4種のお惣菜定食✨好評です^^!

こんにちは、本日は和定食とお抹茶のお店”和の花”の営業日です。

 

和の花は毎週日曜日に営業しておりますが、その時のランチは

”4種のお惣菜定食”のご提供となっています♪

 

本日のお惣菜4種はこちらです✨

*切り干し大根と人参のナツメグ煮

*根菜の梅和え

*キャベツとブロッコリーの中華和え

*茄子とじゃが芋の味噌和え

 

選べるメインは

鶏のにんにく醤油漬け焼き or 鯖のから揚げ

でした^^

img_3669

↑こちらにメインものります。

 

ご飯も雑穀米ですし、野菜がふんだんに使われているので、おのずと噛む回数も増えて

たくさん食べなくても満足感を得やすくなっています!

 

毎週お惣菜とメインの種類が変わりますので、お楽しみに♪

 

また、来週は初!丼ものをご提供する予定です✨

こちらもお楽しみに^^

 

■Instagram始めました!メニュー情報など随時UPしてます♪

インスタ限定サービスも開始予定です✨フォローしてね❤️クリック!

 

■LINE@始めました!

フォローしてね→❤️クリック!

 

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

*************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

詳細は画像をクリック!

%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%82%a4%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86bar%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8abar%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc

 

明日の日曜は【和の花】の営業日です!!✨

こんばんは、Tom’s Cafeそして和定食とお抹茶のお店【和の花】の店長エリカです。

 

明日、日曜日は和の花の営業日です!通常のランチメニューはお休みさせていただき

4種のお惣菜の和定食ランチとなります♪

 

一つ一つお惣菜を手作りで丁寧に仕込んでおります^^

ぜひ食べに来てください!!

img_3451

こちらは先週お出ししたランチです♪

今週はまた違ったお惣菜を4種仕込んでおります!

メインもお肉かお魚があ選びいただけます^^

 

また、抹茶スイーツがとても好評いただいています!

img_3658

こちらは新メニューの抹茶とほうじ茶のミニパフェです✨

抹茶アイス、ほうじ茶アイス、寒天、抹茶プリン、玄米フレーク、

白玉、ホイップクリーム、黒蜜となんとも豪華な組み合わせ!!✨

(抹茶スイーツは平日も提供しております^^)

 

こちらを改良してパフェメニューも開発中ですのでお楽しみに♪

 

明日、皆様のご来店お待ちしております!!

 

■Instagram始めました!メニュー情報など随時UPしてます♪

インスタ限定サービスも開始予定です✨フォローしてね❤️クリック!

 

■LINE@始めました!

フォローしてね→❤️クリック!

 

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

 

**************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

詳細は画像をクリック!

%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%82%a4%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86bar%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8abar%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc

抹茶スイーツはお好きですか?♪

こんにちは^^ Tom’s Cafeの店長のエリカです✨

 

日曜日は和カフェとして営業しているのですが、その時に提供している

抹茶スイーツメニューを、平日の通常営業時にも提供してみることにしました♪

 

私自身、抹茶スイーツが大好きなのですが、食べたくても売っているお店がなかなか

なくて彷徨うこともしばしば・・・

 

そんなこともあり、提供してみよう!と決めました^^

IMG_3562

抹茶白玉あんみつです✨

 

日曜に提供していた時から改良を加えました!

自家製抹茶プリンをプラスし、全体的にさらっと食べられるようにトッピングのあんこをぜんざいに変更しました^^

 

ぜひご賞味ください✨

■Instagram始めました!メニュー情報など随時UPしてます♪

インスタ限定サービスも開始予定です✨フォローしてね→❤️クリック!

 

■LINE@始めました!

フォローしてね→❤️クリック!

 

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

**************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

詳細は画像をクリック!

%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%82%a4%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86bar%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8abar%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc

【金夜GameBar】1月13日(金)営業報告♪

みなさんこんばんは!
毎週金曜日の夜限定でオーナーやらせて頂いている、GameBarHUNTERの店長・華奈です(゚∀゚)
最近は最強寒波が来てめーっちゃ寒いですね!
皆さん風邪とかインフルエンザとか平気ですか?(´・ω・`)
私は、元気です!
こういう時こそ、野菜たっぷりの温かい鍋を食べて、冬を乗り越えましょう〜♪
ではでは、先週金曜日の営業報告行きます!
————————————————-
先週はオープンしてすぐに来てくれた方が多くて、前半から人が多めな嬉しい日でした(*´ω`*)
金曜日までにお仕事頑張って終わらせて開店時間に来てくれたり、職場の仲間を連れてきてくれたり、女性1人で勇気出して来てくれたり、師走や体調不良を乗り越えて久しぶりに遊びに来てくれたり(*´∀`)
IMG_7746
寒い中来て頂けるだけでもとっても嬉しいのに、週1日しかやっていないお店に合わせていつも来てくださる皆様には、感謝が止まらないです〜〜(;_;)♡ありがとうございます!

