貴重なお話

皆さんこんにちは! まさやです!

最近猛烈に暑くなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか

僕は店につくまでに汗だくになってついたら水をがぶ飲みする生活を繰り返しています笑

さて、こないだの水曜日8日のイベントですが 前回同様3名の方が参加してくださいました! とっても嬉しかったです!

僕はまだ子供なのでいつもお客様のお話を聞かせていただくのはかなり勉強になりますね。 学生時代にやっておくべきことや楽しみ方など常々参考にしてます。

このお店に出会えたことは冗長に過ごしたくないと考えていた僕にはとてもラッキーですね!笑

ぼく実は、将来的にはぼんやりと海外に行きたいなーと考えていまして

そんな矢先に前回のイベントでは海外経験のあるお客様が多数いらして頂き

様々なお話お聞きして少し将来についてまじめに考えるようになりました。

本当にありがとうございました!

来週のイベントもすごく楽しみです! ぜひ皆さんお越しください!

皆様のお話を聞けることを楽しみにしています!

子供なぼくに色々教えて下さい笑

そして来週の土曜日18日にもイベントができましたよ~ その名も『北千住☆カフェナイト♪』です!

このイベントのコンセプトは 「土曜の夜カフェェに皆で集まってお喋りしたり、ご飯食べたりと、ワイワイ楽しむイベント」です!

まあ正直な話お店でホームパーティーみたいな感じですかね笑 土曜日の夜に予定がない方や楽しいことが好きな方は是非どうぞ!

お一人でもお友達とでも歓迎させて頂きます!

詳細は下記のURLを御覧ください! https://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fcoffee-and-tales.com%2Fblog%2Farchives%2F20883&sa=D&ust=1465610581977000&usg=AFQjCNGZm6DM2PoBX9krNesyKlmX-uC7AQ

水曜日のイベントのURLはこちらです! https://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fcoffee-and-tales.com%2Fblog%2Farchives%2F20875&sa=D&ust=1465610581978000&usg=AFQjCNHJIePKoGufQmtI4OaRXrPNaE9Lpw

それでは皆さんまたお店でお会いしましょう!

まさやでした!

CN98ugCVEAAUR4U

前向きに苦手

こんばんは。ヤノです。

好き嫌いと苦手得手に関してなんとなく考えるこのごろ。
ヤノ自身はたぶん、嫌いなものが少ない方で、
逆に「苦手」はけっこうあります。

例えに服装の話をすると、
くしゃみがでてしまうのでファー系は身につけられません。
大概の既製服は丈がたりないか、ダブつきます。
さらに胸部のみスマート(婉曲)なので似合うものが限られます。
靴は幅広しか入らないしパンプスは基本脱げます。
もろもろこんな調子。

着たい服が着れなくて損してるなーとか思ったりもしましたが、
実際全部選べるようになったら、
それはそれで選ぶのが大変なんじゃないかと思います。

ヤノは優柔不断で無駄に好奇心旺盛で移り気なので、
選択肢がある程度絞られてない状態だと、
手に余ってしまいそうだなあと。
なので、「苦手」は「これはあなたに必要ないものだから、別の道へどうぞ」
と教えてくれてると思うようになりました。

なので、「損」と捉えることも減りました。
むしろ自動的に決めてもらえてラッキー、くらいです。
また、その選択が「個性」と良い風に捉えられることもあるようです。ラッキー!

