【金夜GameBar】2月10日(金)営業報告♪

ハッピーバレンタイン(*´ω`*)
GameBar HUNTER店長の華奈です!
ゲームバー、先々週は節分でしたが、先週の営業はバレンタインな1日になりましたよ〜(・∀・)
詳しく営業報告させて頂きます♪
続きを読む «【金夜GameBar】2月10日(金)営業報告♪»

【金夜GameBar】2月3日(金)営業報告♪

みなさんこんばんは(・∀・)
”毎週金曜日の夜限定”GameBar HUNTER店長の華奈です!
2月突入〜〜!
先週の営業はちょうど節分だったので、節分っぽいことしちゃいましたよ(*´∀`)営業の様子を詳しく綴ります〜♪
続きを読む «【金夜GameBar】2月3日(金)営業報告♪»

6月17日(金)営業報告♪

どうもみなさんこんばんは!GameBarHUNTER店長の華奈です(^O^)/
今週は雨が多いですね…。お昼の仕事は外を歩くことが多いので、レインブーツ購入を検討しています。
…って迷っているうちに、梅雨明けないかな〜〜(・∀・)?
 
さて!先週のゲームバーの営業報告をさせて頂きます♪
いつも通り長文です〜。
 
●前半戦(19:00〜24:00)———————————-
17日は最高気温30℃に到達した、とても暑い日でした。
前半戦は、いつも来てくださるカウンター組(勝手にそう呼ぶことに決めた!)と、初めてご来店の女性が1名来てくださいました(*´ω`*)♪
深夜組のみなさんと同じで、カウンター組のみなさんもとてもフレンドリーなので、女性でもすぐに一緒にマリカーに混じらせてくれたり、お話を楽しんでくれた様子でした♡
私個人的にも、その方と前職が同じだったので、業界トークで盛り上がりました!
新しい職場に転職したばかりとのことで、まだまだ気を使う毎日でしょうし、また是非ストレス発散&息抜きに来てくださいね(^O^)/
 
途中で「ワルイージさん」も登場し、マリカーがさらに白熱!
IMG_5096
ワルイージさんは、マリカーでいつもワルイージを使って独走1位なので、勝手にそう呼ぶことにしました。笑
本当に上手いんですよ〜。他のゲームをやってるところも見てみたい!と、俄然興味津々です(・∀・)♪
私もマリカー強くなりたいから、真似してワルイージを使うようになりました\(^o^)/カテナイケド
 
そして、みんなでマリカーをして、総合ビリの方に【店長特製・罰ゲームドリンク】を勝手に作って飲んでもらいましたw
ノンアルコールだけど、ちょっと味見したら「あ、これヤバいやつだ。」と確信していたのに、Mさん意外と普通に飲んじゃったからちょっと残念でしたw
IMG_5102
次こそ「不味っ!!!!!!」ってなるドリンクを自宅で研究します(´・ω・`)笑♪
 
前半戦で、前からお店に来てくれているSさんや深夜組リーダーも来てくれて、さらに初めて来てくださったハンターさんも1名いらっしゃいました♪
IMG_5105
帰り際にお話したら、私と地元が一緒で、しかもそこから北千住まで来てくれたって言うからビックリΣ(゚Д゚)!!
遠くからありがとうございます〜〜〜(T_T)♡
 
深夜組リーダーは前回20ポイント溜まったので、20ポイント特典の【1時間延長無料】【お好きなフードメニュー1品】をプレゼントさせて頂きました(*^^*)
IMG_5103
いつもいつも、本当にありがとうございます!
特製トッピング、心を込めてご用意させて頂きました!!
感謝感謝ですm(_ _)m♡
でも、ご要望の「もえもえトッピング」は絶対やりませんのであしからずw
 
