SNSフォロワーさま感謝祭❤️&フォロー拡大キャンペーン!!

こんばんは♪ Tom’s Cafeそして日曜昼営業 ”和の花” の店長エリカです^^

 

Tom’s Cafeとしてリニューアルオープンしてから、各種SNSもリニューアルし運営中です♪

徐々にフォロワーさまも増え、少しずつ盛り上がってきています^^

いつもいいね!やコメントをくださりありがとうございます❤️

 

そこで✨

SNSフォロワーさま感謝&フォロー拡大キャンペーンを実施することとなりました!!✨✨

やったーーー!笑

img_3991

各種SNSでTom’s Cafeをフォローしていただき、ご注文いただいたメニュー写真をUPするだけで、それぞれ¥100割引!!✨

 

なんと最大¥400割引に!!!✨ 太っ腹ぁ〜(^o^)

 

ぜひこのお得な期間にご来店くださいませ❤️

 

**** キャンペーン詳細 ****

★期間:2月15日(水)〜 2月28日(火)

★対象者:期間中、店舗にて飲食利用をいただいた上で参加条件を満たした方。

★参加条件:

①Instagram → Tom’s Cafeの公式Instagram(kitasenju_toms_cafe)をフォローし、ご注文いただいたメニューや店内写真などを#トムズカフェ でUPする。

②Facebook → Tom’s CafeのFacebookページのいいね!を押す。

③Twitter → Tom’s Cafeの公式ツイッター(@cafebar_toms)をフォローし、ご注文いただいたメニューや店内写真などを#トムズカフェ でUPする。

④LINE@ → Tom’s Cafeの公式LINE@(@twu0460s)をフォローする。

※すでにフォローされている方も対象です。

※スタッフが画面上で確認させていただきますのでご提示ください。

★参加特典:上記参加条件、1項目達成ごとに¥100割引!✨複数項目同時利用も OKです♪

★注意事項:通常のカフェ、Bar利用のお客様が対象です。スペース利用やイベント参加者、ゲームバー(金曜夜)、友達作りバー(水曜夜)は対象外となります。また、お一人様各種SNSにつき割引は1回ずつとなります。

 

たくさんのご来店お待ちしております!!✨

 

■Instagram始めました!メニュー情報など随時UPしてます♪

インスタ限定サービスも開始予定です✨フォローしてね❤️クリック!

 

■LINE@始めました!

フォローしてね→❤️クリック!

****************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

詳細は画像をクリック!

%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%82%a4%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86bar%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8abar%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc

ほうじ茶スイーツ✨デビュー!^^

こんばんは!Tom’s Cafeと和の花(毎週日曜営業の和カフェ)の店長エリカです^^

 

昨日試作していたほうじ茶スイーツが今日デビューしました✨

 

さっそくお客さまに提供しました^^

img_3910-2

「抹茶よりほうじ茶が好きなのよね〜」とおっしゃってました。

そういう方って意外と多い気がします。

 

私も実は抹茶よりほうじ茶好きなひとりです(笑)

焙煎の香ばしい香りがたまらないですよね〜(*^o^*)

 

時間が経って香りが飛んでしまった緑茶を、フライパンで煎れば

簡単に自家製ほうじ茶が楽しめますよ♪

 

そしてそして・・・!

ずっと提供したかったパフェも只今試作中です✨

img_3909

もう少し改良をして、お披露目する予定です♪

 

こちらもお楽しみに❤️

 

■Instagram始めました!メニュー情報など随時UPしてます♪

インスタ限定サービスも開始予定です✨フォローしてね❤️クリック!

 

■LINE@始めました!

フォローしてね→❤️クリック!

 

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

**************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

詳細は画像をクリック!

%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%82%a4%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86bar%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8abar%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc

ほうじ茶スイーツ試作中❤️^^!

こんばんは^^Tom’s Cafeと日曜日の和カフェの店長エリカです✨

今日から2月がスタートしましたね!!

