【レポート】11月22日(日)aiko好き・ファン友達作りましょ

あきですヾ(@^▽^@)ノ

11月22日(日)aiko好き・ファン友達作りましょ
☆aiko生誕祭☆
開催しました☆

t02200208_0480045313157600553

 

 女子4名・男子2名の方にご参加頂きました☆

初参加の方~3名も☆

ありがとうございます☆

t02200220_0480048013492504275 
aiko生誕祭との事で~乾杯のシャンパン☆

:*:・(≧▽≦) ・:*: オーナーのご厚意により 差し入れがぁぁぁ♪

ありがとうございました☆☆

t02200220_0480048013492507491


今回は、生誕祭企画との事で~

aiko好きならご存知かと思う
とある謎解きをみんなで挑戦しよう!!
と思っていたのですが

やはり~生誕祭だけあって
みんなでわいわい話すのが盛り上がり過ぎて
( ´艸`) 謎解きは、BGMになっておりました☆笑

今回も自己紹介兼ねて
aiko好きになったきっかけ(簡単に~) を
みなさんにお話し頂きました♪

今回~
アロハライブの話し
来月のライブの話し
で、すっごく盛り上がりました~ヾ(@°▽°@)ノ

t02200220_0480048013492504259
来月のライブ、横浜で二日間開催されるの ですが~
みなさん、どちらかに参加されるとの事で
その話が出来て~(-^□^-) 嬉しかったです☆

女性1名、遅れての参加だったのですが
やっぱりaikoファンの方々は優しい~☆
遅れてきても、すぐみんなの話題の中に入れて
(^O^)/ 素敵な会だなぁ~と開催した私が
思って しまいました♪笑
t02200220_0480048013492504288


後半では、aikoバンドやろう~と盛り上がってて

もちろん私は、楽器が何も出来ないので
”手拍子担当”ですけど~( ´艸`) 笑

そんな話でも 盛り上がれて楽しかったぁ☆

生誕祭は、aiko会を開催し始めてすぐに 開催したい!!と
目標にしていた会だったので
ご参加して下さったみなさま本当に
ヾ(@^▽^@)ノ ありがとうございました☆

年内は、今回が最後のaiko会。
来年は~もっと楽しくパワーUPして開催
出来るようにがんばります~!!

ご参加~ありがとうございました!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にじいろさかな号

あきですヾ(@^▽^@)ノ

寒くなってきましたが、みなさん風邪など大丈夫でしょうか?

11月になりましたねぇ~
先月は、前から気になっていた
≪みさきまぐろきっぷ≫を購入して
(・∀・)/ ぶらり電車の旅をしてきました☆

◎往復電車代
◎選べるまぐろ食事券
◎選べるレジャー施設利用券

が、セットになってるんです!!!
※詳しくは、検索してみて下さいねぇ~。

t02200220_0480048013467961396

まぐろ食事券を使用して、お寿司が食べられるお店に入りました!!
回転寿司のお店なのに、お寿司が回転してなかった。
注文受けてから 握って出してくれるので
いつも握りたてが食べられましたよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

選べるレジャー施設利用券は、にじいろさかな号で使用しました!!
この日は、天気もよかったので 船上から見る景色がきれいで、気持ちよかったです☆

とってもお得なきっぷでしたので、オススメです☆

*******************

11月は~
☆aiko生誕祭企画☆

みんなでわいわい、楽しくお話ししましょ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

11月22日(日)
aiko好き・ファン友達作りましょ
☆aiko生誕祭企画☆

http://coffee-and-tales.com/blog/archives/19409
参加お待ちしております☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

DSC 0555 300x188 Trick or Treat♪

【新作】トマトたっぷりインド風バターチキンカレー

ギャラリー・カフェバーを運営している株式会社Tom’s Corporationでは、宇都宮、水戸、高崎、船橋など関東圏に様々なレンタルスペース・貸し会議室を取り揃えております。 会議室として、教室として、座談会や相談会、セミナー、ワークショップ、イベント会場、展示会などなどご利用方法は様々!

CF6IPkRUIAAm0Yb 300x225 Trick or Treat♪

会議室一覧

preview 300x212 Trick or Treat♪

★コワーキングスペース始めました★

【コワーキングスペースのご案内】

00470 450x337 300x224 Trick or Treat♪

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

B1e9UIPCcAA s26 300x225 Trick or Treat♪

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

ibentozyouhou Trick or Treat♪

【今月のイベント】Coffee And Talesのイベントに参加しよう!!