厳しい条件の中で本当に自分に合うものを見つけた時は
よっしゃー!といった心持ちですし、大事に使いますし、
無駄遣いも減る気がします(・∀・)
もし好きなら自分で服を作ってもいいし、
「ムズムズしないファー」の開発に繋がるかもしれない?
苦手によって、やれることが減るわけじゃなくて、
別方向の道が見えやすくなるということかもですね。

克服できるならするのも大変すばらしいことと思いますし、
もちろん苦手と上手に付き合う技術もめっちゃ有意義ですが、
自分のできること、苦手じゃないいくつかのもので
ピッタリ構成されたなあって時は、ヤノは気分いいです。
そんな考え方も、場合によってアリかなっていうことで。

みなさまは、苦手なもの、ありますか?
いい付き合い方、あったら教えてくださいね。

DSC_1630

苦手な食材は言っていただければできるだけ抜きます。
Coffee And Talesでお待ちしております。

 

しがつばか

こんばんは。ヤノです。
4月はいりましたね!
そういえば昨日はエイプリルフール!
でしたが、とくに何もウソついてません!

いざウソつこうと思ってもなかなかむずかしいですね。
相手が動揺するウソだと、一瞬でもなんか申し訳ないし。
相手が嬉しいウソも、ウソとわかったらがっかりだし。
ハナから信じてもらえないのも意味ないし。
普通に納得されちゃったりしたら、ネタばらしも気まずいし。
ウソ、というより、バカなことやホラと考えるとやりやすいのかな?

最近は真面目な企業まで(そういうところほど?)めっちゃ力入れてますよね。
毎年、どんな会社や人がどんなことやったのか、まとめを眺めるのがヤノの恒例の遊びです。
くわしくは「エイプリルフール 2016」で検索!
集英社が、「海馬コーポレーション」に買収されてたのが好きでした。

年度はじめのせっかくのバカイベントですのでヤノも参加したい気はあるのですが、
「ザンビア共和国の皇太子(存在しない)と婚約します」
「アマゾンに移住します」くらいしか思いつかないしすべる気しかしません。
来年に向けて、適切なネタを考えておこうと思います。(毎年そう思ってます)
あと、受け入れ体制をつくるため、ふざけたキャラになっておこうと思います。
バカやるのも大変ですよね。
人を笑わせるってすごいことです。
おそ松さん尊敬します。

 

話はかわりまして、北千住のというか、お店近くの桜並木が
満開のころを迎えております!ふっさふさ!

DSC_1669

DSC_1675

もう少しあとの、ばんばん花びらが降ってくる散り際もいいんですよね~。
お店にお立ち寄りの際には通りの散歩も是非♪

DSC_1671

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

それからくりかえしのお知らせです!
来週からヤノの出勤日は月曜と土曜に変更です!
火曜じゃなくて月曜日になりました!これほんとです!
Coffee And Talesでお待ちしております。

【レポート】11月22日(日)aiko好き・ファン友達作りましょ

あきですヾ(@^▽^@)ノ

11月22日(日)aiko好き・ファン友達作りましょ
☆aiko生誕祭☆
開催しました☆

t02200208_0480045313157600553

 

 女子4名・男子2名の方にご参加頂きました☆

初参加の方~3名も☆

ありがとうございます☆

t02200220_0480048013492504275 
aiko生誕祭との事で~乾杯のシャンパン☆

:*:・(≧▽≦) ・:*: オーナーのご厚意により 差し入れがぁぁぁ♪

ありがとうございました☆☆

t02200220_0480048013492507491


今回は、生誕祭企画との事で~

aiko好きならご存知かと思う
とある謎解きをみんなで挑戦しよう!!
と思っていたのですが

やはり~生誕祭だけあって
みんなでわいわい話すのが盛り上がり過ぎて
( ´艸`) 謎解きは、BGMになっておりました☆笑

今回も自己紹介兼ねて
aiko好きになったきっかけ(簡単に~) を
みなさんにお話し頂きました♪

今回~
アロハライブの話し
来月のライブの話し
で、すっごく盛り上がりました~ヾ(@°▽°@)ノ

t02200220_0480048013492504259
来月のライブ、横浜で二日間開催されるの ですが~
みなさん、どちらかに参加されるとの事で
その話が出来て~(-^□^-) 嬉しかったです☆

