昭和の紙芝居屋さんがやってくる!11/20(日)北千住アートナイト 《クリエイター’s Cafe交流会》ACT.2

こんにちは^^

読書の秋、積み本&積みDVDを消化中の^^;ねこぞう・バーナムです。

 

いきなりですが、みなさん最後に紙芝居を見たのはいつですか?

ほとんどの方が、幼稚園or保育園で、先生が演じるのをご覧になって

以来なのではないでしょうか。

僕も、幼稚園の給食が終わり、いつも先生が話してくれる紙芝居の時間が楽しみでした。

この紙芝居、実は現在図書館で貸し出しが行われ、ご家庭での読み聞かせに

重宝されているんだとか。

 

街頭の紙芝居屋さんがまだ珍しくなかった時代も、子供たちにとって紙芝居は

すごく楽しみだったんでしょうね。

紙芝居を聞いてるうちに、知らない子同士がいつの間にか仲良くなる、

なんてこともあったのかもしれません。

 

で、もしも本物の紙芝居屋さんがやってくるとしたら、見てみたいと思いませんか?

だから、呼んじゃいます!

日本最後の紙芝居屋さん。

その名も、源吾朗(げんごろう)さんです。

gensan

(笑顔がとてもキュートでしょ!)
http://gengoroo-teatro.cocolog-nifty.com/

昭和の昔からストリートに立ち続け、なんと紙芝居に話題の3Dの要素を(ちょっとだけ)

取り入れたり、今なお芸を磨き続けている、文字通り最後の路上紙芝居屋さんです。

 

てなわけで、「北千住アートナイト クリエイター’s Cafe交流会」第2弾、

温もりある源吾朗さんのとっておきのパフォーマンスを、ぜひご覧下さい。

 

その後は、ここでしか聞けないミニトーク&紙芝居にはつきものの駄菓子を配っちゃいます。

ミニトークでは、源吾朗さんにこんなことを聞いちゃう予定^^

 

「なぜ、紙芝居屋さんを志したんですか?」

「紙芝居屋さんになって一番幸せを感じたことは?」

「逆に、切なかったことは?」

「紙芝居でしか伝えられないことはどんなことだと思いますか?」

「知らない人たちの前で緊張はしないの?」

「黄金バットと源吾朗さん。似てるなって部分はどこかありますか?」などなど。

 

オフレコトークてんこもり!

めったに見れない昭和の紙芝居をきっかけに、集まった皆さんとぜひ交流の輪を広げて下さい。

作品集やポートフィリオ、作家名刺のある方はお忘れなく!

 

ちなみに、お酒&お手製のお料理に舌鼓をうちながら、参加者の方一人ひとりに

必ずスポットライトが当たる時間を設けています。

 

なので、自分から話しかけるのが苦手なあなた、全然安心ですよ!

もし、”紙芝居”や”駄菓子”と聞いて心がときめいたら、それはきっと、アートな恋の予感^^

そんなハートの赴くまま、気軽にいらしてください。

アートの原風景に触れ、”ものづくり”のヒントがもれなくgetできちゃうこと、請け合いね。

 

さあさ、このお話しの続きは11/20に乞うご期待であります~!

北千住の、小さなカフェでお待ちしています^^

 

《開催日時》
11月20日(日)
時間 18:00~21:00

《料金》
¥3,500

《お食事》
ピラフや揚げ物など
乾杯用ドリンク(ワインorアイスティー)&駄菓子

《開催場所》
ギャラリーカフェバーTom’s Cafe トムズカフェ (旧 Coffee And Tales)
住所:〒120-0026
東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

Tom’s Cafe ?》
北千住にある交流会やワークショップなど様々なイベントを開催している少し変わったカフェです。
このイベントももちろんTom’s Cafe が主催!