 

 

【レポート】10月17日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ☆

あきですヾ(@^▽^@)ノ

10月17日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ 開催しました☆

o0480045313157600553

男子2名の方にご参加頂きました☆ ありがとうございます☆

t02200220_0480048013458296451
※お1人~照れて写ってませんけどね。

始りは~まず
お名前(ニックネーム)
aiko好きになったきっかけ(簡単に~)
を自己紹介兼ねてお話しして貰ってます。

aikoを好きになったきっかけを毎回聞いている のですが~
☆紅白で見たaikoさんがきっかけ
☆前から知ってたけど、ここ2・3年でハマりました
と、aiko好きになるきっかを聞いてるだけで
(*^▽^*) ワクワク毎回楽しいです☆

t02200220_0480048013458296513

ヤノちゃん料理☆
今回は~”エビのパスタ”でしたぁ☆
美味しかったぁ( ´艸`)♪

今回話題になったことは~
*アロハライブの話し
*aikoの曲の中で一番好きな曲

お2人ともにツアーのライブに行った事が無いとの事
だったので~ライブパンフを2冊持っていってたので~
(-^□^-) 読書時間(笑)があったり♪

フェイスブックのaiko好きのグループ話をしたら
その場でグループ申請してくれてo(^▽^)o
嬉しかったです☆

aikoのシングル~カップリングの良さを
伝えてたり(°∀°)b 笑

今回も~まったりと 沢山aiko話が出来てとっても
楽しかった&嬉しかったです☆ ヾ(@^▽^@)ノ

ご参加~ありがとうございました!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来月は、11/22(土) 19時~
☆aiko生誕祭☆やりますよ♪ o(〃^▽^〃)o

生誕祭って事で~色々と企画準備中です☆

11月22日(日)aiko好き・ファン友達作りましょ会

11月22日(日)aiko好き・ファン友達作りましょ会 やります。

☆☆☆aiko生誕祭企画☆☆☆

*aikoが大好きだ

*aiko可愛い

*aikoファンです

*aikoファン友達と出会いたい

*aikoライブに一緒に行ける友達がほしい

*aikoファン異性と出会いたい

*aikoカラオケ行ける友達がほしい

*aiko最近ファンになりました

*aikoの曲が好き

*aikoの歌詞にキュンキュンする

*aikoのライブに行った

*aikoDVDの隠し映像解読済です!!

どれか、1つにでも 当てはまった~貴方の参加を
お待ちしております!!

o0480054413099981296 264x300 7月11日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会

 

会場には、男性ファンもあんなに沢山いるのに
中々出会わないなーと 思っておりましたら、
他のaiko好きな友達も 同じ事を思っていたこの頃。

だったら~ aiko好き会を開催したらいいんだ!!!
と思い 月1で企画しております☆

兼ねてから ☆☆aiko生誕祭企画☆☆ を
やりたい!!!と言ってた日が

ついに~!!!

ついに!!! きちゃいます!!!

好きな曲とか、aikoを好きになったきっかけとか
aikoの曲の恋愛エピソードなどなど~ 話したい事が
どんどんある~☆

生誕祭なので~いつもより楽しめる企画を準備してお待ちしております☆

参加お待ちしておりま~す☆

☆前回はこんな感じでしたよぉ~

【前回レポート】http://coffee-and-tales.com/blog/archives/17526

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e1 200x300 7月11日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会

《誰が主催なの?》
当イベントの主催は北千住にあるギャラリーカフェバー
Coffee And Talesです! 交流会やワークショップなど
様々なイベントを開催している少し変わったカフェです。

<当店のコンセプトは『女性が安全に楽しめるイベント』>
相応しくない態度をとられた男性には即刻退場して頂いております。
困ったことがありましたら、すぐスタッフにお声掛け下さい。
その他にも帰宅の時間を男女で分けるなど、女性が不快な
思いをされないよう徹底したフォローをしております。
女性お一人でも、どうぞ安心してご参加ください。

また、当店のイベントは初めての方やお一人様が多くいらっしゃいます。
ですので、人見知りの方でも緊張せず楽しめるよう様々な工夫をしております。
安心してご参加下さい♪

詳しくはこちら→Coffee And Talesのイベントに参加しよう!!