女性1名、遅れての参加だったのですが
やっぱりaikoファンの方々は優しい~☆
遅れてきても、すぐみんなの話題の中に入れて
(^O^)/ 素敵な会だなぁ~と開催した私が
思って しまいました♪笑
t02200220_0480048013492504288


後半では、aikoバンドやろう~と盛り上がってて

もちろん私は、楽器が何も出来ないので
”手拍子担当”ですけど~( ´艸`) 笑

そんな話でも 盛り上がれて楽しかったぁ☆

生誕祭は、aiko会を開催し始めてすぐに 開催したい!!と
目標にしていた会だったので
ご参加して下さったみなさま本当に
ヾ(@^▽^@)ノ ありがとうございました☆

年内は、今回が最後のaiko会。
来年は~もっと楽しくパワーUPして開催
出来るようにがんばります~!!

ご参加~ありがとうございました!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にじいろさかな号

あきですヾ(@^▽^@)ノ

寒くなってきましたが、みなさん風邪など大丈夫でしょうか?

11月になりましたねぇ~
先月は、前から気になっていた
≪みさきまぐろきっぷ≫を購入して
(・∀・)/ ぶらり電車の旅をしてきました☆

◎往復電車代
◎選べるまぐろ食事券
◎選べるレジャー施設利用券

が、セットになってるんです!!!
※詳しくは、検索してみて下さいねぇ~。

t02200220_0480048013467961396

まぐろ食事券を使用して、お寿司が食べられるお店に入りました!!
回転寿司のお店なのに、お寿司が回転してなかった。
注文受けてから 握って出してくれるので
いつも握りたてが食べられましたよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

選べるレジャー施設利用券は、にじいろさかな号で使用しました!!
この日は、天気もよかったので 船上から見る景色がきれいで、気持ちよかったです☆

とってもお得なきっぷでしたので、オススメです☆

*******************

11月は~
☆aiko生誕祭企画☆

みんなでわいわい、楽しくお話ししましょ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

11月22日(日)
aiko好き・ファン友達作りましょ
☆aiko生誕祭企画☆

http://coffee-and-tales.com/blog/archives/19409
参加お待ちしております☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

DSC 0555 300x188 Trick or Treat♪

【新作】トマトたっぷりインド風バターチキンカレー

ギャラリー・カフェバーを運営している株式会社Tom’s Corporationでは、宇都宮、水戸、高崎、船橋など関東圏に様々なレンタルスペース・貸し会議室を取り揃えております。 会議室として、教室として、座談会や相談会、セミナー、ワークショップ、イベント会場、展示会などなどご利用方法は様々!

CF6IPkRUIAAm0Yb 300x225 Trick or Treat♪

会議室一覧

preview 300x212 Trick or Treat♪

★コワーキングスペース始めました★

【コワーキングスペースのご案内】

00470 450x337 300x224 Trick or Treat♪

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

B1e9UIPCcAA s26 300x225 Trick or Treat♪

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

ibentozyouhou Trick or Treat♪

【今月のイベント】Coffee And Talesのイベントに参加しよう!!

 

 

【今月のイベント】Coffee And Talesのイベントに参加しよう!!

Event

交流パーティーやワークショップならコーヒーアンドテイルズ!

皆様のご期待に添えるよう、毎週様々なイベントを開催しております。

〜今月のイベント〜

12月イベント一覧

1月イベント一覧

 

今月も楽しいイベントいっぱい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Coffee And Talesのイベント

  

女性が安心して楽しめるイベントを目指して

 

交流パーティーとは?