・ホームページhttp://gallery-cafebar-toms.com/
・Twitter http://twitter.com/s0811941
・Facebook https://www.facebook.com/gallery.cafebar.toms/
・mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=3304437

 

《弊店のコンセプトは『女性が安全に楽しめるイベント』》
女性の皆さんが不快な思いをしないようスタッフが徹底したフォローをしております。
万が一、お客様の中で場に相応しくない行動をとられた方がいた場合は即刻退場していただいております。

また当店のイベントは初めての方やお一人様が殆どです。
人見知りの方でも緊張しないで楽しめるよう、こちらもスタッフがサポート致します♪
詳しくは弊店HPをご覧ください。→http://gallery-cafebar-toms.com/

【イベントルール】
・開催時間内は禁煙です。お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつ く行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Tom’s Cafeでは 一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はTom’s Cafeにご一報ください。
禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます

 

《お申し込み方法》 :上記のルールを確認頂きTom’s Cafeまでメールにてご連絡ください。

宛先: info@gallery-cafebar-toms.com

タイトル:11月アートナイト参加希望

本文:
・お名前フルネーム
・当日ご連絡がつくお電話番号
・質問事項(ある場合のみ)
※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)をされている場合は、『info@gallery-cafebar-toms.com』からのメールを受信できるよう設定してください。

※個人情報につきましては厳重に管理しております。 また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。

 

《ご質問等》
info@gallery-cafebar-toms.comにて受け付けております。
SNSからのDM等に対してはお返事が遅くなる可能性がございます。

皆様のご応募心よりお待ちしております♪

芸術の秋!10月23日(日)北千住アートナイト 《クリエイター’s Cafe交流会》

さあさ、よってらっしゃいみてらっしゃい!

芸術の秋、クリエイター&アート好き集まれ!

 

古今東西、交流会は数あれど、ただの交流会と思うなかれ!!

まず、「アート」というざっくりとしたワンテーマがあるから、

「何を話したらいいんだろう?」って不安がない!

 

次に、毎回個性的な特別ゲストの方をお呼びし、

まずはそのパフォーマンス&司会者とのミニトークをみんなで堪能しちゃいます。

 

記念すべき第1回のゲストは、大道芸人の「マサトモジャ」さん!

モジャさんは、2008年より、東京都認定のヘブンアーティストとなり、

現在は路上はもちろん、

広く大道芸の可能性を追い求め、

医療機関でホスピタルクラウンなどとしても活動されています。

 

そもそもなぜ、モジャさんは大道芸人を志したのか?

大道芸人になってから一番幸せを感じたこととは?

そして、ほんとに大道芸だけで食っていけるのか?(笑)など、

 

文字通り、路上(ストリート)に生きるアーティストであるモジャさんの、

とっておきの大道芸パフォーマンスと共に、そのトークも楽しんでいただければな、

と思っています。

大道芸人さんの裏話なんて、他じゃ聞けませんよ!

もちろん、参加者の皆さんの疑問に思ったこともどんどん聞いちゃいます!

 

そして、交流会初参戦の方や、人見知りの方にも打ち解けられるように、

ゲームを用いた自己紹介タイムを設けています。

(ゆっくりお酒&お料理を味わいながらね♪)

 

えっ?ちょっと不安だって?

いえいえ、集まってくるのはみんな、アートに興味のある人たちばかり。

みんな、あなたの作っているアートを、そしてあなたの見ている世界を

知りたくて興味津々なんです!

 

せっかくですので、ご自分の作品、ポートフォリオ、ノートPC持参もOKです!

お店にはプロジェクターも用意してありますので、

映像作品の上映ももちろん可能です。

 

さまざまな分野に携わる方々に出会え、感想をもらえますので、

自分だけでは気付かなかった新鮮な発見ができるかもしれませんよ♪

(意外な人と意気投合して、思ってもみなかったプロジェクトが立ち上がるかも)

 

それに、たとえなにも作っていなくても安心してください!

このイベントに目を留めたアナタはきっと、

アートに通じるなにか特別なものを持っている人!

うん、間違いありません!!

普段は胸の奥に隠しているそれを、今回は思いのまま口に出しちゃってください^^!

 

ぜひぜひ、アートのるつぼと化した北千住の熱い夜を、

一度体験されてみてはいかがですか?

自分の見ていた世界のフレームが、

きっと最低数センチは、

ググンと広がること請け合いですよ!
12779238_1092872494077388_4126315506848864965_o

《Coffee And Talesってなに?》

北千住にある交流会やワークショップなど様々なイベントを開催している少し変わったカフェです。
このイベントももちろんCoffee And Talesが主催!