 

2月といえばバレンタイン❤️

img_3883

今日から期間限定でチョコレートラテを販売しています❤️

チョコレートの香り豊かなラテでほっこりしてみてください^^

 

そしてそして、大人気の抹茶スイーツ✨

抹茶だけでなく、ほうじ茶スイーツも提供したいなぁと

本日試作を始めました^^/✨

img_3896

こちらはパフェに入る材料です♪

何を作っているかわかりますか??^^

 

img_3897

こちらは、ほうじ茶ラテの試作品✨

上にトッピングしているのは黒蜜です^^

甘みは付いていないので、甘くしたい方はお砂糖を入れて

ビターに飲みたい方はそのままお召し上がりいただけます❤️

 

試作完了次第、お披露目になりますのでお楽しみに!!^^

 

■Instagram始めました!メニュー情報など随時UPしてます♪

インスタ限定サービスも開始予定です✨フォローしてね❤️クリック!

 

■LINE@始めました!

フォローしてね→❤️クリック!

 

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

 

************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

詳細は画像をクリック!

%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%82%a4%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86bar%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8abar%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc

29日【和の花】営業

こんにちは^^ Tom’s Cafe、和の花の店長エリカです✨

 

先日の日曜日 和定食とお抹茶のお店 【和の花】  の営業日でした!

今回は定食スタイルではなく、丼物をご提供しました♪

img_3836

”和の花風ろこもこ”

自家製オニオンソースのハンバーグに温泉卵、たっぷりの野菜を添えて❤️

ご飯はもちろん雑穀米です✨

野菜にかけたソースは柚子胡椒マヨでした^^

 

オニオンソースが美味しい!と好評でした✨

 

また機会があったらワンプレート和食も提供していこうと思います♪

img_3769-2

お抹茶スイーツも大人気でした❤️

 

今回もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!!

 

次回の和の花の営業日は2月19日(日)となります。

2月5、12日は通常のカフェ営業となりますのでご了承ください。

 

■Instagram始めました!メニュー情報など随時UPしてます♪

インスタ限定サービスも開始予定です✨フォローしてね❤️クリック!

 

■LINE@始めました!

フォローしてね→❤️クリック!

 

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

 

*************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

詳細は画像をクリック!

%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%82%a4%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86bar%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8abar%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc

2017年 営業をスタートしました^^✨

新年明けましておめでとうございます✨店長のエリカです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

img_3337

今日から通常営業しております♪

 

明日からいよいよランチセットの販売をスタートします!✨

12:00〜15:30に販売しておりますのでご利用ください^^

 

また、裏メニューで販売していたガトーショコラがグランドメニューになりました✨

すでにスイーツメニューの中で一番人気となっております❤️

img_3232

クーベルチュールチョコレートを使用し、バターはグラスフェッドバターを使用しています(^^)

グラスフェッドバターは日本では流通量が少なく馴染みがないのですよね。

牧草だけで育った牛さんの乳から作られていて、コレステロールや中性脂肪の減量に効果があると言われる不飽和脂肪酸が豊富に含まれています✨

普通のバターよりもバター独特の香りも強いです^^

素材にもこだわったガトーショコラ❤️是非ご賞味ください!

 

2017年も皆様のご来店を心よりお待ちしております!✨(^○^)

 

■Instagram始めました!フォローしてね♡ → クリック!

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

 

**************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

カフェスタッフ、バーテンダーを日替わりオーナー(開業者)としてやられる場合は、メニュー作りやサービス内容等おまかせ致します。
報酬は売上の中からパーセントでお支払致します。
基本的に仕入れなどは店側でおこないますし、家賃も頂いておりません。
ご自身の理想のカフェやバーを実現して下さい!

 

詳細は下記をクリック!

『◯◯カフェ』&『◯◯バー』日替わりオーナー募集!

アルバイト募集

2016年 ラストデイ!!✨BGMは第九です!

こんにちは^^店長のエリカです✨

 

ついに、2016年最後の日となりましたね!!