 

《開催日時 》 11月22日(日) 19:00~21:00

《料金》 女性  ¥2,500  男性  ¥4,000

《お食事》 パスタやフライなどを中心としたビュッフェ形式
乾杯用ドリンク(ワインorアイスティー)

《開催場所》 ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026 東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》http://coffee-and-tales.com

ブログやその他イベント情報など更新中デス!

《Twitter》https://twitter.com/s0811941

《Facebook》https://www.facebook.com/CoffeeAndTales

《mixi》http://mixi.jp/view_community.pl?id=3304437

 

《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。

・開催時間内は禁煙です。お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつ く行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは 一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。
禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【MAIL】info@gallery-cafebar-toms.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が 取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。

※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)をされている場合は、『info@gallery-cafebar-toms.com』 からのメールを受信できるよう設定してください。

※個人情報につきましては厳重に管理しております。
また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。

 

《ご質問等》 info@gallery-cafebar-toms.comにて受け付けております。 SNSからのDM等に対してはお返事が遅くなる可能性がございます。

 

 

10月17日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会

10月17日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会 やります。

*aikoが大好きだ

*aiko可愛い

*aikoファンです

*aikoファン友達と出会いたい

*aikoライブに一緒に行ける友達がほしい

*aikoファン異性と出会いたい

*aikoカラオケ行ける友達がほしい

*aiko最近ファンになりました

*aikoの曲が好き

*aikoの歌詞にキュンキュンする

*aikoのライブに行った

どれか、1つにでも 当てはまった~貴方の参加を お待ちしております!!

o0480054413099981296 264x300 7月11日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会

 

会場には、男性ファンもあんなに沢山いるのに
中々出会わないなーと 思っておりましたら、
他のaiko好きな友達も 同じ事を思っていたこの頃。

だったら~ aiko好き会を開催したらいいんだ!!!
と思い この度開催します☆

好きな曲とか、aikoを好きになったきっかけとか
aikoの曲の恋愛エピソードなどなど~ 話したい事が
どんどんある~☆

参加お待ちしておりま~す☆

☆前回はこんな感じでしたよぉ~

【前回レポート】http://coffee-and-tales.com/blog/archives/17526

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e1 200x300 7月11日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会

《誰が主催なの?》
当イベントの主催は北千住にあるギャラリーカフェバー
Coffee And Talesです! 交流会やワークショップなど
様々なイベントを開催している少し変わったカフェです。

<当店のコンセプトは『女性が安全に楽しめるイベント』>
相応しくない態度をとられた男性には即刻退場して頂いております。
困ったことがありましたら、すぐスタッフにお声掛け下さい。
その他にも帰宅の時間を男女で分けるなど、女性が不快な
思いをされないよう徹底したフォローをしております。
女性お一人でも、どうぞ安心してご参加ください。

また、当店のイベントは初めての方やお一人様が多くいらっしゃいます。
ですので、人見知りの方でも緊張せず楽しめるよう様々な工夫をしております。
安心してご参加下さい♪

詳しくはこちら→Coffee And Talesのイベントに参加しよう!!

 

《開催日時 》 10月17日(土) 19:00~21:00

《料金》 女性  ¥2,500  男性  ¥4,000

《お食事》 パスタやフライなどを中心としたビュッフェ形式
乾杯用ドリンク(ワインorアイスティー)

《開催場所》 ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026 東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》http://coffee-and-tales.com

ブログやその他イベント情報など更新中デス!

《Twitter》https://twitter.com/s0811941

《Facebook》https://www.facebook.com/CoffeeAndTales

《mixi》http://mixi.jp/view_community.pl?id=3304437

 

《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。

・開催時間内は禁煙です。お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつ く行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは 一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。
禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【MAIL】info@gallery-cafebar-toms.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が 取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。

※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)をされている場合は、『info@gallery-cafebar-toms.com』 からのメールを受信できるよう設定してください。

※個人情報につきましては厳重に管理しております。
また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。

 

《ご質問等》 info@gallery-cafebar-toms.comにて受け付けております。 SNSからのDM等に対してはお返事が遅くなる可能性がございます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【求人募集】 ・Coffee And Talesではイベントスタッフを募集しております! 詳しくはこちら→http://coffee-and-tales.com/blog/archives/13463