《当店のコンセプトは『女性が安全に楽しめるイベント』》

もしも相応しくない行動をとった男性は見つけ次第即刻退場!
その他にも女性の方が不快な思いをしないよう徹底したフォローをしております。
たとえ女性お一人でも安心してご参加頂けます。

1、異性との連絡先の交換は終盤のお手紙によるやり取りのみ!
本当は交換したくないのに、断れなくて交換しちゃったみたいな事は起きません。

2、マルチ勧誘系の通報システム!
万が一、会の最中、もしくは会の後に誰かが勧誘を受けた際は、お店に通報してください。
会の最中でしたら即刻退場して頂きます。
また、会の後でしたら参加者様全体に注意を促す連絡をさせて頂きます。

3、お帰りのお時間は男女で別にさせていただいております。
最後までお楽しみ頂き無事にお帰りいただけるよう徹底させて頂きます。

また当店のイベントは初めての方やお一人様が殆どです。
人見知りの方でも緊張しないで楽しめるようスタッフがサポート致します♪

詳しくは弊店HPをご覧ください。→http://coffee-and-tales.com/blog/archives/15542

《開催日時》
10月23日(日)
時間 18:00~21:00

《料金》
¥3,500

《お食事》
パスタやサラダ、フライなどを中心としたビュッフェ形式
乾杯用ドリンク(ワインorアイスティー)

《開催場所》
ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026
東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》
http://coffee-and-tales.com 
ブログやその他イベント情報など更新中デス!

《Twitter》
https://twitter.com/s0811941

《Facebook》
https://www.facebook.com/CoffeeAndTales

《mixi》
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3304437

【イベントルール】
・開催時間内は禁煙です。お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。アルコールを提供する際は年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつく行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。
禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます

《お申し込み方法》 :上記のルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。

【MAIL】info@gallery-cafebar-toms.com

【メールタイトル】
10月アートナイト参加希望

【本文記入事項】
・お名前フルネーム
・当日ご連絡がつくお電話番号
・参加希望日
・質問事項(ある場合のみで結構です。)

※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)をされている場合は、『info@gallery-cafebar-toms.com』からのメールを受信できるよう設定してください。

※個人情報につきましては厳重に管理しております。 また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。

《ご質問等》
info@gallery-cafebar-toms.comにて受け付けております。
SNSからのDM等に対してはお返事が遅くなる可能性がございます。

貴重なお話

皆さんこんにちは! まさやです!

最近猛烈に暑くなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか

僕は店につくまでに汗だくになってついたら水をがぶ飲みする生活を繰り返しています笑

さて、こないだの水曜日8日のイベントですが 前回同様3名の方が参加してくださいました! とっても嬉しかったです!

僕はまだ子供なのでいつもお客様のお話を聞かせていただくのはかなり勉強になりますね。 学生時代にやっておくべきことや楽しみ方など常々参考にしてます。

このお店に出会えたことは冗長に過ごしたくないと考えていた僕にはとてもラッキーですね!笑

ぼく実は、将来的にはぼんやりと海外に行きたいなーと考えていまして

そんな矢先に前回のイベントでは海外経験のあるお客様が多数いらして頂き

様々なお話お聞きして少し将来についてまじめに考えるようになりました。

本当にありがとうございました!

来週のイベントもすごく楽しみです! ぜひ皆さんお越しください!

皆様のお話を聞けることを楽しみにしています!

子供なぼくに色々教えて下さい笑

そして来週の土曜日18日にもイベントができましたよ~ その名も『北千住☆カフェナイト♪』です!

このイベントのコンセプトは 「土曜の夜カフェェに皆で集まってお喋りしたり、ご飯食べたりと、ワイワイ楽しむイベント」です!

まあ正直な話お店でホームパーティーみたいな感じですかね笑 土曜日の夜に予定がない方や楽しいことが好きな方は是非どうぞ!

お一人でもお友達とでも歓迎させて頂きます!