一年あっという間だったなぁ〜〜(・・・しみじみ)

 

年末といえば、ベートーベンの第九!ということで本日の店内BGMは第九です♪

実は私、中学・高校と吹奏楽部でクラリネットを吹いていました^^今でも演奏活動続けているくらい楽器と音楽が大好きです❤️

img_3289

こちらは高校時代、第九を演奏していた時に使っていたスコアです✨

通学時間、授業中(←ダメでしょ笑)、お風呂に入ってる時・・・

ずっっっと読み込んでた愛読書です笑  なのでもうボロボロ????

 

私は当時、運良くオケCLの1stを吹かせてもらっていたのですが、一番演奏してて楽しかったのが1楽章です✨

特にこの部分!

img_3288

(目立つところは1音ずつコードを振って勉強してました????相当な努力の軌跡!✨)

2ndクラとハモってるし目立つしめっちゃ気持ちいいんですよ^^

あとバイオリンとの掛け合いとかが好きでした✨

 

歌の部分が有名なので、そもそも4楽章構成ってことを知らない方も多いのでは?

この機会に全楽章聴いてみてはいかがでしょうか?^^

コーヒーを飲みながら店内でゆっくりご鑑賞いただけますよ♪

 

さて、コアな音楽話はこの辺にしまして・・・笑

 

来年からグランドメニューが少し変更になります????✨

新しくデビューするメニューをちょっとご紹介❤️

img_3278

抹茶ラテ(HOTのみ)¥650✨

1杯ごとにお抹茶を点ててお作りします!

抹茶大好きな私が試作を重ねて完成した、風味豊かな1杯です^^

無糖でお作りしていますので、すっきり飲まれたい方はそのまま

甘めがお好みの方はお砂糖を足して、お客様自身で甘みを調節

していただけるところもこだわったポイントです????

 

トッピングの抹茶蜜も自家製です✨

こちらの蜜甘みがありますので、完全に無糖をご希望のお客様は抜くこともできますので

お声がけください????

 

こちらは1月4日から販売を開始いたしますので、ぜひご賞味ください!✨

また、1月5日からランチセットもスタートいたしますので、そちらもお楽しみに♪

 

2016年、ご愛顧いただきましてありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

■Instagram始めました!フォローしてね♡ → クリック!

 

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

 

**************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

カフェスタッフ、バーテンダーを日替わりオーナー(開業者)としてやられる場合は、メニュー作りやサービス内容等おまかせ致します。
報酬は売上の中からパーセントでお支払致します。
基本的に仕入れなどは店側でおこないますし、家賃も頂いておりません。
ご自身の理想のカフェやバーを実現して下さい!

 

詳細は下記をクリック!

『◯◯カフェ』&『◯◯バー』日替わりオーナー募集!

アルバイト募集

本日も元気に営業中!!✨

おはようございます!!店長のエリカです^^

昨日仕事納めだったよという方も多いと思いますが、Tom’s Cafeは年内31日まで元気に営業しております!

30日と31日は10:00〜19:00の短縮営業となりますのでご了承くださいませ。

本日のおすすめは、スパイス野菜カレーとベーコンとブロッコリーのトマトリゾットです

img_3225

img_3222

また、店内焼き上げのガトーショコラご用意してますあったかいコーヒーと一緒にいかがですか?

img_3232

皆様のご来店お待ちしております^^

 

■Instagram始めました!メニュー情報など随時UPしてます♪
インスタ限定のサービスも開始予定!フォローしてね
https://www.instagram.com/kitasenju_toms_cafe/

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

**************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

カフェスタッフ、バーテンダーを日替わりオーナー(開業者)としてやられる場合は、メニュー作りやサービス内容等おまかせ致します。
報酬は売上の中からパーセントでお支払致します。
基本的に仕入れなどは店側でおこないますし、家賃も頂いておりません。
ご自身の理想のカフェやバーを実現して下さい!

 

詳細は下記をクリック!

『◯◯カフェ』&『◯◯バー』日替わりオーナー募集!

アルバイト募集

ランチセットMENUついに完成!!✨

こんばんは^^店長のエリカです。

 

ついに!!!