 

よくあるご質問

 

ご参加お申し込み方法

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【レポート】10月17日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ☆

あきですヾ(@^▽^@)ノ

10月17日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ 開催しました☆

o0480045313157600553

男子2名の方にご参加頂きました☆ ありがとうございます☆

t02200220_0480048013458296451
※お1人~照れて写ってませんけどね。

始りは~まず
お名前(ニックネーム)
aiko好きになったきっかけ(簡単に~)
を自己紹介兼ねてお話しして貰ってます。

aikoを好きになったきっかけを毎回聞いている のですが~
☆紅白で見たaikoさんがきっかけ
☆前から知ってたけど、ここ2・3年でハマりました
と、aiko好きになるきっかを聞いてるだけで
(*^▽^*) ワクワク毎回楽しいです☆

t02200220_0480048013458296513

ヤノちゃん料理☆
今回は~”エビのパスタ”でしたぁ☆
美味しかったぁ( ´艸`)♪

今回話題になったことは~
*アロハライブの話し
*aikoの曲の中で一番好きな曲

お2人ともにツアーのライブに行った事が無いとの事
だったので~ライブパンフを2冊持っていってたので~
(-^□^-) 読書時間(笑)があったり♪

フェイスブックのaiko好きのグループ話をしたら
その場でグループ申請してくれてo(^▽^)o
嬉しかったです☆

aikoのシングル~カップリングの良さを
伝えてたり(°∀°)b 笑

今回も~まったりと 沢山aiko話が出来てとっても
楽しかった&嬉しかったです☆ ヾ(@^▽^@)ノ

ご参加~ありがとうございました!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来月は、11/22(土) 19時~
☆aiko生誕祭☆やりますよ♪ o(〃^▽^〃)o

生誕祭って事で~色々と企画準備中です☆

11月22日(日)aiko好き・ファン友達作りましょ会

11月22日(日)aiko好き・ファン友達作りましょ会 やります。

☆☆☆aiko生誕祭企画☆☆☆

*aikoが大好きだ

*aiko可愛い

*aikoファンです

*aikoファン友達と出会いたい

*aikoライブに一緒に行ける友達がほしい

*aikoファン異性と出会いたい

*aikoカラオケ行ける友達がほしい

*aiko最近ファンになりました

*aikoの曲が好き

*aikoの歌詞にキュンキュンする

*aikoのライブに行った

*aikoDVDの隠し映像解読済です!!

どれか、1つにでも 当てはまった~貴方の参加を
お待ちしております!!

o0480054413099981296 264x300 7月11日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会

 

会場には、男性ファンもあんなに沢山いるのに
中々出会わないなーと 思っておりましたら、
他のaiko好きな友達も 同じ事を思っていたこの頃。

だったら~ aiko好き会を開催したらいいんだ!!!
と思い 月1で企画しております☆

兼ねてから ☆☆aiko生誕祭企画☆☆ を
やりたい!!!と言ってた日が

ついに~!!!

ついに!!! きちゃいます!!!

好きな曲とか、aikoを好きになったきっかけとか
aikoの曲の恋愛エピソードなどなど~ 話したい事が
どんどんある~☆

生誕祭なので~いつもより楽しめる企画を準備してお待ちしております☆

参加お待ちしておりま~す☆

☆前回はこんな感じでしたよぉ~

【前回レポート】http://coffee-and-tales.com/blog/archives/17526

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e1 200x300 7月11日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会

《誰が主催なの?》
当イベントの主催は北千住にあるギャラリーカフェバー
Coffee And Talesです! 交流会やワークショップなど
様々なイベントを開催している少し変わったカフェです。

<当店のコンセプトは『女性が安全に楽しめるイベント』>
相応しくない態度をとられた男性には即刻退場して頂いております。
困ったことがありましたら、すぐスタッフにお声掛け下さい。
その他にも帰宅の時間を男女で分けるなど、女性が不快な
思いをされないよう徹底したフォローをしております。
女性お一人でも、どうぞ安心してご参加ください。

また、当店のイベントは初めての方やお一人様が多くいらっしゃいます。
ですので、人見知りの方でも緊張せず楽しめるよう様々な工夫をしております。
安心してご参加下さい♪

詳しくはこちら→Coffee And Talesのイベントに参加しよう!!