詳細は下記のURLを御覧ください! https://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fcoffee-and-tales.com%2Fblog%2Farchives%2F20883&sa=D&ust=1465610581977000&usg=AFQjCNGZm6DM2PoBX9krNesyKlmX-uC7AQ

水曜日のイベントのURLはこちらです! https://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fcoffee-and-tales.com%2Fblog%2Farchives%2F20875&sa=D&ust=1465610581978000&usg=AFQjCNHJIePKoGufQmtI4OaRXrPNaE9Lpw

それでは皆さんまたお店でお会いしましょう!

まさやでした!

CN98ugCVEAAUR4U

(注)ねこカフェではありません

こんばんは。ヤノです。

今更ですが、このお店の名前はCoffee And Talesといいます。
コーヒーアンドテイルズです。
コーヒーと物語(お話)って意味ですね。

頭文字をとると「CAT」になります。
ネコさんのように皆が親しみやすいお店に、という想いを込めてとのことです。
ロゴなどにも、ネコさんを使っています。

なので、たまに本物のネコさんの働く「ねこカフェ」かと思われたり、
SNSなどでネコ好きの方にフォローいただいたりします。
ありがとうネコさん。そして紛らわしくてすみません笑
DSC_1776

そういった「ネコ」の縁からか(?)
ギャラリーにもよくネコのモチーフの作品を出品していただきます。

ということで、現在展示中のネコモチーフご紹介♪
まずはネコ推しな作家さん!
普段使いもしやすい華奢な作品が特徴のb-leavesさんです☆
ノスタルジックで可愛らしい猫モチーフのアクセサリーがたくさん!

DSC_1766  DSC_1774

DSC_1763

DSC_1772
そしてパワーストーンを使ったレジン作家さん、
healing shine〜風丸おかめ工房さんも♪

DSC_1769

キラキラ三日月に猫が乗ってるロマンティックなデザイン☆
「出会い」を叶える石を使用しているのだそうです。

風丸おかめ工房さんはネコの他、
動物などをモチーフにしたパワフルな作品を多く展示いただいてます☆

もちろん、作品は全て手にとって見ていただけます。
お触り自由です!笑
おいしいコーヒーでもゆっくり飲みながら、
猫モチーフの手作りアクセサリーと戯れましょう♪

Coffee And Talesでお待ちしております。

DSC_1619

前向きに苦手

こんばんは。ヤノです。

好き嫌いと苦手得手に関してなんとなく考えるこのごろ。
ヤノ自身はたぶん、嫌いなものが少ない方で、
逆に「苦手」はけっこうあります。

例えに服装の話をすると、
くしゃみがでてしまうのでファー系は身につけられません。
大概の既製服は丈がたりないか、ダブつきます。
さらに胸部のみスマート(婉曲)なので似合うものが限られます。
靴は幅広しか入らないしパンプスは基本脱げます。
もろもろこんな調子。

着たい服が着れなくて損してるなーとか思ったりもしましたが、
実際全部選べるようになったら、
それはそれで選ぶのが大変なんじゃないかと思います。

ヤノは優柔不断で無駄に好奇心旺盛で移り気なので、
選択肢がある程度絞られてない状態だと、
手に余ってしまいそうだなあと。
なので、「苦手」は「これはあなたに必要ないものだから、別の道へどうぞ」
と教えてくれてると思うようになりました。

なので、「損」と捉えることも減りました。
むしろ自動的に決めてもらえてラッキー、くらいです。
また、その選択が「個性」と良い風に捉えられることもあるようです。ラッキー!

厳しい条件の中で本当に自分に合うものを見つけた時は
よっしゃー!といった心持ちですし、大事に使いますし、
無駄遣いも減る気がします(・∀・)
もし好きなら自分で服を作ってもいいし、
「ムズムズしないファー」の開発に繋がるかもしれない?
苦手によって、やれることが減るわけじゃなくて、
別方向の道が見えやすくなるということかもですね。

克服できるならするのも大変すばらしいことと思いますし、
もちろん苦手と上手に付き合う技術もめっちゃ有意義ですが、
自分のできること、苦手じゃないいくつかのもので
ピッタリ構成されたなあって時は、ヤノは気分いいです。
そんな考え方も、場合によってアリかなっていうことで。

みなさまは、苦手なもの、ありますか?
いい付き合い方、あったら教えてくださいね。

DSC_1630

苦手な食材は言っていただければできるだけ抜きます。
Coffee And Talesでお待ちしております。

 

はじめまして。Mistyと申します。

 

はじめまして。Misty(みすてぃ)と申します(^-^)

この春からCoffee And Talesでイベントプランナーをさせていただくことになりました!