そんなこんなで、前半戦終了〜〜〜♪
 
●後半戦(24:00〜朝5:00)———————————–
後半戦は、続々と深夜組の皆さんが集まってくれました♪
今回は私が以前お世話になった職場の先輩2人も来てくれて、いつも以上に賑やかな深夜でした(*´ω`*)!
IMG_5108
カウンターではマリカーの他に、スト2、そして今回初めて「頂きストリート」もやっていましたΣ(゚Д゚)
見た目はマリオパーティーっぽいんだけど、資産とか株とか土地とかを取り合う(?)みたいで、世渡り上手な方が勝てそうなゲームでしたw
やったことないけど、私は相当弱い気がする(だから混ざろうとしませんでした)(´・ω・`)w
そして、テーブル席ではモンハン!!♡
途中で闘技場ですっっっっごいタイムを出しているTさんも来てくれて、深夜で初めて【シャッフルタイム】出来ました〜〜〜(T_T)♡
IMG_5112
夜中の2時半に、まさかモンハンチームが2組出来上がるなんて思いませんでしたΣ(゚Д゚)
ありがたビックリです〜〜〜〜!
途中で私も混ぜてもらったりして、Kさんと乗り対決したり、すっごい楽しかったです\(^o^)/
やっぱりモンハン最高だ〜〜。
 
この日も、あっという間に時計を見たら4:30でした(^^)
いつもいつも、皆さんありがとうございます!!
またパピコタイムしたいので、暑い日は是非うちのお店に涼みに来てくださいね(*´ω`*)
本当にありがとうございます♪
——————————————————-
 
そして、次回の営業日は6月24日(金)19:00〜5:00です!
6月ラスト営業日ですね(^^)
予報は雨っぽいですが、ジメジメした気分はゲームで発散しちゃいましょうっ!
みんなでワイワイ金曜日をenjoyするのを、楽しみにしています♪
 
店長

【金夜GameBar】5月20日(金)営業報告

本日もお仕事お疲れ様です!
毎週金曜日の夜にCoffee And Talesでオープンする、GameBarHUNTER店長の華奈です(^^)

先週金曜日の様子をアップします~!

先週は、その前の営業と比べたらまったりな雰囲気で、久しぶりに私もお客さんに混じって一緒にゲームさせて頂いちゃいました(*´ω`*)

それでも、14名の方に来ていただけたので、感謝感謝です♪
IMG_4771
久しぶりに、お手伝いの松本君も来てくれて、まだハンターランク(モンハン主人公のレベルのようなもの)が4の彼は、常連さんにず~っと手伝ってもらっていました(´・ω・`)笑

頑張れ、松本くん!!

私はというと、先週まで超絶ヘタクソだったストリートファイターの練習に励みました(`・ω・´)ゞ
なんとなく、前より出来るようになってきたかも…!?
私がテンション上がっちゃって
「ケン!その攻撃はダメ!」
「昇竜拳なんて打っちゃダメ!」
「波動拳やめろおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
と誰よりも楽しんでゲームしてしまったせいで、

この日に初めてご来店してくれた3人組の方に
「…店長が一番楽しんでるねw」と言われてしまいました(´・ω・`)

すみません。でも、その通りなのかもしれません!

だって私、毎週金曜日が楽しみでしょうがないんです!
誰よりもこのお店が好きなんです!

今後も、私がゲームで取り乱してしまっても、いつも通り優しい目で見つめて頂けると幸いです…(´・ω・`)
楽しいんですもの・・・

そんな20日は、常連のYさんが、格ゲーファンなら誰でも興奮するコントローラーを持ってきてくれたのです!!!
くるくる回るレバーと、赤いボタンのやつ!
IMG_4779

まるでゲームセンター!
すごい、すごかった!
楽しかった(´;ω;`)!!
本当、いつもありがとうございます(´;ω;`)

毎週、本当にアットホームな雰囲気で自由に営業させて頂いています♪

今週は先週よりも「行くからね!」というお声を頂いているので、また賑やかな日になりそうな予感♪
それでも、2階席もあって結構人数入れますので、まだ来たことが無い方も是非来てみてくださいね(*´ω`*)

今週も松本君が終電までお手伝いしてくれるので、私もゲームしちゃえるかもです~♪

ではでは、5月27日(金)も、19:00~05:00でお待ちしております♪

華奈