19時代から早速モンハン始めましたね〜♪
私も混ぜてもらえて、二つ名ナルガいっぱい一緒に行ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです!

カウンターではPS3がなかなかディスクを読み込まず、申し訳ございません(´・ω・`)!
最近この子、調子悪いんですよね〜…。斜めにしてみたり縦にしたり横にしたり、試行錯誤して30分以上かかりましたね(;_;)
でも、楽しそうにプレステで遊ぶ姿を見れて良かったです!♡

さらにさらに!先週は、前の職場で共に頑張ってきた仲間たちが遥々遊びに来てくれたんです!(;_;)!
IMG_7760
何も事前の連絡無しだったので、お店のドア開けた瞬間めっちゃビックリした〜!嬉しすぎました(;_;)(;_;)(;_;)
みんなに会うと、一気に当時へ気持ちが戻っちゃいます!

それぞれがそれぞれの道で頑張っているようで、久しぶりに会えてお話できて嬉しかった〜!ありがとう♡♡
IMG_7770
キャプテン・リノで遊んでもらって、盛り上がってました〜♪
IMG_7763
いつも以上にワイワイ騒がしい前半戦になって、すーっごく楽しかった!ご来店頂いた皆様、ありがとうございました〜♪

そして後半戦は、毎週来てくださる深夜組の皆さんが続々と遊びに来てくれました(≧▽≦)
新年初会いの方も2名いて、新年のご挨拶が出来て良かったです♪

年末、メモリーカード事件でお騒がせした「ヴァルキリープロファイル」が、この日ようやく全クリしました〜!!
IMG_7774
Jさんおめでとうございます(*´ω`*)
IMG_7765
最後の戦いに行く前に、ちょっと感動的なムービーが入るのですが、そのシーンの時深夜組の皆がジッとモニター見つめてて面白かった(*´∀`)
IMG_7772
モンハンも2チームでガンガン進めていて、店長のことも混ぜてくれてありがとうございました!おかげさまで、二つ名ナルガを一晩で1〜10まで終わらせることが出来ました♡
今週は、二つ名ジンオウガしたいな(ずうずうしくリクエストw)♪

IMG_7775そして、朝方は皆でマリカーしました!
先週マリカーに火がついちゃったLさんは、ついに購入したみたいで、すっごく強くなっていたんですよ!
…でもですね、
店 長 勝 っ ち ゃ っ た ♡(1回だけw)
へへぇ〜。横で教官(オサさん)が的確なアドバイスをくれて、その通りにやったら1位になっちゃった★えへへ〜
「店長、営業しろよ!!!!」
と、野次が飛んでいましたねwこれはこれは失礼しましたw
まだまだ私は成長しますので、皆さん練習頑張ってくださ〜い♡
IMG_7777
そんな感じで、朝方まですっごく楽しい1日でした(*´ω`*)
ご来店頂いた皆様、朝まで一緒に遊んでくれた皆様、本当に本当にありがとうございました♪
—————————————————

〜次回予告〜
次回の営業日は、
1月20日(金)19:00〜05:00 です!
最近、MHXXに向けてだんだんハンターさん増えてきました(>ω<)
発売まであと2ヵ月!やり残しないよう準備していきましょう♪
お店でお待ちしておりますね♪

ちょっと喉が痛い気がするけど気づかないフリをしている
店長より

★Coffee And Talesは新しくTom’s Cafeに生まれ変わりました

パーティーしませんか!?^^♪

こんばんは!  Tom’s Cafeの店長のエリカです^^

 

突然ですが、

 

友達と集まってわいわいしたいなぁ〜、とか

オフ会やりたいなぁ〜、ワイン会したいなぁ〜、合コン開きたいなぁ〜、

誕生日パーティーしたいなぁ〜、同窓会やりたいなぁ〜 エトセトラ・・・

 

けど、プライベート感があって、アットホームでおしゃれな場所がないんだよなぁ・・・

 

なんて、悩んでいませんか!!??!?笑

 

Tom’s Cafeのレンタルスペースでそのお悩み解決しましょう♪^^

 