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月22日(日)aiko好き・ファン友達作りましょ会

11月22日(日)aiko好き・ファン友達作りましょ会 やります。

☆☆☆aiko生誕祭企画☆☆☆

*aikoが大好きだ

*aiko可愛い

*aikoファンです

*aikoファン友達と出会いたい

*aikoライブに一緒に行ける友達がほしい

*aikoファン異性と出会いたい

*aikoカラオケ行ける友達がほしい

*aiko最近ファンになりました

*aikoの曲が好き

*aikoの歌詞にキュンキュンする

*aikoのライブに行った

*aikoDVDの隠し映像解読済です!!

どれか、1つにでも 当てはまった~貴方の参加を
お待ちしております!!

o0480054413099981296 264x300 7月11日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会

 

会場には、男性ファンもあんなに沢山いるのに
中々出会わないなーと 思っておりましたら、
他のaiko好きな友達も 同じ事を思っていたこの頃。

だったら~ aiko好き会を開催したらいいんだ!!!
と思い 月1で企画しております☆

兼ねてから ☆☆aiko生誕祭企画☆☆ を
やりたい!!!と言ってた日が

ついに~!!!

ついに!!! きちゃいます!!!

好きな曲とか、aikoを好きになったきっかけとか
aikoの曲の恋愛エピソードなどなど~ 話したい事が
どんどんある~☆

生誕祭なので~いつもより楽しめる企画を準備してお待ちしております☆

参加お待ちしておりま~す☆

☆前回はこんな感じでしたよぉ~

【前回レポート】http://coffee-and-tales.com/blog/archives/17526

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e1 200x300 7月11日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会

《誰が主催なの?》
当イベントの主催は北千住にあるギャラリーカフェバー
Coffee And Talesです! 交流会やワークショップなど
様々なイベントを開催している少し変わったカフェです。

<当店のコンセプトは『女性が安全に楽しめるイベント』>
相応しくない態度をとられた男性には即刻退場して頂いております。
困ったことがありましたら、すぐスタッフにお声掛け下さい。
その他にも帰宅の時間を男女で分けるなど、女性が不快な
思いをされないよう徹底したフォローをしております。
女性お一人でも、どうぞ安心してご参加ください。

また、当店のイベントは初めての方やお一人様が多くいらっしゃいます。
ですので、人見知りの方でも緊張せず楽しめるよう様々な工夫をしております。
安心してご参加下さい♪

詳しくはこちら→Coffee And Talesのイベントに参加しよう!!

 

《開催日時 》 11月22日(日) 19:00~21:00

《料金》 女性  ¥2,500  男性  ¥4,000

《お食事》 パスタやフライなどを中心としたビュッフェ形式
乾杯用ドリンク(ワインorアイスティー)

《開催場所》 ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026 東京都足立区千住旭町22-5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》http://coffee-and-tales.com

ブログやその他イベント情報など更新中デス!

《Twitter》https://twitter.com/s0811941

《Facebook》https://www.facebook.com/CoffeeAndTales

《mixi》http://mixi.jp/view_community.pl?id=3304437

 

《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。

・開催時間内は禁煙です。お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつ く行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは 一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。
禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【MAIL】info@gallery-cafebar-toms.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が 取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。

※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)をされている場合は、『info@gallery-cafebar-toms.com』 からのメールを受信できるよう設定してください。

※個人情報につきましては厳重に管理しております。
また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。

 

《ご質問等》 info@gallery-cafebar-toms.comにて受け付けております。 SNSからのDM等に対してはお返事が遅くなる可能性がございます。

 

 

【レポート】9月5日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ

あきですヾ(@^▽^@)ノ

9月5日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ 開催しました☆

t02200208_0480045313157600553

 


男子2名の方にご参加頂きました☆

ありがとうございます☆

t02200220_0250025013418967340始りは~まず

*お名前(ニックネーム)
*aiko好きになったきっかけ(簡単に~)
を自己紹介兼ねてお話しして貰ってます。

☆aikoの声が好きで~♪
☆たまたまアルバムを購入して聴いてみたらハマってしまった!
と、aiko好きになるきっかけが色々あって
毎回聞いてて楽しいです☆

 

t02200220_0480048013418967372
ヤノちゃんオリジナル料理☆
野菜も入ってて( ´艸`) 嬉しかった♪
(お腹空いてて、食べてから写真撮ったので食べかけですみません)

