛部員募集中~

ゲーム部、美術部、帰宅部…!?その他諸々、曜日ごと様々な部活を作りました。
詳細はリンクをクリック!

毎週土曜日!みんなあつまれ!夜カフェ会♪

ゆる~く集まっていろんな方と出会える夜のカフェ会を開催します♪ 毎週土曜日にゆったりとした雰囲気でリラックスしながらみんなでいろんな事をおしゃべりしちゃいましょう!

 毎週金曜日!花金ふれんず!!

花の金曜日! やっと今週も乗り越えた! ただ帰るのはもったいない! せっかくだしどこかによってだれかと話して楽しい週末をスタートしたい! そんな方のために一緒に週末の喜びを分かち合える夜カフェ会をご用意しました!!

GWはぶらっと

エダです。

GWに入りますね。 昨日の週末など、家族連れの方などがいつもよりたくさんお店の前を歩いていました。
僕はGWがあった頃は一生懸命どこかに出掛けていましたが、もし今なら街歩きをするかな-。

降りたことのない駅や降りたことはあるけどあまり知らない街とか。

北千住はチラシ配りでだいぶ歩きましたけど、まだまだ歩いてみたい街です。

駅前はずいぶん開発が進んでいますけど、少し離れると下町の風情がたくさん残っていて本当に味がありますよ!

Coffee And Talesはもちろん休まず営業しています。

こちら方面にいらっしゃったらぜひお店にお寄りください。

エダが優雅な休日にぴったりのサンドイッチをご用意してお待ちしてます!

DSC_2798         最近の人気NO1 「えびとアボカドのサンドイッチ」

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou チラシ

059 チラシ061 チラシ4月のイベントはコチラから061 チラシ059 チラシ

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

 

チラシ

エダです。

最近「チラシを見て来ました」と言ってきてくださる方がたくさんいらっしゃいます。

しかも帰り際に言われる方が多いんです。

とっても嬉しいことなのですが、ぜひ来店時に伝えてクーポンをご利用ください。
①「米粉のもちもちにんじんケーキ」のハーフを無料

②「ハム&チーズサンド」200円引きで ¥800

いずれかをお選びいただけます。

HP上にもチラシをアップしましたのでプリントしてお持ちください。

お待ちしております!!IMG_20150423_155657

スクリーンショット 2015-04-23 10.35.55

 

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou Coffee And Tales 毎週末のイベント

059 Coffee And Tales 毎週末のイベント061 Coffee And Tales 毎週末のイベント4月のイベントはコチラから061 Coffee And Tales 毎週末のイベント059 Coffee And Tales 毎週末のイベント

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

Coffee And Tales 毎週末のイベント

エダです。

ここ Coffee And Tales では毎週様々なイベントを開催しています。

とくに今月後半は 毎回反響の大きい 「女の子フェス」があります。

そして NEWスタッフゆきちゃんの占いも楽しみですね!

(詳しい内容は HPイベントの項目をご覧ください)

僕はイベントに直接参加することはないのですが、毎回イベントの食事を担当しています。

メインはサンドイッチですが、お店の通常メニューにはないイベント用にお作りしています。

パーティーサンドはある程度時間が経ってもおいしく食べられるよう中に挟む具も考えて作ります。

イベントも楽しい!食事もおいしい!をいつも心掛けて。

スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしています!!

DSC_2634

 

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 「食べる」を味わう

059 「食べる」を味わう061 「食べる」を味わう4月のイベントはコチラから061 「食べる」を味わう059 「食べる」を味わう

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

雪のち雨

エダです。

昨日は寒かったですね~。

さすがにお店もさっぱり。。

でも こんな日こそ 「仕込み日!」と言わんばかりにキッチンにこもって仕込み。

ランチサンド用のサラダ。 キャベツ、紫キャベツ、人参、水菜。 シャキシャキ パキパキに。
DSC_2399

 

たまごサラダ 使用している地養卵は黄色くて味が濃厚。

DSC_2712

 

鶏の手羽を煮つめて漉したもの。スープに旨みとコクを与えます。

DSC_2669

てりやきソース。 しょうゆ、みりん、砂糖をベースに5種類の野菜などをじっくり煮込んで作り上げます。

DSC_2683準備はOK! 愛情込めたサンドイッチで皆様のお越しを心よりお待ちしています!!

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 今宵は満月♪

059 今宵は満月♪061 今宵は満月♪4月のイベントはコチラから061 今宵は満月♪059 今宵は満月♪

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

週末のホームパーティー

エダです。

昨日のお客様です。

IMG_20150405_152647

当店2Fのレンタルスペースを貸し切って ご家族同士のパーティーをされました。

大人10名様、子供、赤ちゃん6名様で大変盛り上がってましたよ!

IMG_20150405_152453

本来はお花見をしながらバーベキューのご予定だったそうですが、あいにくの雨で急きょ室内に変更されてのご利用でした。

桜は来年ですが、バーベキューはこれからがシーズン。
また皆様でお日にちを組めるといいですね!

とくにこのスペースは 小さいお子様や、赤ちゃん連れのママさん方に大人気です。

お食事の方もご予算に応じてお作りいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください!

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 今宵は満月♪

059 今宵は満月♪061 今宵は満月♪4月のイベントはコチラから061 今宵は満月♪059 今宵は満月♪

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!

あだち 食の応援店

エダです。

Coffee And Talesが あだち食の応援店に認定されました!

あだち食の応援店とは..

足立区が 〝健康をサポートするメニュー″を紹介することで 区民の健康増進を図ろうという取り組みの一環です。

IMG_20150401_150338

栄養士さんの指導の下 栄養価、カロリーなどいくつかの項目をクリアして認定されます。

DSC_2503
認定いただいたメニューは「ハムとたまごのサンドイッチ」

Screenshot_2015-01-19-15-34-44

足立区内でもまだ40店舗ほどしかないんですよ。

区のHP上でも紹介されると思いますのでぜひご覧になってみてください!

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou 4月!はじまる!!

059 4月!はじまる!!061 4月!はじまる!!4月のイベントはコチラから061 4月!はじまる!!059 4月!はじまる!!

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど

楽しいイベントいっぱい!