 

《開催日時 》 11月22日(日) 19:00~21:00

《料金》 女性  ¥2,500  男性  ¥4,000

《お食事》 パスタやフライなどを中心としたビュッフェ形式
乾杯用ドリンク(ワインorアイスティー)

《開催場所》 ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026 東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》http://coffee-and-tales.com

ブログやその他イベント情報など更新中デス!

《Twitter》https://twitter.com/s0811941

《Facebook》https://www.facebook.com/CoffeeAndTales

《mixi》http://mixi.jp/view_community.pl?id=3304437

 

《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。

・開催時間内は禁煙です。お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつ く行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは 一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。
禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【MAIL】info@gallery-cafebar-toms.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が 取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。

※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)をされている場合は、『info@gallery-cafebar-toms.com』 からのメールを受信できるよう設定してください。

※個人情報につきましては厳重に管理しております。
また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。

 

《ご質問等》 info@gallery-cafebar-toms.comにて受け付けております。 SNSからのDM等に対してはお返事が遅くなる可能性がございます。

 

 

10月17日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会

10月17日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会 やります。

*aikoが大好きだ

*aiko可愛い

*aikoファンです

*aikoファン友達と出会いたい

*aikoライブに一緒に行ける友達がほしい

*aikoファン異性と出会いたい

*aikoカラオケ行ける友達がほしい

*aiko最近ファンになりました

*aikoの曲が好き

*aikoの歌詞にキュンキュンする

*aikoのライブに行った

どれか、1つにでも 当てはまった~貴方の参加を お待ちしております!!

o0480054413099981296 264x300 7月11日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会

 

会場には、男性ファンもあんなに沢山いるのに
中々出会わないなーと 思っておりましたら、
他のaiko好きな友達も 同じ事を思っていたこの頃。

だったら~ aiko好き会を開催したらいいんだ!!!
と思い この度開催します☆

好きな曲とか、aikoを好きになったきっかけとか
aikoの曲の恋愛エピソードなどなど~ 話したい事が
どんどんある~☆

参加お待ちしておりま~す☆

☆前回はこんな感じでしたよぉ~

【前回レポート】http://coffee-and-tales.com/blog/archives/17526

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e1 200x300 7月11日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会

《誰が主催なの?》
当イベントの主催は北千住にあるギャラリーカフェバー
Coffee And Talesです! 交流会やワークショップなど
様々なイベントを開催している少し変わったカフェです。

<当店のコンセプトは『女性が安全に楽しめるイベント』>
相応しくない態度をとられた男性には即刻退場して頂いております。
困ったことがありましたら、すぐスタッフにお声掛け下さい。
その他にも帰宅の時間を男女で分けるなど、女性が不快な
思いをされないよう徹底したフォローをしております。
女性お一人でも、どうぞ安心してご参加ください。

また、当店のイベントは初めての方やお一人様が多くいらっしゃいます。
ですので、人見知りの方でも緊張せず楽しめるよう様々な工夫をしております。
安心してご参加下さい♪

詳しくはこちら→Coffee And Talesのイベントに参加しよう!!

 

《開催日時 》 10月17日(土) 19:00~21:00

《料金》 女性  ¥2,500  男性  ¥4,000

《お食事》 パスタやフライなどを中心としたビュッフェ形式
乾杯用ドリンク(ワインorアイスティー)

《開催場所》 ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026 東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》http://coffee-and-tales.com

ブログやその他イベント情報など更新中デス!