ご飯を食べながら~
*ロックのライブ参加の話し
*アロハの話し
*DVDの裏メニューの遊び心が素敵な話し
*アルバムの隠しお手紙のこと

「次のツアー早く決まらないかなぁ~」とかも!笑

今回も~まったりと 沢山aiko話が出来て
とっても楽しかった&嬉しかったです☆

ヾ(@^▽^@)ノ
ご参加~ありがとうございました!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ドラえもん

あきですヾ(@^▽^@)ノ

8月も残り少なくなってきましたねぇ~
夏楽しんでますか!?

8月入ってすぐに、交流会を開催しまして
嬉しい事に 「今度飲み会することになったよ!」と
あの日のご縁が、繋がってる報告が貰えて
私も 嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ
素敵な報告に繋がるといいなぁ~♪

私は、2週続けて ドラえもんに会ってきました☆笑

藤子・F不二雄ミュージアムに行き~
さわやかジャイアン見れて嬉しかった☆
※これは、向ヶ丘遊園駅前にいたドラえもん。

t02200220_0480048013398108716

次の週は、六本木でドラえもん☆
テレ朝のカフェ横にも 沢山いて
大きいバルーンドラえもんもいましたよ☆

t02200220_0480048013405154986
楽しかった~☆( ´艸`)

9月5日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ
http://coffee-and-tales.com/blog/archives/18824

aiko好きな方~ 最近好きになった方色々と話しましょう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

preview 300x212 残暑にバナナざんしょ

★コワーキングスペース始めました★

【コワーキングスペースのご案内】

00470 450x337 300x224 残暑にバナナざんしょ

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

B1e9UIPCcAA s26 300x225 残暑にバナナざんしょ

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

【レポート】8月14日(金)aiko好き・ファン友達作りましょ

あきですヾ(@^▽^@)ノ

8月14日(金)aiko好き・ファン友達作りましょ 開催しました☆

t02200208_0480045313157600553

 

女子1名・男子1名の方にご参加 頂きました☆ 
ありがとうございます☆ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

当日、 会の準備をしてる時に 雨が凄い降ってきてました。
ゲリラ豪雨!?

t02200220_0480048013398112308

女子の方が遅れての参加になってしまった ので
男子参加者の方と ふわっと会を開始♪

*aikoを好きになったきっかけ
*今回のツアー何回参加?

当日参加された方のお楽しみを 見ながら~  笑

ヾ(@^▽^@)ノ aiko生誕祭をやります~との話をし

女子の参加者の方も 遅れても参加して
くれて(-^□^-) 嬉しかったです!!

みんな そろった所で
*アロハ参加?
*アロハに必須の物は?
等々~色々な事が話せて嬉しかったです☆

ご参加~ありがとうございました!!

※今回も、写真撮り忘れてしまいました。。。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来月は、9/5(土) 19時~
やりますよ♪ o(〃^▽^〃)o

バックチャーム

あきですヾ(@^▽^@)ノ

 

最近、バックチャーム作りに参加して作ってきました♪
作ってる時間って、作る事に集中してるから
無心になれるのですきです。

無題 可愛く出来て(・ω・*)ノお気に入りです☆

 

夏になって~友達からの素敵な報告が色々と届きまして
素敵な報告が届くと言うことは 自分にも素敵な事が近づいてるそうです☆

友達ばっかり羨ましい・・・と思う時もあるけれど
そんな時こそ~
『こんな素敵報告が聞けたから、そろそろ自分にも素敵な事きちゃうな♪』
とそんな風に思って前向きに~楽しめたらいいですよね☆

私も~沢山の笑顔が増やせること沢山やっていきたいなぁ~☆

****************************

☆8月14日(金)aiko好き・ファン友達作りましょ会
http://coffee-and-tales.com/blog/archives/18581

☆9月5日(土)aiko好き・ファン友達作りましょ会
http://coffee-and-tales.com/blog/archives/18824

****************************

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

preview 300x212 フロートしたい

★コワーキングスペース始めました★

【コワーキングスペースのご案内】

00470 450x337 300x224 フロートしたい

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

B1e9UIPCcAA s26 300x225 フロートしたい

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!