Tom’s Cafeでは、1階は通常のカフェ営業を行っていますが、2階はレンタルスペースとして様々な目的でご利用いただけます✨

img_3527

こちらが2階です✨白を基調とした温かみのある空間です^^

 

img_3523

座り心地の良いソファー席♪

img_3524

ホワイトボードもあるのでちょっとした会議もできます^^

スクリーンとプロジェクターもありますので上映会もできちゃいますね♪

(プロジェクター・スクリーンの貸し出しは別途料金発生)

img_3526

バルコニーには緑が♪

 

img_3525

こちらはギャラリースペースです♪

こちらをカーテンで仕切って、オムツ替えや授乳室としてご利用いただいております。

お子様連れのママさんも安心です^^

 

このようなアットホームで落ち着いた空間で、パーティーしてみませんか?^^

美味しいお酒とお料理もご要望に合わせてご用意いたします✨

 

利用料金や予約方法など、詳しくはレンタルスペース案内をご覧ください^^

 

■Instagram始めました!メニュー情報など随時UPしてます♪

インスタ限定サービスも開始予定です✨フォローしてね❤️

https://www.instagram.com/kitasenju_toms_cafe/

■LINE@始めました!

https://line.me/R/ti/p/%40twu0460s

フォローしてね❤️

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

*************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

詳細は画像をクリック!

%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%82%a4%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86bar%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8abar%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc

【和の花】昨日の営業報告^^!

こんにちは^^エリカです。

 

昨日の日曜日は、和定食とお抹茶のお店”和の花”の営業日でした✨

昨日お出しした4種のお惣菜定食の内容は、

*緑野菜の柚子こしょう和え

*かぼちゃのカレーマヨ和え

*切り干し大根とさつま揚げの煮物

*彩りナムル

選べるメインは、鶏の唐揚げor鯖のハーブ塩焼きでした✨

img_3451

写真は唐揚げの定食です♪

 

また、昨日から自家製の”ご飯のお供”もお出しししています^^

img_3450

普段捨ててしまう野菜の皮や、出汁をとった後の出汁がらなどを使って

作っています。エコなふりかけです✨

 

来週も違った種類のお惣菜で提供していきます^^

 

また、抹茶スイーツも好評販売中です!

 

ぜひ食べに来てください♪

 

■Instagram始めました!フォローしてね♡ → クリック!

 

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

 

 

*************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

詳細は画像をクリック!

%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%82%a4%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86bar%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8abar%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc

豚肉しょうが焼き✨ランチデビューしました^^!

こんにちは^^店長のエリカです!

 

先日からランチで新メニューを提供しております!✨

img_3392

豚肉の生姜焼きランチです✨

オイスターソースとはちみつが隠し味の自家製ジンジャーソース^^

ご飯がすすむ味付けになっております✨

 

ぜひご賞味ください❤️

ランチタイムは12:00〜15:30です^^

 

■Instagram始めました!フォローしてね♡ → クリック!

 

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

 

 

*************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

詳細は画像をクリック!

%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%82%a4%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86bar%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8abar%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc

【金夜GameBar】1月6日(金)営業報告♪

続きを読む «【金夜GameBar】1月6日(金)営業報告♪»

和の花オープン初日✨無事終了しました!!★

Tom’s Cafeそして和定食とお抹茶のお店【和の花】の店長エリカです^^

 

1月8日(日)和の花オープン初日、たくさんのお客様にご来店いただきました!

誠にありがとうございます!!感謝感謝です^^✨

 

和の花のお食事メニュー、4種のお惣菜定食はこちらです!

img_3374

手作りお惣菜

*根菜の煮物

*南瓜とカブの揚げ浸し

*緑野菜の塩昆布和え

*切り干し大根のゴマ酢和え

の4種でした。

 

メインは、鶏の照り焼きor鯖の塩焼きでした。

 

お惣菜と選べるメインは毎週内容が変わりますのでお楽しみに❤️

 

また来週日曜日に和カフェオープンします^^✨

 

■Instagram始めました!フォローしてね♡ → クリック!

 

♪お知らせ♪

Coffee and Talesは Tom’s Cafe に名前が変わりました!外装を綺麗にし12月にリニューアルオープンしたばかりです。

落ち着いてくつろげる空間はそのままに、元気に営業中です♪

今後の最新情報はこちらのTom’s Cafe公式HPにてご確認ください。→

 

**************************************

現在、Tom’s Cafeでは下記スタッフを募集しております。

・バーテンダー(日替わりオーナー、もしくはアルバイト)

・日替わりカフェオーナー

・イベントスタッフ

詳細は画像をクリック!

%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%82%a4%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86bar%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad%e6%97%a5%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%82%8abar%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc

 

1月のイベントのご案内

~1月のイベント~
1/14(土) 北千住女装っ子お茶会
1/15(日)北千住アートナイト 《クリエイター’s Cafe交流会》第4弾!
1/28(土) 北千住☆カフェナイト♪

カテゴリー: cat