《Twitter》https://twitter.com/s0811941

《Facebook》https://www.facebook.com/CoffeeAndTales

《mixi》http://mixi.jp/view_community.pl?id=3304437

 

《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。

・開催時間内は禁煙です。お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつ く行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは 一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。
禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【MAIL】info@gallery-cafebar-toms.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が 取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。

※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)をされている場合は、『info@gallery-cafebar-toms.com』 からのメールを受信できるよう設定してください。

※個人情報につきましては厳重に管理しております。
また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。

 

《ご質問等》 info@gallery-cafebar-toms.comにて受け付けております。 SNSからのDM等に対してはお返事が遅くなる可能性がございます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【求人募集】 ・Coffee And Talesではイベントスタッフを募集しております! 詳しくはこちら→http://coffee-and-tales.com/blog/archives/13463

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月22日(日)aiko好き・ファン友達作りましょ会

11月22日(日)aiko好き・ファン友達作りましょ会 やります。

☆☆☆aiko生誕祭企画☆☆☆

*aikoが大好きだ

*aiko可愛い

*aikoファンです

*aikoファン友達と出会いたい

*aikoライブに一緒に行ける友達がほしい

*aikoファン異性と出会いたい

*aikoカラオケ行ける友達がほしい

*aiko最近ファンになりました

*aikoの曲が好き

*aikoの歌詞にキュンキュンする

*aikoのライブに行った

*aikoDVDの隠し映像解読済です!!

どれか、1つにでも 当てはまった~貴方の参加を
お待ちしております!!

o0480054413099981296 264x300 7月11日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会

 

会場には、男性ファンもあんなに沢山いるのに
中々出会わないなーと 思っておりましたら、
他のaiko好きな友達も 同じ事を思っていたこの頃。

だったら~ aiko好き会を開催したらいいんだ!!!
と思い 月1で企画しております☆

兼ねてから ☆☆aiko生誕祭企画☆☆ を
やりたい!!!と言ってた日が

ついに~!!!

ついに!!! きちゃいます!!!

好きな曲とか、aikoを好きになったきっかけとか
aikoの曲の恋愛エピソードなどなど~ 話したい事が
どんどんある~☆

生誕祭なので~いつもより楽しめる企画を準備してお待ちしております☆

参加お待ちしておりま~す☆

☆前回はこんな感じでしたよぉ~

【前回レポート】http://coffee-and-tales.com/blog/archives/17526

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e1 200x300 7月11日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会

《誰が主催なの?》
当イベントの主催は北千住にあるギャラリーカフェバー
Coffee And Talesです! 交流会やワークショップなど
様々なイベントを開催している少し変わったカフェです。

<当店のコンセプトは『女性が安全に楽しめるイベント』>
相応しくない態度をとられた男性には即刻退場して頂いております。
困ったことがありましたら、すぐスタッフにお声掛け下さい。
その他にも帰宅の時間を男女で分けるなど、女性が不快な
思いをされないよう徹底したフォローをしております。
女性お一人でも、どうぞ安心してご参加ください。

また、当店のイベントは初めての方やお一人様が多くいらっしゃいます。
ですので、人見知りの方でも緊張せず楽しめるよう様々な工夫をしております。
安心してご参加下さい♪

詳しくはこちら→Coffee And Talesのイベントに参加しよう!!

 

《開催日時 》 11月22日(日) 19:00~21:00

《料金》 女性  ¥2,500  男性  ¥4,000

《お食事》 パスタやフライなどを中心としたビュッフェ形式
乾杯用ドリンク(ワインorアイスティー)

《開催場所》 ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026 東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》http://coffee-and-tales.com

ブログやその他イベント情報など更新中デス!

《Twitter》https://twitter.com/s0811941

《Facebook》https://www.facebook.com/CoffeeAndTales

《mixi》http://mixi.jp/view_community.pl?id=3304437

 

《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。

・開催時間内は禁煙です。お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつ く行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは 一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。
禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【MAIL】info@gallery-cafebar-toms.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が 取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。

※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)をされている場合は、『info@gallery-cafebar-toms.com』 からのメールを受信できるよう設定してください。

※個人情報につきましては厳重に管理しております。
また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。

 

《ご質問等》 info@gallery-cafebar-toms.comにて受け付けております。 SNSからのDM等に対してはお返事が遅くなる可能性がございます。