好きなことは、ダンス、音楽、ファッション、写真、食べること…などなど。

ちなみに将来の夢は起業です…!趣味、学生向けコミュニティ、起業、ビジネスなど、様々なジャンルのイベントを企画していきたいと考えています!

イベントを通して多くのお客さまと出会えたらいいなと思っています(/・ω・)/

みなさんどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

イベントの告知などつぶやいていきます↓↓↓

Twitter:@mis0606ty

とにかく明るい

こんにちは。ヤノです。
焼酎入荷しました!おすすめ芋焼酎2品です(^~^)

DSC_1319のコピー

明るい農村
DSC_1327

「よき焼酎は、よき土から生まれ、よき土は、明るい農村にあり」

製造元は鹿児島県旧霧島町にある明治44年(1911年)創業の蔵で、製造能力(焼酎がつくれる量)がもっとも小さな蔵のひとつです。
創業当時(1911年)からの貴重な日本製のかめ壺を使い続けています。

農村の魂と汗の結晶である、鹿島児県産のさつま芋「黄金千貫(こがねせんがん)」と国内産米、そして自然豊かな霧島山系の清水から生まれた芋焼酎。

オーナーのこだわりで取り寄せています。
ひどい余談ですが、「明るい農村」と検索すると某話題の芸人さんが予測で出てきますね笑
こちらの焼酎はもちろん一発屋でなく、長年うまさを守り続けている蔵元さんです。
安心して下さい(^O^)

新年は「明るい農村」を飲んで明るい1年を祈願☆


黒霧島

DSC_1325

大正5年創業当時の黒麹仕込みの味わいを、最新鋭の設備と当社独自の仕込みで再現した「黒霧島」。
麹仕込み由来のトロリとした甘み、スッキリとした後切れの良さを持ち、香りに癖がなく非常に飲みやすいので、ロックがおすすめ。

言わずと知れた芋焼酎の代表格!
焼酎はじめての方も試しやすいですよ~
女子ひとりでも気軽に入れるカフェバーで焼酎はいかが?
Coffee And Talesでお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ギャラリーに関してのご案内】
http://coffee-and-tales.com/blog/gallery

B1e9UIPCcAA s26 300x225 装いも新たに!

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

ibentozyouhou 装いも新たに!

【今月のイベント】Coffee And Talesのイベントに参加しよう!!

DSC 0555 300x188 装いも新たに!

【新作】トマトたっぷりインド風バターチキンカレー

00470 450x337 300x224 装いも新たに!

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【今月のイベント】Coffee And Talesのイベントに参加しよう!!

Event

交流パーティーやワークショップならコーヒーアンドテイルズ!

皆様のご期待に添えるよう、毎週様々なイベントを開催しております。

〜今月のイベント〜

12月イベント一覧

1月イベント一覧

 

今月も楽しいイベントいっぱい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Coffee And Talesのイベント

  

女性が安心して楽しめるイベントを目指して

 

交流パーティーとは?

 

よくあるご質問

 

ご参加お申し込み方法

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10/10(土)ハロウィンパーティーまだ募集可能ですよ!

お疲れ様です。
石田です。

明日18時より、弊店にてハロウィンパーティーを開催します。

そうです。
恥ずかしい格好をする絶好のチャンスです。

元カレと悪ノリで買った、メイド服やらナース服
捨てられずにタンスの肥やしになっていませんか?