 

ランチセットのMENUが完成しました✨ パチパチ〜✨

img_3240

1月5日(木)から販売開始します♪

ランチタイムは12:00〜15:30L.O.です。

上記の時間帯は通常のフード、アラカルトメニューは中止いたしますのでご了承ください。

 

初日のメニューをご紹介✨

★デミグラスハンバーグ スープつき ¥1,200

★スパイス野菜カレー  サラダつき ¥1,000

★トマトリゾット    スープつき ¥1,000

セットサラダ ¥100

プラす¥300でドリンクセットもできます♪

 

また、新メニューも随時販売していきますので、お楽しみに❤️

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております!!!✨

 

■Instagram始めました!フォローしてね♡ → クリック!

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

 

****************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

カフェスタッフ、バーテンダーを日替わりオーナー(開業者)としてやられる場合は、メニュー作りやサービス内容等おまかせ致します。
報酬は売上の中からパーセントでお支払致します。
基本的に仕入れなどは店側でおこないますし、家賃も頂いておりません。
ご自身の理想のカフェやバーを実現して下さい!

 

詳細は下記をクリック!

『◯◯カフェ』&『◯◯バー』日替わりオーナー募集!

アルバイト募集

新年スタートのランチセット試作 その④!!

こんばんは!店長のエリカです^^

 

1月スタートのランチセットの試作、順調に進んでいます✨

今日はみんな大好き♡カレーを試作しました!!

img_3222

果実と野菜とニンニクの旨味とコクが濃厚なスパイシーカレー★

パンチのある味わいです!

これからもう少し配合を検討します^^

 

ランチだけでなく、スイーツメニューもリニューアルしていきます❤️

img_3232

クーベルチュール使用の店内焼き上げ自家製ガトーショコラ✨

甘さひかえめで重すぎないので、食後でもペロリと食べれちゃいます♪(´ε` )

こちら本日から販売スタートしております✨

 

美味しいコーヒーと一緒に優雅なカフェタイムを過ごしてみませんか?^^

 

■Instagram始めました!フォローしてね♡ → クリック!

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

**************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

カフェスタッフ、バーテンダーを日替わりオーナー(開業者)としてやられる場合は、メニュー作りやサービス内容等おまかせ致します。
報酬は売上の中からパーセントでお支払致します。
基本的に仕入れなどは店側でおこないますし、家賃も頂いておりません。
ご自身の理想のカフェやバーを実現して下さい!

 

詳細は下記をクリック!

『◯◯カフェ』&『◯◯バー』日替わりオーナー募集!

アルバイト募集

 

12/25 Xmasランチパーティー開催しました!✨

こんにちは^^店長のエリカです✨

 

先日、2階を貸し切ってXmasランチパーティーを開催しました!

大人7人に、赤ちゃん子供7人でとっても賑やかな会になりました^^

 

お子さまや赤ちゃんがゴロゴロしたり遊んだりできるベビーマットや授乳しスペースも完備しております。子連れの会も安心して楽しんでいただけます^^

 

お料理もXmasに合わせて特別にお作りしました✨

一部を写真でご紹介^^

img_3188

自家製ポテトサラダを使ったリースサラダ

img_3189

自家製ピクルスと2種のソーセージ

img_3155

ローストチキン

img_3158

チーズクリームカップケーキ モミの木をイメージしてクリームをグリーンにしました✨

そしてメインデザートは・・・!!

img_3168

Merry Xmasなデコレーションケーキ!!✨

もちろんスポンジから全て手作りです( *`ω´)

ふわふわスポンジに甘さ控えめの生クリーム♡美味しく召し上がっていただきました!

 

最後に集合写真をパチリ✨

img_3194

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

 

■Instagram始めました!フォローしてね♡ → クリック!

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

*********************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

カフェスタッフ、バーテンダーを日替わりオーナー(開業者)としてやられる場合は、メニュー作りやサービス内容等おまかせ致します。
報酬は売上の中からパーセントでお支払致します。
基本的に仕入れなどは店側でおこないますし、家賃も頂いておりません。
ご自身の理想のカフェやバーを実現して下さい!

詳細はこちらをクリック!

『◯◯カフェ』&『◯◯バー』日替わりオーナー募集!

アルバイト募集