せっかくなら、この機会の時に活用するべきです。

これはけして個人的な趣味趣向での発言ではなく、
アナタの事を考えての、僕からのアドバイスです。

コスプレして良いときはコスプレした方が良いです。
なにせハロウィンという言い訳が立ちます。

現代のストレス社会を生き抜く上で、
ハレとケの使い分けが重要です。

ちなみに楽天の売れ筋ランキングをチェックしてみたところ、
今年は『不思議の国のアリス』が人気があるみたいです。

でも、だったらメイド服の方が良いです。
ぶっちゃけ、メイド服もアリスも大した違いはないのだから、
だったらメイド服の方が良いです。

繰り返しになりますが、
これは別に私利私欲に駆られた発言ではなく
あくまで、アナタの事を考えての、僕からのアドバイスです。

また仮装に関しては、
店内の授乳コーナーでお着替えできますので、
私服で来て、私服で帰れます。

今月は4回もやりますので、今回来れない方も、日を改めてご参加ください。
別に仮装なら、ぶっちゃけ何でも良いです。
仮装しなくても、もちろんOKですが、仮装した方が絶対楽しいです。
踊る阿呆に見る阿呆です。

前日ですが、迷ってるなら、ぜひ一度ご参加ください!

その際はもちろん、メイド服です!
アナタの事を思っての、僕からのアドバイスです。

 

【イベント詳細】
・10月10(土),18日(日),24日(土),31日(土)19:00~21:30 ハロウィンパーティー!

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ギャラリーカフェバーCoffee And Talesでは、多角的に色々やってます!

【オススメメ☆メニュー】
DSC 0555 300x188 全員、女の子

【新作】トマトたっぷりインド風バターチキンカレー

 

【関東圏にて貸しスペースはじめました!】
ギャラリー・カフェバーを運営している株式会社Tom’s Corporationでは、宇都宮、水戸、高崎、船橋など関東圏に様々なレンタルスペース・貸し会議室を取り揃えております。 会議室として、教室として、座談会や相談会、セミナー、ワークショップ、イベント会場、展示会などなどご利用方法は様々!

CF6IPkRUIAAm0Yb 300x225 全員、女の子

会議室一覧

 

preview 300x212 全員、女の子

★コワーキングスペース始めました★

【コワーキングスペースのご案内】

 

00470 450x337 300x224 全員、女の子

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

 

B1e9UIPCcAA s26 300x225 全員、女の子

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

 

ibentozyouhou 全員、女の子

【今月のイベント】Coffee And Talesのイベントに参加しよう!!

 

CPwBZGfUwAEbTCK 225x300 全員、女の子

【10月 月・木・金・日曜日】ハロウィンメイクご予約受付中!

 

e0045 1600x1200 300x225 全員、女の子

【10月・毎週水曜日】北千住のカフェで占い開始♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

SW~写真ウィーク~

こんにちは。ヤノです。
今日からシルバーウィーク!という方も多いのではないでしょうか。
お天気も崩れなそうで良かったです^^
ゴールデンウィークのように毎年起こるわけでないシルバーウィーク。
次はなんと2026年まで出現しないとか!?かなり貴重ですね~!

さてさてCoffee And Talesでは今日から写真展が始まりました!
9/19~9/25 吉岡穏 写真展【Tokyo】

シャープでで鮮やかで活き活きとした東京の夜景写真☆
めっちゃくちゃかっこいいですー!
お見逃しなく~(‘-^*)/

お出かけの予定の人もそうでない人も、
皆さまにとって良いお休みになりますように!
Coffee And Talesはもちろん通常通り営業中♪
お待ちしております!

DSC_0714

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

DSC 0555 300x188 きょうのおしごと

【新作】トマトたっぷりインド風バターチキンカレー

ギャラリー・カフェバーを運営している株式会社Tom’s Corporationでは、宇都宮、水戸、前橋、高崎、所沢、船橋など関東圏に様々なレンタルスペース・貸し会議室を取り揃えております。 会議室として、教室として、座談会や相談会、セミナー、ワークショップ、イベント会場、展示会などなどご利用方法は様々!

CF6IPkRUIAAm0Yb 300x225 きょうのおしごと

会議室一覧

preview 300x212 きょうのおしごと

★コワーキングスペース始めました★

【コワーキングスペースのご案内】

00470 450x337 300x224 きょうのおしごと

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

B1e9UIPCcAA s26 300x225 きょうのおしごと

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

ibentozyouhou きょうのおしごと